明神30質

[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えてください。
うんちぶりぶり大明神!うんちぶりぶり大明神です!よろしくね!
人の名前呼ぶときはちゃんとフルネームで呼べよな。うんちぶりぶり大明神ってよ!
本名?教えるわけねーだろ今の時代どこから情報漏れるかわかんねーからな。

[02] 今のあなたの服装を教えてください。
ふつーのスーツをずっと着てる。青山で買った吊るし売りの奴な。
ガンダラって埃っぽいからいい加減着替えてーんだけどファンタジーの服って着方がわからねえぞ。

[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
俺はとんかつが好きだなあ。定食もいいけどカツサンドが特に好物でよ。
休みの日とかスーパーでロースカツ買ってきて食パンとキャベツ挟んで喰ってる。
野菜も採れるし完全栄養食品なのでは……?

嫌いな食べ物は特にねーけど強いていうならシソとショウガが好きくない。
臭み消しにもっと臭いモン使ってどうすんだよって思っちゃう。

[04] 外食はよくされますか?
自炊とかしねーから基本外食で済ましてる。
基本はかつや→吉野家→なか卯→松屋のローテでたまにラーメンとか食いに行く。

[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
奢りも奢られもしねえ。奢ってやるって言われても断ってる。
なんつうか他人に借りつくんのが嫌なんだよな。
あとはまあ普通に一緒にメシ食いにいくような相手がいねーってだけでもあるんだけど……

[06] よく利用する施設とその理由を教えてください。(例:コンビニ/本屋/市民プール.など)
毎日確実に使うのは駅。電車通勤だからな。あとコンビニとスーパーもメシの調達に使うかな。
そんでもってそれ以外の施設にはここ数年行ってねえ。会社と家との往復しかしてねえ。人生つまんねえ。死にそう。

[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
超悪い。会社が9時出勤だから8時半には家出なきゃなんだけど、7時に目覚ましかけて一時間かけて起きてる。
お仕事やだぁ……会社行きたくないよぉ……

[08] 朝食はご飯派?パン派?
朝メシ食わない派。布団から出て着替えて顔洗ったらもう出勤時間なんだよ。
途中で腹減るからデスクに着いてからコーヒーとソイジョイ食うってルーチンよ。

[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
得意料理はゆで卵だ。あとは察してくれ。
コンロなんかかれこれ一年くらい使ってないしガス止めても良いんじゃねえかなあ。
電子レンジと電気ケトルがありゃ行きていける気がする。

[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
マヨネーズ。ゆで卵にもマヨネーズ。これ言うとドン引きされるんだけど結構合うのよ?
マヨネーズも卵から出来てんだし相性悪いわけがねーんだ。

[11] ひとり暮らしですか?それとも、ご実家?
会社の借り上げてるアパートで一人暮らし。実家は二年くらい帰ってねえなあ。
今年はせめて正月くらい顔出そうと思ってたけど実家以前に現実に帰ってこれるか分かんねえぞ。

[12] 家族について、今どう思っていますか?
良くも悪くもふつーの中流家庭だしどうもこうもねえ。
育ててもらったことには感謝してるし、親孝行だってしたいと思ってる。
俺反抗期のないお子様だったしめっちゃいい子だったんじゃねえかなあ。

[13] 現在、何かお仕事はされていますか?
オフィス用ソフトウェア開発の会社で経理やってる。
小さい会社だから経理と一緒に総務も兼任してるようなもんだけど給料は据え置き、ファック。

[14] 趣味はなんでしょう。
そりゃおめーもちろんブレモンよ。休みとかブレモンしかやってねーよ。
もっとも最近は殆どアプリ起動してねえけどな。フォーラムでのバトルが俺のブレモンだ。

[15] では、特技はありますか。
俺は類稀なる洞察力を持っているのでレスバトルの相手が開発の雇ったサクラかどうか見分けられる。
いいか見分け方を教えてやる。俺にアンカー付けまくってる奴は全員サクラだ。OK?

[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えてください。
思い出深いっつう意味じゃ腕時計だな。グランドセイコーっつうわりとお高いブランドの機械式時計。
これはまだ俺がブレモンの闇に呑まれる前、心フレッシュな新社会人だった頃に初ボーナスで買ったのよ。
多分これ買う前にブレモンに出会ってたらボーナス全額ガチャにぶっこんでたと思う。
開発のクソ共に余計な金を吸われなかったという俺の初勝利の象徴ってわけだ。

[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
リーマンだから仕事行くのに必要なモンは持ち歩いてる。時計、万年筆、財布、スマホ。
仕事道具はな、経理って机仕事だしデスクに全部置きっぱよ。

[18] 今財布に入っている、所持金を教えてください。
4万5千円。これ持ってる意味あんのか?その場で課金出来るんなら使い道あるかもだけどよ。
あと定期に一万くらいチャージされてる。コンビニ行く時とか小銭でなくて便利なのよ。

[19] 貯金はされていますか?
一人暮らしってなにかと出費がかさむんだよ、つまり手持ちの金が俺の全財産だ。
最悪時計を質に入れれば一月くらいは食いつなげるんじゃねえかなぁ。

[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?
100万って夢を持つには微妙すぎねえ?車も良いの買えねえしなあ。
あーでも俺しいて言うならマッサージチェアが欲しい。肩こりとれねーんだマジで。
あと体型に合わせてオーダーメイドするベッドみたいなのあるじゃん?あれもいいなあ。
でも俺のアパート狭くてまともに物おけねーしその金でちょっと良い部屋に引っ越すのもアリだぜ。

[21] 自分の性格を自分で分析してみてください。
正義感に溢れる良心の塊。ちょっと声がデカイのが玉に瑕かナ☆

[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
課長は『瀧本君いつもしかめっ面してるけど虫歯でもあるの?』って言う。
毎日言ってくる。なんなの痴呆なの?それとも皮肉が伝わってねえと思ってんのか?
うるせえ仕事がつまんねーんだよ!おめーの相手もうんざりだぜ、山下課長!

[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
高田純次みてーな愉快なおっさんになりてぇなあ。

[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?

誰がなんと言おうと俺の心に一片の曇りなし。全てが正義だ。

[25] ご自分の、とある1日のスケジュールを教えてください。
起床→出勤→仕事→ブレモン→仕事→ブレモン→トイレ→ブレモン→仕事→昼食→ブレモン→仕事→ブレモン→トイレ→ブレモン
ブレモン→トイレ→仕事→ブレモン→退勤→夕食→帰宅→ブレモン→トイレ→就寝
極めて一般的なサラリーマンの一日だな。

[26] 好きな異性のタイプを教えてください。
俺のことを優しく見守り暖かく抱擁してくれる女の子かな……
養ってくれなくてもいいのよ。金は俺が稼ぐから。
ただ仕事から帰ったら暖かいメシを用意して待っててくれれば最高……

[27] 今日で世界が終わりだとしたら何をして過ごしますか?
とんかつ食う。多分店とか機能してないだろうし自分で肉と油とパン粉調達して揚げて食う。

[28] …自分の名前、気に入っていますか?
快便のご利益ありそうで良いと思うんですよぉ。

[29] あなたのもっとも大切なものを教えてください。(物・人物問わず)
自分。俺のために誰が犠牲になろうと俺さえ助かればそれで良い。
俺を助ける為なら、俺は誰だろうと犠牲にする。

[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
たぶん帰れたとしても無断欠勤で会社クビになってるだろうし……再就職かな!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2019年05月27日 23:06