「地球がなくなったらどこへ行こうか」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

地球がなくなったらどこへ行こうか - (2008/09/22 (月) 00:17:08) の編集履歴(バックアップ)


年代

某CM記録サイトに2001年5月に放映されたと記録されている。

内容など

未出、迷宮入りCM捜索スレより

575 :提供:名無しさん:2008/07/12(土) 20:09:44 0
  怖いCMスレでも見たことないんだけど確かに存在した。謎の団体のCM。
  内容は少年が海沿いの崖みたいなところに立っててテロップが出る。「僕に地球は作れない」「僕に空気は作れない」「僕に地面は作れない」
  そして最後に「地球がなくなったらどこへ行こうか…」たしかテロップと同時に少年のナレーションもあった気がする。こちらは多分01年くらい。不気味だった。

  これはコピペなんだけど 結局見つかってなかった 俺も見たことあるんだけどみんな知らないかな?


  • 森山直太郎の曲がBGMとして流れている「FNS地球環境キャンペーン」のCMということがこの過去レスによって判明。

あのCMで流れるあの曲はなに?スレより
16 名前:提供:名無しさん投稿日:2001/08/11(土) 21:28
 フジテレビの「FNS地球環境キャンペーン」CMで使用されている曲は
 誰の何という曲なんでしょうか?
 男性のファルセットボイスで「I LOVE YOU~」という歌詞で、
 CMの内容は素朴な高校生男女が大自然の中で戯れ、
 最後にその女子高生が手を振って別れるというものです。
 「地球がなくなったら、どこへ行こう」とかいうキャッチコピーがあったような。。。