アットウィキロゴ

Together


概要

テレビアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のオープニングテーマ。
クッキー☆声優随一のポケモン好きと言われるMZ姉貴が歌っている。
録音環境が悪く、声が小さい為にシケボと揶揄されるMZ姉貴の歌声だが、この歌に関してはそれほど湿気ってはいない。が、所々吐息が入り込んでしまっている。
サビの部分の完成度の高さや、MZ姉貴のポケモン好きが伝わるような楽しげな歌い方からホモに人気のキャラソンのひとつとなっている。

歌った声優


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2020年12月30日 10:55