アットウィキロゴ

資源取得用武将のススメ


資源取得用っていったら騎馬系武将に千里眼って思っているあなた!
それはそれでいいかもしれない

ちなみに私は素人だ
穴があったら脳内補完してください

レベルのベストは?

HP1辺りの回復時間 = (LV + 20) × 36

討伐ゲージは3分36秒で1上昇します。
討伐ゲージ50の状態の武将→デッキにセットしてない状態で討伐ゲージ300=15時間
討伐ゲージ300の武将   →デッキにセットして討伐ゲージ500=12時間
50→500で27時間

参考・・・ブラウザ三国志 Wiki @mixi

討伐300の15時間でHP全回復しないと、デッキに入れれません!(は-5.0)
lv20だとHP37.5(32.5)
lv30だとHP30(25)
lv40だとHP25(20)
lv50だとHP21.4(16.4)

民兵の防御力、攻撃力は一定に上がっていくので、レベル高ければ高いほど良い?

☆1?☆2?

その前に資源の計算式(多分)
距離×資源タイル数×倍率(10~50)
ってことは☆2の3倍の距離の☆1に出したら資源は一緒ってことかしら?

☆2距離10のアンチの防御力 1800~2000
☆1距離30の防御力     600

☆1オススメ
(資源用武将が強かったり、大量にいると、☆1がいいとはいいきれません)

討伐はいくらで出す?

私は300派です
討伐ゲージの回復は50から100が一番早い
しかし、50から100になる時間じゃHP回復しない
効率よくするためにデッキから武将外したい
あまり忙しいのも嫌なので、1日2回の討伐300オススメ・・・

これは必要あるのかないのか・・・プチアンケート
選択肢 投票
参考になった (4)
疑問を感じる (0)
必要ない (0)

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年05月22日 20:59