第三回講座 ****/**/**(*)
第二回講座 ****/**/**(*)
第一回講座 2014/07/05(土)
交流スレ644
463 名前:哉楽 ◆kanaraVQuM[sage] 投稿日:2014/07/05(土) 19:55:49 ID:???
YO!YO! 養老天命反転地!
YO!YO! 夜に妖怪夜這いだぜ!
イェア~~♪
こんばんは、かなラングエッジの時間です。
今日は基礎的な語尾につける『よ』について学んでいきましょう。
哉楽語と基本となる『よ』についてですが、無闇矢鱈に全ての言葉の語尾につけるのは正しくありません。
つけすぎてしまうと、かえって不自然です。分量・用法を守り、正しい使用を心がけましょう。
それでは、今日のかなラングエッジはここまで。また次回お会いしましょう。
彡
.
_,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
糸冬
────────
最終更新:2014年07月10日 23:58