アットウィキロゴ
  • もしギルハン(突発でも)とかする場合、告知のほうに書き込みがあると その時間に合わせてINとか 頑張れるんですがw -- (ユージィン) 2008-11-19 14:15:09
最終更新:2008年11月19日 14:15