501 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:12:50.39 ID:Z+yiBaKq0
>>489
>存在した所で、30後半~40代のおばさんですよ。
(;^ω^)
502 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:13:31.47 ID:xau6rvs20
画像やら何やら上がってんのに被害妄想はねーよw
503 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:15:06.41 ID:vrZof0Jf0
イネってメジャーデビューするとか何とかってはなしなかったっけ?
504 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:15:32.24 ID:qgbBes+A0
とりあえず俺はいつまでも矢吹先生を応援するよ
505 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:16:36.04 ID:bz2Y7rEy0
つか、お前ら暇なだけだろ。
別に不倫なんて日常茶飯だろwwwwww
つかニコ厨叩きたがるのもキモイし擁護派もキメエwwwwwwwwww
そしてトラブル面白くない件。
離婚したのだって、男の方にも女の方にも問題あるし、どーでもいいwwwwww
まあ、娘さん?がいるのなら心配だけどね。
506 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:17:20.41 ID:vrZof0Jf0
暇age!
507 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:19:18.11 ID:vyhqhao7O
>>503
来月CDデビューらしい
508 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:19:41.71 ID:dsfaL9qU0
変スネの見間違いを100%信じたとしても、イネの画像が見つかったのでタバコ吸ってるのは
明白ですよねぇ
509 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:21:12.59 ID:vrZof0Jf0
>>507
いいタイミングで喫煙発覚で不倫疑惑と・・・すげぇなw
510 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:23:37.37 ID:m5Fs6EAp0
>>507
まあ売れずに終わるだろうな・・・
511 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:25:34.31 ID:/bSz1M930
>>505
そんなに日常茶飯事だったら「よくあることじゃないですかw」とでもコメントしておけよ
それでみんな納得して収まるか見てみろよww
512 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:28:20.04 ID:bViJZ0i90
タバコ吸ったヤツと犯罪自慢したヤツは捕まったの?
513 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:28:35.93 ID:vrZof0Jf0
何処から出すか知らないけど、ある程度売れて実績あるならともかく
デビューまえでこれじゃ企業イメージを考えてなかった事に・・・
なんてなw
514 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:29:18.28 ID:Z+yiBaKq0
>>460
矢吹先生……・゚・(ノД`)・゚・。
515 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:37:00.76 ID:eQUFkFgX0
メジャーデビュー前とはまた狙ったかのようにタイミングいいな
516 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:39:17.98 ID:tojjHayJO
デビュー消滅CD代イネに請求だったらわろす
517 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:41:10.86 ID:vyhqhao7O
誰かとコラボするとか載ってたよ
中村イネ デビュー でぐぐると出てくると思う
518 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:44:52.02 ID:iUBw8ToaO
案外梅と揉めて道連れなのかもな。
「てめーはもう矢吹にたかって生きてくしかねーんだよ」
みたいな
519 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:45:27.05 ID:/bSz1M930
週刊少年漫画板の考察
842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 01:39:52 ID:Ewsp3Fnt0
>>798
おそらく“正式な雇用契約”の下でチーフ・アシスタントをやっていたのが黒猫~ToLOVEる連載初期。
嫁の出産が2005年末から翌2006年の始め頃で、その直前まで彼女は自分の読みきり原稿を執筆し、
その後に旦那のToLOVEるが2006年5月から始まったことから、当初は子育てとアシの仕事を両立
させるつもりだったのだろうが、赤ん坊の世話が存外に大変だったのか、正式なアシスタントとしての
仕事は中断し、子育てに専念する傍ら、余裕があったら彩色の手伝い等をやっていたと思われる。
実際、2009年2月のバレンタイン用のカラーは柏木志保自身がmixiに自分も関わった作品として
掲載していた訳だし、そのイラストのキャラ達は柏木の絵の特徴である少し厚ぼったく色っぽい下唇と
媚るような表情(特に眉毛)をしているので、矢吹本人の絵と比べてかなり判別しやすい。
参考画像
ttp://p.pita.st/?m=phekhqwb
520 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:45:36.31 ID:tojjHayJO
>>517
親戚らしいブログが広報してた
こいつが多分擁護してる自称親戚
521 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:48:42.59 ID:VO4UHyxe0
誰とコラボするって?
