アットウィキロゴ

第1回クラン戦

第1回クラン戦 VS RedFlag


クラン戦チャンネルでは2戦しかできませんでした。
人数の関係で、一般鯖でABありにしてやりました。


1戦目 爆破(HELL HOUND) 勝ち




2戦目 爆破(HELL HOUND) 負け






名前:
コメント:



最終更新:2009年07月27日 13:27
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。