アットウィキロゴ

セト

自己紹介

名前 セト&キリハ
年齢 11才
性別 男の子
血液型 A
誕生日 5月30日
好きなこと 走ること
好きなもの ゲーム、ブレボー
好きなゲーム BW、MK、PT、TW
好きな曲 キセキ
BWで好きなキャラ(人) 主人公(男)
BWで好きなポケ ダークライ
一言 俺のwikiに来て

このwikiに来た理由

俺はポケモンが好きなのでこのwikiに来ました。あといろんな人と通信やお話をしたいからです。   &attachref

画像(ドラクエ、ポケ、パルテナ)

&attachref

最終更新:2012年09月16日 12:57