85:睡蓮 2006/04/07(金) 01:55:23 ID:gn+0ZLsbO
プロポーズさせる術投下します。
赤い紐50センチ位、ピンクのキャンドル一本、赤い布製の人形2つ。
(ブードゥー人形、無ければ赤いフェルトを人の形に切り抜いたもの)
赤い布(テーブルに敷く)、マリッジインセンス(スティック状のでおK)
マリッジ
オイル。
ピン少し。
以上のものを用意して下さい。
満月に向かう金曜日の夜に行います。
赤い布をテーブルに敷き、その上でピンクキャンドル全体に
マリッジオイルを指でゆっくり塗り込みます。あなたの額にも
マリッジオイルを少し塗り、赤い人形の心臓の部分にも
オイルを少し垂らします。マリッジ香を焚いて心を落ち着けます。
落ち着いたらピンクキャンドルに点火さてその光だけで術を行います。
テーブルの中央に人形を寝かします。
赤い紐を取って、次の呪文を繰り返し唱えながら、紐に固い結び目を七つ作ります。
「恋人よ、恋人よ、あなたは私だけの事を考えます。私の他は関心がない。
私だけで充分。紐の強い結び目で縛られる。そばにいるのを望む、
抱かれるのを望む。愛の女神が二人を結ばせてくれる」
人形を向かい合わせて重ね、七つの結び目が出来た紐を
人形の心臓辺りに何重にも巻きつけて取れないようしっかり結びます。
人形を再びテーブルの中央に寝かしてピンを心臓に刺します。
そして次の呪文を力強く唱えます。
「私はあなたと結婚する。愛し愛し愛し続ける夫婦となるでしょう。
深い海の底に沈んでも、大空高く舞い上がっても、二人は抱き合ったまま。
もう離れはしない。愛の女神の祝福を受けて」
座った状態でピンクキャンドルの炎を見つめ、穏やかに甘く切なく
恋人の名前を呼びます。キャンドルは点火して一時間後に消し、
ピンをキャンドルに突き刺します。
引き続き金曜日ごとに人形をテーブルの中央に置き、燃え残ったキャンドルに
オイルを塗って点火して、人形の心臓にピンをまた一本用意して刺します。
そして二番目の呪文を唱え、キャンドルを一時間燃やしてピンをまた一本刺します。
これを一本のキャンドルがほとんど燃え尽きるまで金曜日の夜ごとに繰り返します。
キャンドルと人形はテーブルに敷く布に包んで保管します。(^-^)
117:本当にあった怖い名無し 2006/04/07(金) 14:37:48 ID:sC3i8MOJ0
ピンはハートちくちくと同様で
裁縫針が良いのでしょうか?安全ピンとかでもいいのでしょうか
122:睡蓮 2006/04/07(金) 16:27:32 ID:3b8NMM/YO
裁縫針、待ち針、虫ピンがベストです。
480:本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 17:00:48 ID:IOkAA4pK0
人形を縛った紐の上から、向かって右胸あたりに針を刺すのでしょうか?
二つの人形を突き抜けるようにようにさすのですか?
559:睡蓮 2006/04/13(木) 17:27:36 ID:lr1PS2HSO
中央やや左をふたつの人型を貫いて刺して下さい。待ち針が抜けにくいです。
480:本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 17:00:48 ID:IOkAA4pK0
キャンドルにさすのはどこら辺に刺したらいいですか?
559:睡蓮 2006/04/13(木) 17:27:36 ID:lr1PS2HSO
キャンドルに刺す針は中央でおK。燃えて落ちたらそのままでおKです。
723:本当にあった怖い名無し 2010/12/21(火) 13:33:49 ID:H0o1PW1bO
最後全て溶けた段階で
人形と蝋は保管とありますが、針は最後どうすればいいかわかりますか?
724:本当にあった怖い名無し 2010/12/21(火) 17:46:57 ID:j5l/ALCv0
処分方法に指定が無いならば、感謝して土に埋めるのが良いですよ
最終更新:2012年07月22日 12:25