学校への凸結果
K.Tが合格した私立高校への電凸結果
- 818. 電凸中 2010/02/23(火) 13:22:18
- 電話口の女の先生に軽く事情を話す
「ちょっと代わりますのでお待ちください」
↓
3分近く待機メロディー。タバコの煙でむせる
↓
教頭先生のG先生が出る。人のよさそうな声
次で会話内容行きます
- 834. 電凸中 2010/02/23(火) 13:27:35
- 「Gですこんいちわ」
「○○と言います突然電話してすいません」
「いえいえ。どういった用件でしょうか」
「実はHPを見ていましたら、ツジモトカズマ君という男の子のブログを見つけまして、ゲームや音楽のプロテクトを突破してダウンロードできちゃう方法がありまして、まぁこれ犯罪なんですが、その方法をブログで紹介したり何をおとしてやりましたとかそんな日記がいっぱい出ていたんですよ」
「fmfm」
「それでそのこの日記に『そちらの高校に推薦で受かった』という内容がありましてですね」
「あぁそれは・・・・」
「しかもまずいことに・・・先生2チャンネルって言う掲示板サイトご存知です?」
「はい知っています」
「そこで話題に取り上げられて大騒ぎになっています」
- 865. 電凸中 2010/02/23(火) 13:33:50
- 「そこでは『素行や良識が重視される推薦で合格するのはおかしい』と言って教育委員会やらに通報し始めているようですので、そちらの高校で把握していないようならまずいだろうと思って連絡したしだいです」
「あぁ、わざわざすみません」
「今はそのこのブログは消去されているようですが記録を取っている人たちもいまして、ちょっと放っておいたらまずいかなと思うんですけど・・・」
「そうですね、至急中学校の方に確認を取ってみます」
「お手数かけるようですいません、あと2チャンネルの人たちがブログの記録なんかをまとめてるサイトもあるんですが、そちらのアドレスとか入用でしたらメールで送りますが」
「いいですか?お願いします」
「わかりました。学校のHPでいいですか?」
「~~~~~(教頭先生のアドレス)にお願いします」
「分かりました、では失礼します」
おしまい。
さてステアド作るのめんどくさい;w;
K.Tの所属中学校への電凸結果
- 307. まとめwiki作った 2010/02/23(火) 15:40:57
- 簡単に流れを説明すると
出たのが教務主任
↓
事情説明
↓
主任の先生「現段階では、情報を教えていただきありがとうございますとしか申せません」
↓
まとめサイトについて必要でしたらお送りしますが
↓
主任の先生「必要だと判断いたしましたら、またご連絡いたします」
↓
しかたないので携帯番号教えた
こんな感じ
K.Tの所属中学校での凸後起こったこと
- 496. 以下、名無しにかわりまして新VIPがお送りします。 2010/02/24(水) 16:59:58
- よしわかった。極秘情報だからあんまり知られたくない。簡単に書く。
今日学校で先生から辻本関係のことで何か言われたらしい。
先生「誰かとは言わないけど個人情報が流失してたそうです
ブログとかプロフ、2chとかにはかかわらないでください
この事で傷ついてる人(カズマ君)がいます
また画像や音楽のうpはしてはいけません」
簡単に言うとこんな感じに言っいたと聞いた。
ちなみに今日のカズマは一日中暗かったらしい
まぁこんな感じ
最終更新:2010年02月25日 22:35