2008-2-14
- 家に筆箱を忘れるとマジでイライラする。
- 学校でチョコをもらえる可能性は皆無。
- ちなみにチョコをもらえる可能性も低いんだな、うん。
2008-2-16
- 休日は一人で静かに一人で過ごすのに限る。
- コンビニのプラスチックトランプはマジで高い。920円とかw
このトランプは来年度の修学旅行に向けて買ったものなんだ。
・・・えっ?早すぎる?本当にその通りですね。もって行くの禁止だったらどうしよ。
- 家で一人はやりたい放題。イヤッッホォォォオオォオウ!
2008-2-28
- このサイト来てんのほとんど俺のみ(泣。別にいいけど。
- テスト勉強やってなかったら、マジでテスト無理。
- そういえば俺来年受験。
最終更新:2008年04月04日 14:57