DNS
ホエイプロテインスーパーストイック
yana-chan
クリープをちょっとだけ甘くしたような感じ。
脂質がほとんどないため、味はその分落ちる。
スーパープレミアムより水に溶けにくい感じがした。
他社のプロテインより若干高め。
カロリーも少なめで満足できるたんぱく質が摂取可能。
☆☆☆
スーパーストイックという名前に惹かれて購入。
脂肪分がないためカロリーも低いが、味もストイック。
ほとんど甘さもなく、薄い粉ミルクを飲んでいるようだった。
プロテインに風味や甘さは不要という、方におすすめ。
CK
プレーン
△
粉ミルクのような薄~いバニラクリームの味がする!
個人的には初めてのプロテインだったので普通だと思っていた。
溶けやすさは比較的良いですが、海外製のものと比べると味が美味しくない。
ぬる目のミルクティ(砂糖入り)と混ぜて飲んでいました。
××
1kg:5,145円
(今飲んでいるOptimumのプロテインが1,880円/1kg程度なので1/3程度)
△
普通だと思います。ただあまり腹持ちがしなかったです。
☆
初のプロテインということでこんなものだと思って飲んでいました。
3回/日摂取 現在飲んでいるプロテインと比較すると価格が3倍近く。
コストパフォーマンスは最悪です。味・コストなどから総合的に判断しても
もう日本のプロテインは間違っても購入できないですね。
最終更新:2011年12月06日 22:38