http://dmgsrc.blog113.fc2.com/
Bネツ
ankh - Sor(L40,32,31)
anch - War(L37)
**** - Sco(L37)
Bエル
antic - Sor(L39,31,31)
Bカセ
**** - Sor(L34)
Bホル
**** - War(L31)
**** - Sor(L35)
Bゲブ
**** - Sor(L31)
Eネツ
**** - Sor(L29)
auto - War(L29)
541 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 投稿日: 2008/01/19(土) 23:49:12 ID:Q37Am+q40
PrimeNumber所属antic
ttp://dmgsrc.blog113.fc2.com/blog-date-20080110.
html
最近やっていることと言えば
エルキャラanticで味方や敵を煽ること
ただし、これはエルキャラだけで
ネツキャラや他国キャラではしない
だってぼく紳士やし・・・
ttp://dmgsrc.blog113.fc2.com/blog-date-20080104.html
貼ってる最中なんだが・・・
羽根もJudeも書き込みすぎだろう・・・
まだ晒しスレ2なのにすでにめんどくさい
現行スレが22なのに
これは大変なものに手を出してしまった
しかも持ってないlogもある・・・( ^ω^)
http://dmgsrc.exblog.jp/
ぼくもPN入りたいので叩きはソフトにお願いします☆
220 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:06:24 ID:SVxxle2YO
PNにantic入れてるankhが
vivaの
クレイヌと一緒にエル目標潰しやったな
221 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:13:51 ID:SVxxle2YO
おいおい
ankhキープだけ立てて即FOか
クズだな
223 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:35:22 ID:F9JdZsfR0
ゴミ部隊PNをこれからもよろしく^^!
224 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:44:40 ID:xDoNf6iu0
PN「エルのため、目標潰しもエルに危機感を与えるためにやったこと。つまり正義」
225 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:59:53 ID:TLNGqv7F0
anticいい加減うざい。
antic追い出さないなら、もうPN抜けたい。
最終更新:2008年02月14日 19:06