近未来漫才BB マスターズガイド発売記念SP

ナルシー「どーもー。お金に汚いジュダです。」
お嬢「ベンノ社幹部の娘シェスティンですわ。」
ナルシー・お嬢「二人あわせて、ビューティー・ブレイカーズでーす!」

ナルシー「…」
お嬢「…」
ナルシー「…なんでしょうね?この、そこはかとなく漂う違和感は。」
お嬢「ワタクシ達、"名無し"の期間が長かったですもの。しょうがないですわ。」
ナルシー「まあいずれにせよ、マスターズガイドが無事発売されて、ボーダーブレイクの世界が大きく広がった事は喜ばしいことです。」
お嬢「特典として用意されておりますワタクシ達の新しい着替えも、既存のものとは大きくデザインが異なっているのでオススメですのよ。」
ナルシー「ワタシも自分のを見た瞬間『スク水キタコレ!』なんて叫んでしまいましたよ!」
お嬢「ベテラン様に続けてナルシーさんまで…嘆かわしいことですわ。」
ナルシー「そうそう、お嬢のブラウスは一部の人から『若作り』とか『胸パッド大きいですね』とか言われているとか、いないとか…。」
お嬢「まあ…おほほほほほ。そんな事仰る方は、見つけ次第"我が社の最新機体"でBlood Carnivalにして差し上げますわ♪」
ナルシー「血祭り、ですか…。発言者はお嬢に遭遇しないよう、厳重な警戒を続けてください。」

お嬢「それで思い出しましたわ。」
ナルシー「何をですか?」
お嬢「マスターズガイドのワタクシ達の設定など読まれたかと思いますけど、事実と異なる表現がございますのよ。」
ナルシー「何かお気に召さない表現でもあったのですか?」
お嬢「ええ、特にワタクシが"戦闘を極限状態におけるスポーツ"と捉えてるだなんて、誤解にも程がありますわ!」
ナルシー「え?本当は、崇高で海より深い理由がお有りとでも?」
お嬢「理由?もちろん、それは…相手を 完 膚 な き ま で に 叩 き 潰 す 快感を得るため、に決まっておりますわ♪」
ナルシー「嗚呼、半ば予測された回答でしたが…。」
お嬢「Elephantでへこむ体(ボディ)、遠雷で打ち抜かれる頭部、そしてTear-Downerで引き裂かれる上半身と下半身…!ああ、想像するだけでゾクゾクしてきますわ♪」
ナルシー「お嬢!貴女、ワタシなんかよりよっぽど『奇矯な』発言してますよ!」
お嬢「そうかしら…?」
ナルシー「自覚が無い分だけ、貴女の方がコワイと思われます。」

お嬢「ところでナルシーさん、貴方の方はどうなんですの?"お金に釣られて"などと書かれておりましたけども。」
ナルシー「まあ色々とありましてね…概ね事実ですよ。」
お嬢「そうでしたの…実は貴方、大家族の長男で弟や妹を養うためにお金を稼いでいるとか?」
ナルシー「はい、弟や妹の学費を稼ぐために、朝は新聞配達、昼は工事現場、夜は警備のお仕事を…って、ウチは青木家でも石田家でもありません!」
お嬢「では…友人から肩代わりしてしまった借金を返済するため…かしら?」
ナルシー「ええ。エスポワールでの戦いは残念な結果に終わりましたが…って、賭博黙示録の伊藤さんとも一切関係ありませんよ!」
お嬢「ひょっとして…北宋の壺をコレクションするためですの?!」
ナルシー「そうそう!お嬢、あの壺をオペ子さんに届けてくださいよ…アレは…良い物だ!!って、ワタシは磁器の音色にも興味ありませんから!」
お嬢「そう言われれば、キャラが被っているのではございませんこと?」
ナルシー「ノリツッコミに対して冷静なマジレスはやめて下さい。」
お嬢「では、実際の所、お金が必要なのは何故ですの?」
ナルシー「それは…ヒミツです。謎めいた所を残すのも男の美学の一つですから。」
お嬢「そういうものなのですか?」
ナルシー「そういうものなのです。」

ナルシー「しかし、ここまで重厚な設定が用意されていると、数ヵ月後にアニメ化と聞いても全く不思議はないですよね。」
お嬢「エイプリールフールのネタが実現してしまったら、逆にエイプリールフールのシナリオが無駄になってしまいますわ。」
ナルシー「良い方向に無駄になるのでしたら、宜しいではありませんか。」
お嬢「んー、そういう考えもございますわねえ。」
ナルシー「ワタシとしましては『牛マン情報局』とか『ジュダ☆シェスティンのおまけコーナー』とか、実際に見てみたいものです。」
お嬢「もちろん牛マンは本人が声をあてることで♪」

ナルシー「おおっと、そろそろ御時間のようですね。名残惜しいことですが。」
お嬢「Ver.1.5が稼動し、それに合わせたマスターズガイドが発売。今後とも、ますますボーダーブレイクが盛り上がることを期待しておりますわ。」
ナルシー「そうすれば、ワタシ達二人も活躍の場は広がり、必然的にギャラもアップ…げふんげふん。」

お嬢「それでは今回も皆様のご清聴、ほんとうに…」
ナルシー・お嬢「ありがとうございましたー!」



+ タグ編集
  • タグ:
  • お嬢
  • ナルシー
  • 近未来漫才
最終更新:2010年05月16日 23:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。