522 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:49:10.26 ID:/bSz1M930
こういうとき、身内ほど当てにならないというか、むしろ火に油を注ぐ役割を担ってくれるんだよな
523 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:53:34.10 ID:6MFNImu50
>>450
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7092767
作ってみた
524 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:55:32.45 ID:jt7nuSzP0
心底どうでもいい
525 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 18:55:37.79 ID:NHbmSfoTO
これからは知欠なんて言わないよ矢吹……(´;ω;`)
526 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:02:00.92 ID:/bSz1M930
>>524
そうだな
だから当人も堂々と表舞台に帰ってきたらいいんだよ
527 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:03:49.32 ID:dpqiD+SWO
未成年のイネととらぶるの作者はどうやって知り合ったの?
528 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:07:22.95 ID:/bSz1M930
>>527
マイミク→オフ会
529 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:08:05.83 ID:bViJZ0i90
本当mixiなくなればいいのに
530 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:09:15.57 ID:6FhDN77r0
>>527
それだとイネと矢吹が不倫してることになるぞw
531 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:11:44.53 ID:GG2n7NIyO
>>530
アッー!
532 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:11:50.61 ID:Qy0JbxgO0
演奏できる人でも悪い事はするんだなぁ……。
わかってるつもりだったが、芸術系の人の悪行は知るとなんともいえない気分になるな。
533 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:15:40.54 ID:o7ZiDc4e0
>>532
つーか倫理観ゼロのただの糞餓鬼だろ
534 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:18:59.87 ID:iUBw8ToaO
矢吹先生ショタも好きだと思ってたけど……
535 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:24:21.13 ID:EdRig4bm0
今週のセンターカラーのララで抜いてくる
弔い合戦だ
536 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:25:26.56 ID:OtgMsSQYO
デビュー先の会社にこの騒動伝わって
デビュー取消になったら楽しいだろうなぁw
537 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:25:44.87 ID:4uYlRy/50
>>523
すばらしい
538 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:35:47.67 ID:6FhDN77r0
>>523
ワロタ
539 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:38:24.88 ID:jJEkcs0h0
>>450
あった
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7092767
要ニコ垢
540 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:39:48.65 ID:kXNKxpqvO
こんなやつでも未成年の時点で人妻とセックスできるのに俺ときたら…
541 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 19:50:03.61 ID:kDmBe32j0
まとめ動画まできたか
542 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:05:03.37 ID:LpladpytO
まとめ動画のコメ荒れまくりだな
信者すげー
543 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:06:35.37 ID:4uYlRy/50
>>542
擁護のしようもなくなったのか「どうでもいい」ばっかりになってるなw
544 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:09:07.67 ID:5KGs2ETOO
知欠先生好きとしては同情は隠せませんね
545 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:09:45.28 ID:w+23tuep0
>>543
本当にどうでもよかったらコメせんわなー
546 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:16:55.78 ID:TWeNZJrX0
とりあえず動画GJ!
しかしメシがウメーなおめーらwwww
547 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:18:22.12 ID:48SkcjzzO
帰ってニコニコ動画をみるのを楽しみにするなんて
うまれてはじめて!
548 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:19:19.41 ID:4wehNXWC0
>>546
梅が慰謝料貰ってたらメシマズ
549 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:21:17.51 ID:7RUachXZO
知欠って今何歳なの?
離婚は不倫が原因なのかね?
550 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:22:26.94 ID:KbCmpOo9P
信者の反応が面白いから煽ってる人もいそうだな
551 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:27:07.86 ID:6RnkflSz0
つーか基本それだろ
552 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:29:00.10 ID:7RUachXZO
>>292が真実だったら矢吹カワイソ過ぎるだろ……
>>460見るにトゥーラブル終わるっぽいし……
不倫の原因が夫とかふざけすぎじゃね?
