アットウィキロゴ

マイク・ハドソン

 

 

 

製作者 ジョネスカ 
出場大会 第九回大会 
経歴  

 

 

 

 

設定

「全世界億千万のヴァーチャルマンズ・スーパーリアルショーファンの皆様お待たせいたしました!」

その声とともに会場内は一斉に湧き上がる。

「今回の戦いもこの私、実況マンが実況を務めさせていただきます!」

観戦席よりひとつ高い実況テラスの上で彼はそう叫んだ。
何故かいつも犯罪者とヒーローの戦いの場に現れ颯爽と実況をするこの男は実況マン
このヴァーチャルマンズ・スーパーリアルショーファンの実況、そして棄権選手のリザーバーとして会場にいる。

「今回の優勝は誰なのか!!どんな試合を見せてくれるのか!みなさまもうしばしの間お待ちください!」

彼の大きな声は音波で岩を砕くまでに大きくすることができ、その声量で犯罪者の動きを止め
ヒーローのサポートをするアシストヒーローとしての活躍が多く報告されている。

「ここより先の司会進行はヴァーチャルマンに交代し私は試合開始までしばし離れさせていただきます!」

一応彼はボクシングがかなり強いらしいがいつも声を張り上げているだけなのであまり見ない。

「さぁ!ヴァーチャルマンによる説明でこの大会のシステムは理解していただけたでしょうか!
それではこれより選手発表!その後すぐ第一試合開始です!!!」

 


補足

 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年11月21日 02:05