9 :nobodyさん :2009/07/07(火) 11:39:19 ID:???
サプルショップがダサいから誰も利用しない。
10 :nobodyさん :2009/07/08(水) 12:39:50 ID:eYgONTUf
見た瞬間萎えるな
よいもの作ったのなら見せ方も考えないと
ちょっと手を加えれば大化けするだろうに
11 :nobodyさん :2009/07/10(金) 18:14:25 ID:???
悪い方に化けるんだろ
42 :nobodyさん :2009/07/27(月) 20:55:02 ID:???
このスレの書き込み、なにがしたいんだ?
43 :nobodyさん :2009/07/28(火) 00:49:04 ID:???
誰かがプログラム解析して情報載せてるんだろ
どこかwikiでも紹介したらそちらに行くんじゃ?
44 :nobodyさん :2009/07/28(火) 01:10:47 ID:???
ここはWEBプログラミング板だったよな
78 :nobodyさん :2009/09/05(土) 10:40:57 ID:???
宣伝きめえ必死だな
79 :nobodyさん :2009/09/07(月) 03:09:45 ID:???
これはひどいw
80 :nobodyさん :2009/09/08(火) 01:54:12 ID:RMrK+puP
携帯用スキンに問題があったようですね
早速差分が出てます
しかし告知はされていないような
81 :nobodyさん :2009/09/08(火) 03:30:58 ID:???
告知がなければ貼ることもできないという壮大な罠
82 :nobodyさん :2009/09/08(火) 14:10:51 ID:???
ワロタ
最終更新:2009年09月10日 18:30