| 部隊名 |
Fesvika |
| 所属国 |
エルソード |
| 部隊長 |
PhantasmaFlare |
| 所属人数 |
5人~10人 |
| 主要職 |
マクロ半歩 |
| 歩兵力 |
★★★ |
| 裏方力 |
★ |
| 連携力 |
★★★ |
| 初心者育成 |
★ |
| 精鋭率 |
★★★ |
| 問題児率 |
★★★★★★★★★★ |
開幕僻地特攻、全チャ煽り、マクロ半歩多用などにより話題の部隊。
歩兵力はマクロ半歩使用の有無や敵の強さによって大幅に変動する。
ミスって味方や
彩代とトラブルを起こした。
626 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 投稿日:2011/04/10(日) 01:08:27.45 ID:lMjIQRHq0
空覇が憎いのはわかったら自演すぎるので勘弁してください。Phantasmaのメンツが駄目なのは見ただけでわかる夢のメンバー
PhantasmaFlare=So_mu=想夢=空覇
PhantasmaHermit=トロJ
PhantasmaAvenger=†HollyCross†
PhantasmaParadox=ぷるとん
PhantasmaKrieg=ブサイク
(※1 PhantasmaKrieg = Count† という情報もある。)
645 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 投稿日:2011/04/10(日) 19:06:37.56 ID:lXSNFTkpO
>>635
全員0.1ちっぺ
以前のトロJは俺様的にエル上位クラスの評価だっただけに残念なことだな
159 名前: 彩代 ◆Mt7bTYQmAU [sage] 投稿日: 2011/05/26(木) 00:53:32.68 ID:7owHYYGu0
ttp://img2.zoome.jp/img60/diary/9655/124276_17_d1_1.jpg
SS貼れよって言われたから貼っておきますね(´・ω・`)
ちょうどそのクノーラでの話。
僕は開幕初動堀して一本目立てて南へ。
Fesvikaは開幕堀もせず、まっすぐ北行き敵キプにまっすぐ。
最初は100人いなかったし、ちょっとくらい掘ってくれてもいいのになぁ……。
Fesvikaさんたちがランキングに乗って、僕は9-1-13kくらいかな?オベも折ってたのもあってそこまでハイスコアじゃなかったと思う。
別に僻地行って歩兵するだけなら僕から絡むことはしないつもりだったけど
こうもスコアでしか戦争を評価できないのはちょっとどうなのかなーって思ったから一応書き込んでおく。
羽さんも言ってた気がするけど、晒しでの内容はあまりゲーム内では言うべきじゃないと思うよ。
167 名前: 彩代 ◆Mt7bTYQmAU [sage] 投稿日: 2011/05/26(木) 02:33:48.89 ID:7owHYYGu0
はい、というわけでFesの人と1時間半くらいかな、話してきたよ。
まず上の晒しについてはKrieg個人を晒せばいいわけであって、Fesvikaっていう部隊でくくったことには
謝る。ごめんなさい。
Fes自体は撤退する時も北外周、オベの方に逃げていたし特に叩く必要はなかったと思う。
で、そのKrieg自体、Fesからはあまりいい思いをされてないらしいので
そのKriegでFesがくくられたってことが向こうとしては嫌だった、とのこと。
まぁ僕がその場のノリとかで「SSとれ」なんて全茶で言われたからその挑発に乗っちゃった感はあるね。
僕としては、Kriegみたいなやつが部隊に所属している以上、くくられるのはしょうがないんじゃないか、って言ったんだけど
そのことについては向こうもちゃんと謝ってくれたし、とりあえず晒しに先走った僕も悪いと思っている。
188 名前: 彩代 ◆Mt7bTYQmAU [sage] 投稿日: 2011/05/26(木) 14:22:25.70 ID:7owHYYGu0
まぁあくまで昨日のクノーラでの話だよ。
実際僕が北にいたわけじゃないから「オベ折ったし、オベ守った」と相手に言われると何も言い返せない。
またここで書かれているような負けに直接つながるようなことをされたら、その時晒せばいいんじゃないかな。
なんだかんだいっても昨日の件については一時間半くらい話すだけ話して
「Kriegのしたことは部隊でくくられてもおかしくないよね」っていうのと
「やったのはKriegであって部隊じゃない。部隊でくくってんじゃねーよ」っていうお互いの主張が
ずっと続いたから、ここはお互いに謝ったってこと。
まぁある意味晒したことでfesの人と話し合えたのは面白かったよ。
開幕初動堀についてはなにもいってないから
100人いないうちに全力北にいったことに関しては晒した通り。
あとマクロ半歩についてもちょっと話がでたけど、これも
「運営の仕様だし」とか「他の人もやってるからやってる」って言われると反論できないから
そこまで強く言うことはできなかった。まぁマクロ半歩見せてもらったけど。
最終更新:2011年05月28日 12:54