553 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:32:36.28 ID:4wehNXWC0
>>292は矢吹可哀想といいつつ矢吹を馬鹿にして>>460で打ち切り説を流布してる
つまり信憑性どころか(ry
554 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:37:55.23 ID:Z+yiBaKq0
>>549
29歳
555 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:38:30.77 ID:hbEfeC5bO
擁護派がまとめ動画にウイルスコード貼ってる
556 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:40:14.63 ID:bViJZ0i90
擁護派っていうのは
イネとかいうニコニコの奴を擁護してるの?
557 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:42:55.17 ID:iUBw8ToaO
>>556
梅が擁護される要素は無いだろ……
矢吹が嫌いでメシウマwとか思ってる奴もいるかもしれんが
558 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:47:48.20 ID:4uYlRy/50
>>557
むしろ、矢吹嫌いだったやつですら、今回は同情というか
ちょっとねーわ、って思ってるぞ
ソースは俺
559 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:48:41.96 ID:UnRSqqKI0
そりゃ顔まで晒してたんだからジャニオタみたいな信者も湧くでしょ
560 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:48:45.37 ID:bViJZ0i90
>>557
つまり俺が合ってるってことでいいのか?
561 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:48:53.11 ID:48SkcjzzO
>>555
もはや擁護派じゃなくて過激派だろ
まだ帰れないのにまとめ見られないオワタ
562 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:49:48.89 ID:DdnKYRTa0
>>558
とらぶる本スレで本気でこの件で矢吹を叩いてる奴が居る
最強のとらぶるアンチ通称ニート(梅疑惑絶賛発動中)
563 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:49:51.68 ID:m5Fs6EAp0
>>553
オチが
矢吹の嫁が言い訳のためにとっくに離婚してるとほら吹いて
矢吹がまたかよ、はいはい
って感じだったらある意味いやだ・・・
564 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:52:33.23 ID:GG2n7NIyO
矢吹さんと娘さん大丈夫かな?(´;ω;`)
親権とって黒猫第二部描いてくれるかな?
565 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:52:45.03 ID:m5Fs6EAp0
というかこういう大きな事件があったら普通はアシあたりが情報流すはずだけど
なんか情報が出てこないんだよなぁ・・・
566 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:53:22.16 ID:DdnKYRTa0
>>565
妻=アシ本人が…
567 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:53:38.52 ID:kDmBe32j0
>>561
コードはもう運営が消した
568 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:54:40.44 ID:Y1f8ZMUqO
http://imepita.jp/20090519/741420
http://imepita.jp/20090519/742130
パンチラは二カ所ある
569 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:56:48.88 ID:7RUachXZO
これで矢吹がNTRに目覚めて漫画も鬱展開とかだったら一生付いていく
570 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 20:59:34.73 ID:48SkcjzzO
>>567
ありがとう
これで安心して見られる
571 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:04:40.07 ID:u7aidQXc0
>>569
原作別だし大丈夫だろ
572 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:05:03.86 ID:127OBMpiO
>>565
ジャンプは去年、ベルゼばぶって漫画の作者の女が大暴れした一件以降いきなり情報の漏れが殆どなくなった。
今まで来てた打ち切り情報や、ちらほら出てた読み切り情報すら全然来なくなったし
573 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:10:22.71 ID:g94dgjsY0
ジュクジョ馬杉専門店って名前にすれば良いと思うの
574 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:12:25.07 ID:DdnKYRTa0
ふん
575 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:13:15.20 ID:tRcPrBogO
>>571
ペケは機械なので性別はない
強いて言うのならどちらでもある
と矢吹自らおっしゃっていたが、関係ないだろうか
576 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:15:23.35 ID:4uYlRy/50
>>575
まあ、相談くらいはするだろうけど
俺が原作者ならそんな自ら地雷を踏むような展開つくらねーw
577 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:19:20.17 ID:NzPxoRYy0
春菜のモデルが梅という噂があるけど
本当なら、春菜フラグは消える可能性はある
578 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:21:26.31 ID:6RnkflSz0
>>573
テラ風俗www
579 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:24:53.43 ID:S84z8wR/0
つーかまとめブログで
矢吹と原作者ギャラ折半だって聞いて吹いたwwwww
原作者給料泥棒だろwwwww
580 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:26:18.74 ID:PKmYo2lW0
他スレより(ソースは開くまで2ch)
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/05/19(火) 20:43:39 ID:Y+CFykpx0
>>246
イネ性格上それはないwww
自分でネット放送した時に灰皿、酒が見つかって
「酒?」「灰皿?」ってなったとき親使って騒動紛らわせた上にその後チャットとかでブツクサ文句言うやつだぜw
不倫の話じゃないけど・・・・
ライブの控室で煙草吸ってたことになんにも大人にも責任あると思うのは俺だけか??
