アットウィキロゴ
  • 設置 -- (管理人 バザ) 2008-10-11 14:40:58
  • ディメンジョン1演習場に入らない。 -- (元【AD】ゼロード) 2008-10-15 17:04:32
  • 理由は・・・暴言に犯される。シェアルもあの場所に行ったからああなったのかも知れないしな。 -- (元【AD】ゼロード) 2008-10-15 17:05:22
  • そうですねぇ・・・ -- (管理人 バザ) 2008-10-15 17:45:38
  • な・・・なんのはなしですか? -- (シェアル) 2008-10-23 11:08:16
  • シェアルよ・・・気付かないのか?あの場所は穢れていて、さらに悪しき性格の者も多数居る。あの場所に居ても荒んだ心・・・暴言魔になるだけだ・・・ -- (元【AD】ゼロード) 2008-10-24 23:01:03
  • 同感 -- (ナースゼロ) 2008-10-25 14:28:03
  • あ、新法案提案します。ADは、それぞれ自分たち仲間を挑発したりするような発言はしない。現に、私もその被害者です;; -- (ナースゼロ) 2008-10-25 14:30:40
  • そうですね、それは必要ですね「親しき仲でも礼儀あり」って言葉は重要ですね、追加しておきます -- (管理人 バザ) 2008-10-25 21:36:54
  • ありがとうございます^^バザ殿 -- (ナースゼロ) 2008-10-26 15:46:09
  • できるだけいざこざ起こしたくないのでギルド「オーブ軍」との接触を避けた方がいいと思います。 -- (元【AD】ゼロード) 2008-11-14 22:59:15
  • ディメンション1の演習場と同サーバーの危険区域に関するルールを定めます -- (管理人 バザ) 2008-11-15 09:59:04
  • ・・・入隊希望者受付所の意味がなくなっている。開拓するか消滅させるかのどちらかにした方が良いと思うが・・・? -- (元【AD】ゼロード) 2008-11-29 01:54:17
  • さて、今回の教訓で、ギルド内のモラル低下がひどい現状をどうにかしたいのですが良い案を持った方はおりますでしょうか? -- (管理人 バザ) 2009-01-02 16:30:46
  • 個人的には法を犯した者への徹底処罰を考えています -- (管理人 バザ) 2009-01-02 16:32:33
  • 責任をしっかりとる -- (マーグ) 2009-02-08 00:36:12
  • 法を犯した場合、一回目は厳重注意、二回目は警告、三度目はクビ飛ばし。 コレ意外に考えられません・・・ -- (【AD】インジェクト) 2009-03-21 00:49:29
  • 無関係者からの意見ですみません、ADHPで晒し禁止にしたらいかがですかな? -- (GNドライブ) 2009-04-03 21:13:45
最終更新:2009年04月03日 21:13