アットウィキロゴ

ギルメン希望

ここにギルメン希望者は
ゲーム内での名前をそえて発言してください

  • 始めて4日の初心者なのですが加入させて頂けませんか? -- (りれいゆ) 2008-10-28 05:45:44
  • 追記:当方レベル20のハイクレリックです。 -- (りれいゆ) 2008-10-28 05:47:31
  • いいですよw何時頃IN -- (バルコ) 2008-10-28 13:38:52
  • ↑の続き│何時頃INできますか? -- (バルコ) 2008-10-28 13:39:40
  • 昨日はレポートを仕上げていたため放置していました。すみません;; 今夜21時頃は大丈夫でしょうか? -- (りれいゆ) 2008-10-29 08:22:28
  • おkですw -- (バルコ) 2008-10-29 20:25:42
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
最終更新:2008年10月27日 18:03