事務員とかTESTとかのライブメンバーで比較的年配組のヤツらとかさ
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/05/19(火) 21:04:07 ID:Y+CFykpx0
>>273
近しい人間と言っていいのか分からんがイネとの面識はあるよ
ちなみに、イネの喫煙はニコニコの奏者の中ではある程度有名な話だということだけは言っとく。。
大きな騒ぎにはならなかったけどトルコ行進曲の動画で「灰皿?」ってなった時にも色々言ってたよw
イネ自身のことは、これ以上どうしようもないけど、周りのカス「煙草注意せず一緒に吸ってました」って謝罪すべきだなw
ってか、今からでも、まずイネ謝罪しろよw
313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/05/19(火) 21:14:27 ID:Y+CFykpx0
>>303
あんまり詳しくは触れてないけど、夏頃からちょくちょく聞いてはいた
3、4か月前にもなんかとりこんでたらしいw
581 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:27:33.13 ID:thn5HZDXO
知欠、俺DVD買うよ
582 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:29:40.10 ID:hbEfeC5bO
337:05/19(火) 21:26 lAWhNdcT0 [sage]
>>268
よく知らんけど、あれ企業の協賛集めて開いたイベントなんだろ?
ディファとか借りてさ
入場は無料だったらしいが、今後の儲け話のとっかかりにしたいんだろうし
そういう意味で『大人』は今回の件の対応見誤ると、今回の投資が吹っ飛びそうだな
個人の炎上って話じゃなくて、その辺りちゃんとしといた方がいいと思うけどね
誰が責任者か知らねえけど
583 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:31:24.38 ID:kDmBe32j0
>>580
>>582
これは関係者降臨とみていいのかね
584 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:32:40.46 ID:DdnKYRTa0
>>579
いやー原作者の長谷見がいなきゃ
とうの昔にサブカプ成立させてとらぶる終了だったとめっぽう評判です
585 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:35:03.93 ID:hbEfeC5bO
343:05/19(火) 21:31 9ERWfL2u0 [sage]
>>337
主催のEXIT TUNE自体がクロ団体で、ウマウマトランスみたいなCDを一度差し止められてる経緯あり。
そんなのがスポンサーのイベントで、呼ばれたのが今炎上中のわかむらP、イネ、虻・・・
つまり類友だ
( ^ω^)…
586 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:36:30.41 ID:I+wRIQ4X0
342 名前:322[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 21:30:36 ID:UQRf5M940
2chで叩かれるのは別に良い、何でもアリの限りなく現実に近い場所だから。
ニコニコは2~2.9次元の現実逃避可能な仮想空間、
それを荒らされるのが嫌なだけだ。
まあ、そしたらそれはそれで言論封殺になっちゃうんだろうけどな…
やっぱり自分が不快な思いをしない世界なんてこの世には無いんだろうな。
お前ら2.9次元荒らすの止めてやれよwww
587 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:37:03.04 ID:KYVQ9BV+O
そんなに盛り上がることかこれ
おもしろいからいいけどさ
588 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:38:06.86 ID:ea692jOIO
知欠いや、矢吹…
てか一番可哀想なのは娘だな…
589 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:39:11.65 ID:onqrL0d5O
>>587
どこ突いても騒ぎやすいからな
590 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:41:19.85 ID:48SkcjzzO
わかむらPてなんだよ
591 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:43:54.51 ID:PKmYo2lW0
>>583
まだ確定できるだけのソースはないけど
面白い流れにはなっている
592 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:44:20.34 ID:I+wRIQ4X0
>>590
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%80%E3%82%89p
アイマス関連の動画作ってるみたいだな
あまりニコニコやらない俺でもちょっと聞きかじったことはある
593 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:53:20.48 ID:ww9Bhc+v0
>>590
アイマスの動画作ってる人らしい(そのイベントでその人作った動画流すDJタイムあった)
んでこの人がバンナムが誤配信で流しちゃったの素材に動画作っちゃったらしく
これはこれでちょい叩かれてるって
俺もよくわからないけど、フラゲ公言みたいなもんなのかな?
