マスター「神影狙撃者」はスナ(TPG)。たまにPMでショットガンも使う。
メンバー全員が学生なので、戦えるのは16:00~19:30まで。主に自空が半額になる9のつく日に一斉に出撃する。
- はい ちょっと見に来たよ -- 神影 (2009-07-03 19:13:40)
- 連続わりぃw 今度いつクラン戦する?今回は頑張って人数集めるわ。あと人数はちゃんと合わせたほうがいいな。あんときの4-8はないわ・・・ -- 神影 (2009-07-03 19:17:43)
- こっちはいつでも。というより、日時決めないとなかなか集まらん。 -- ビカチュウ (2009-07-05 23:34:05)
- 日曜13:00~だっけ? -- ビカチュウ (2009-07-08 16:11:57)
- そうそうw7〜8人行けそうだぜ〜!まぁ楽しくやりましょ〜 -- 神影 (2009-07-10 23:43:42)
- こっち5人集まるかどうか・・・1回そのままでやってみて、ひどかったらABありにして一般鯖で -- ビカチュウ (2009-07-11 01:37:15)
最終更新:2009年07月11日 01:37