アットウィキロゴ

カナラングエッジ講座

第三回講座 ****/**/**(*)


第二回講座 ****/**/**(*)


第一回講座 2014/07/05(土)


交流スレ644

463 名前:哉楽 ◆kanaraVQuM[sage] 投稿日:2014/07/05(土) 19:55:49 ID:???

YO!YO! 養老天命反転地!
YO!YO! 夜に妖怪夜這いだぜ!
イェア~~♪


こんばんは、かなラングエッジの時間です。
今日は基礎的な語尾につける『よ』について学んでいきましょう。

哉楽語と基本となる『よ』についてですが、無闇矢鱈に全ての言葉の語尾につけるのは正しくありません。
つけすぎてしまうと、かえって不自然です。分量・用法を守り、正しい使用を心がけましょう。

それでは、今日のかなラングエッジはここまで。また次回お会いしましょう。


                   ∩゚∀゚)')
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年07月10日 23:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。