あと、この誤配信使った動画がイベントでの動画なの?
知ってる奴いる?
594 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 21:55:22.52 ID:1QDXedS30
>>582
当日ディファ行ったんだが、スタッフ(出演者に非ず))が本当にロクでもなかった。
企業イベントにしちゃぁ統制とれてないなぁとか思っていたんだが・・・・。
595 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:02:31.95 ID:I+wRIQ4X0
>>593
どうやらバンナム社員っぽいな
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%8B%A5%E6%9D%91%E6%8A%80%E7%A0%94
だから許されてる部分ってのはあるんじゃないの?
596 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:04:55.57 ID:UnRSqqKI0
わかむらPってムネオのFLASH作ってたらしいな
597 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:09:53.73 ID:tbwAopAQ0
>>594
そのイベントってゴールデンウィーク文化祭!って奴?
598 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:12:29.46 ID:o7ZiDc4e0
>>594
この手のスタッフってどっから借り出されて来るんだ?
599 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:17:34.05 ID:I+wRIQ4X0
>>597
http://stardom.kirara.st/index.html
みたいだな。
出演者一覧にもイネとか載ってるな
600 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:17:51.03 ID:ww9Bhc+v0
>>597
それだな
一応スレもあったけど50も行かず落ち
【イベント】動画共有サイトの人気アーティスト集合 ゴールデンウィーク文化祭!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1241262601/
601 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:21:02.56 ID:HhGm5vVx0
人気アーティストって・・・局部的すぎるだろ
602 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:22:01.76 ID:1QDXedS30
>>597
そうでごあす。
文化祭っていうからにはハンドメイド(素人)っぽいイベントだと思って行ってみたが、
実際はEXIT-TuneのCDをCMする為のイベントだった「らしい」
「らしい」というのは、実際にイベント会場でCD販売していた訳ではなかった為で、
ディファ借り上げするだけでも100万※近い筈なのにそこまでしてやった価値があったかは
正直疑問だとオモウ。
※http://www.differ.co.jp/kaijou.htm
平日:840,000円
土・日・祝日:945,000円
>>598
よくわからんけどEXIT-TUNEのスタッフだと勝手に思った。
が、全然ライブイベントとしての統率は慣れてなかった。
PAはライブ中にハウらせるし、わかむらPのDJ中に音源切るしでもう最悪だ罠。
603 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:30:02.82 ID:I+wRIQ4X0
>>602
EXIT-TUNEってこれだろ?
http://9819.jp/index2.html
わかむらPとかこのレーベルとほとんど接点ないよな。謎だなw
604 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:30:40.67 ID:HhGm5vVx0
>>600
>MAD映像の頂点とも呼ばれるわかむらPさん
>動画共有サイトで大人気ジャンルとなっている「ゲーム実況」
>まさに豪華スーパースター集合の趣だ
どんだけ~
豪華スーパースター(笑)のうちイネしか名前知らんかったわー
やっぱり豪華スーパースター(笑)の名前くらい知らないとハブられちゃう?
605 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:32:26.34 ID:KugNOEOM0
>>603
ああ、それでデッドボールPがMC任されたわけか
606 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:38:50.99 ID:L5a1z3d60
>>598
シミス○じゃないのか?
607 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:39:19.95 ID:1QDXedS30
そういえば文化祭当日実況も実際にやってたが奴が今回の騒ぎの発端の変態S?
