受験終了時のテンションは異常。
2009-2-27
- Evoblogに日記。ただいまです。
- 重要なお知らせ更新。
2009-2-21
2009-2-16
- 二日れんぞーく。暇になって参りました。
- Evoblogに日記。・・・スピアーか。
- キリ番リスト更新。本当に申し訳ないです!BBS見てませんでした。気をつけます。
- 重要なお知らせ更新・・・?小さく更新。
- エヴォペディア更新。ワドルディさん、どうもです!w
2009-2-15
2009-2-10
- 受験オワタ\(^o^)/ 帰ってきましたw
- Evoblogに日記。
- 「重要なお知らせ」と「リニューアルについて」を修正。
最終更新:2009年03月01日 16:35