アットウィキロゴ

新規ギルメン挨拶


ここで新しくギルドに入った方
は出来るだけ挨拶してくださいね^^

  • 始めて5日の新人です色々ご迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m -- ペディヴィア (2008-09-26 01:35:14)
  • ハイクレやってます。よろしくお願いしまーーす! -- アドミラ (2008-10-03 21:59:31)
  • よろしくお願いします。 -- MILFORCE (2008-10-07 19:26:50)
  • 挨拶こっちでしたか^^; 改めまして、こちらでもよろしくお願いします! -- やよクリ (2008-10-11 23:10:12)
  • よろしくお願いします^^ -- バルコ (2008-10-12 17:18:40)
  • もうすぐ転職のメイジやってますーよろしくお願いします^^ -- いちひめ (2008-10-15 22:15:27)
  • メイジやってますサブなんですけどよろしくです -- りゅうおう (2008-10-15 23:34:47)
  • 新しく入った紅龍です( ̄∀ ̄)よろしくお願いします!! -- 伝説の紅龍 (2008-10-20 15:36:19)
  • 最近入ったんだ^^よろしくね~^^ -- oOカルピンOo (2008-11-25 18:11:19)
名前:
コメント:
最終更新:2008年11月25日 18:11