アットウィキロゴ

雛瑠璃

キャラクター名 雛瑠璃
プレイヤースキル 財力 厨房度
★☆☆☆☆ ★★★★☆ ★★★★☆
所属国 新政府
重撃
発言の痛さ バカばっか
総評 課金厨乙
本人への要望 課金して運営の犬になってください
本人より 煙草吸ってきてもいいですか?

雛莉のサブキャラ どうやらナデシコのホシノルリから名前をつけた模様
このキャラも廃課金な装備
ただしブンブン丸
もう運営と結婚して下さい

以下備考等
  • あーこいつはヤバイなw晒wikiつくろうと思ってたらやっぱ先に作られてたかw -- 名無しさん (2010-01-13 21:24:08)
  • 課金するのが悪い事ですか? そんな事で晒すなら課金してる人達全員晒してくれませんか? 私を晒すという事は課金してる人達全員を晒す事になるので・・・ -- 雛莉 (2010-01-13 23:12:51)
  • だから誰この蓑むしり -- 名無しさん (2010-01-14 04:54:08)
  • 課金者いるからBC運営できると思うんだけど無課金者ばかりだとサービスとまると思うので課金者大事だと思うんだけど^^; -- 名無しさん (2010-01-14 17:40:30)
  • ↑ですよね~ -- 名無しさん (2010-01-15 17:57:54)
  • 晒しに本人が降臨する場合 80% がネカマである。あとの20%はホモである。淑女は2chなの見ないのだ。 -- 名無しさん (2010-01-17 21:10:10)
  • 晒し厨の病人だぞこいつ。 -- 名無しさん (2010-01-26 06:16:57)
  • ↑↑偏見乙。あと、課金を晒す人は貧乏で課金出来ないからひがんでるの? -- 名無しさん (2010-01-26 09:15:55)
  • こんなゲームに課金する事を哀れんでるんです。 -- 名無しさん (2010-01-26 14:55:59)
  • こんなゲームっていうならやるなしw晒しwikiも見るなしwww -- 名無しさん (2010-01-27 08:39:07)
  • なんでこの人こんなに張り付いてまで必死なの? -- 名無しさん (2010-01-27 12:32:25)
  • 課金出来る奴にはさせとけよ。そういうことにしか金使えねぇんだから。 -- 名無しさん (2010-01-28 07:23:38)
  • こいつ以前に重撃って大体がいかれてる奴ばっか。 -- 名無しさん (2010-01-30 09:48:50)
  • スターター5箱予約したけど。晒し民って貧乏人の集まりなんでしょうか?課金してる人はもっとほかにたくさんいるでしょう・・・ -- 雛莉 (2010-02-05 16:36:25)
  • スターター20箱積むのかと思うと、お腹一杯になった。その金でPC買うわ -- 名無しさん (2010-02-05 18:00:24)
  • これは明らかに偽物だなwブログにスターターいらんって書いてあったしwwwwwwwwww -- 名無しさん (2010-02-05 21:14:57)
  • いらんと公言→周囲が持ち始めると欲しくなるという課金厨のサガ→買う→こっそり新キャラで育成スタート→言動でばれる。ささみレベル。という一連の流れだな。 -- 名無しさん (2010-02-08 10:52:43)
  • 本人降臨って言ってるけど、べんざだろ書き込んでるの -- 名無しさん (2010-02-08 13:30:04)
  • 捏造私怨と思われる内容は便座or久露でFA -- 名無しさん (2010-02-08 15:25:08)
  • 貧乏ってかわいそうね^^ -- 名無しさん (2010-02-08 18:58:55)
  • ゲームにしか金使えないの?かわいそうね^^ -- 名無しさん (2010-02-09 19:33:44)
  • 見える、私にも見えるぞ。クソゲーのカスアイテムのためにスターターパックを嬉々として10箱買うお前の姿が!! -- 名無しさん (2010-02-18 22:28:08)
  • スターターパッケージを5箱買いました。幸せいっぱい^^ -- 雛瑠璃 (2010-03-20 14:46:38)
  • 無課金の貧乏人どもは生産でもして金ためろっていってました^p^; -- 名無しさん (2010-03-21 11:43:43)
  • お金は大事なんだ -- 名無しさん (2010-03-21 15:31:40)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年09月12日 18:40
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。