アットウィキロゴ
http://dmgsrc.blog113.fc2.com/
Bネツ
 ankh - Sor(L40,32,31)
 anch - War(L37)
 **** - Sco(L37)
Bエル
 antic - Sor(L39,31,31)
Bカセ
 **** - Sor(L34)
Bホル
 **** - War(L31)
 **** - Sor(L35)
Bゲブ
 **** - Sor(L31)
Eネツ
 **** - Sor(L29)
 auto - War(L29)


541 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 投稿日: 2008/01/19(土) 23:49:12 ID:Q37Am+q40
PrimeNumber所属antic

ttp://dmgsrc.blog113.fc2.com/blog-date-20080110.html
最近やっていることと言えば
エルキャラanticで味方や敵を煽ること
ただし、これはエルキャラだけで
ネツキャラや他国キャラではしない
だってぼく紳士やし・・・

ttp://dmgsrc.blog113.fc2.com/blog-date-20080104.html
貼ってる最中なんだが・・・
羽根もJudeも書き込みすぎだろう・・・
まだ晒しスレ2なのにすでにめんどくさい
現行スレが22なのに
これは大変なものに手を出してしまった
しかも持ってないlogもある・・・( ^ω^)
http://dmgsrc.exblog.jp/
ぼくもPN入りたいので叩きはソフトにお願いします☆

220 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:06:24 ID:SVxxle2YO
PNにantic入れてるankhが
vivaのクレイヌと一緒にエル目標潰しやったな

221 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:13:51 ID:SVxxle2YO
おいおい
ankhキープだけ立てて即FOか
クズだな

223 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:35:22 ID:F9JdZsfR0
ゴミ部隊PNをこれからもよろしく^^!

224 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:44:40 ID:xDoNf6iu0
PN「エルのため、目標潰しもエルに危機感を与えるためにやったこと。つまり正義」

225 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/11(月) 21:59:53 ID:TLNGqv7F0
anticいい加減うざい。
antic追い出さないなら、もうPN抜けたい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年02月14日 19:06