608 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:40:40.42 ID:+ei2732x0
>>602-603
そしてEXIT-TUNES自体がミクCDを一度発売中止措置喰らったワケあり団体。
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-3227.html
だから著作権的にはクロな連中や虻なんかも呼べた。同属っつうか類友さ。
609 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:41:35.56 ID:g94dgjsY0
なんかお前等すげえ詳しいのな
610 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:42:27.37 ID:KugNOEOM0
イネのブログすごいな
みんな生き生きしとる・・・
611 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:43:36.83 ID:ww9Bhc+v0
>>610
見ろよ、あいつら
・・・みんないい顔してるぜ
612 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:44:10.77 ID:kDmBe32j0
ニコのことは正直ほとんどわからん
613 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:44:34.78 ID:tbwAopAQ0
探してみたらイベント告知の動画も見つけた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6714275
*ニコニコ
こんな身の程と合わない舞台をあげると勘違いするニコ厨が出てくるんだろうな
614 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:44:57.48 ID:4uYlRy/50
uuuuiとかいうやつの上地ブログっぷりがすさまじいなw
615 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:45:05.19 ID:hbEfeC5bO
つべ板は信者ヲチで過熱してるがこっちは冷静に掘り下げてるな
616 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:48:09.89 ID:1QDXedS30
>>604
>まさに豪華スーパースター集合の趣だ
どの辺りが?と正直に思ったw
617 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:50:16.33 ID:kDmBe32j0
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 22:44:53 ID:wgF3T7hO0
やっとあっちこっち一通り見てきた。
この絵師って2007年の年の暮れ頃に、雪見大福って女と二人で
灼眼のシャナのJOINTの奏者セッション動画に自分たちが歌った動画アップしてヒンシュク買ってたな。
擁護派もいるにはいた。しかし聞いてるこっちが恥ずかしくなる代物だったからか少なかった。
しばらくして削除してたな。
2008年になって、演奏してみたで「慣れ合いコメうぜぇ」と言われるようになり、各自自重し始めてからもしばらく
有名奏者の動画に@梅のコメ残しまくってたっけ。
KYか天然か奏者ファンへの当て付けの計算かわからないが、こいつ地雷?と思った。
よく覚えてないところだと、あのへんの奏者がこの人におごってもらうってブログに書いていたような。
ニコニコで有名ってレベルの楽器弾きと仲良くなるために、
必死で金突っ込んでるんだなと可哀相になった。
この人の存在がずっと不思議だったんだけど、有名漫画家の嫁だったのか。
奏者の喰い付きの良さもなんか納得できた。
以上チラ裏。
618 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:52:40.93 ID:hbEfeC5bO
>>617
イネは梅=矢吹の嫁
って知ってたのかな?
619 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:52:52.86 ID:m5Fs6EAp0
>>156
矢吹の家庭を崩壊させたんだから未来があるなんて思わないほうがいい。
少なくともオタク業界では。
620 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:53:25.24 ID:nme8bPvc0
近づいた理由を考えれば知ってたと考えてもいいくらいだな
何せイネはDQNだが「かなりオタ
621 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:54:30.61 ID:X8DCtAaW0
飛び火する形で中村イネって一人演奏してる奴が未成年喫煙で小炎上
↓
騒動の中、中村イネと漫画家矢吹健太朗の嫁(柏木志保)との不倫疑惑が立つ
この流れもう少しkwsk頼む
622 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:57:19.08 ID:UhJz9jqx0
こいつらの詳細な情報ってまだ無い?
623 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:58:11.69 ID:iNnUbcxJ0
とりあえず矢吹とばっちりもいいとこだなwww
つ~かトラブルうんぬんは別として前作、前々作すきだったしまことに遺憾であるww
624 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 22:58:20.62 ID:QK+Cmj/L0
普通にワロタw
625 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:00:47.30 ID:kDmBe32j0
とりあえず>>4
626 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:02:07.60 ID:ww9Bhc+v0
>>618
付き合ってるのならさすがに知ってるのが自然じゃね
>>621
とりあえず、まとめ
PCなんだし
627 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:02:10.40 ID:nme8bPvc0
>>621
まずタバコ疑惑は変態スネークのmixiから
で、その時にイネの風評レスがちらほら増え始めたんだが、
その時に以前から噂のあった「梅」との交際が疑われる(ようつべ板)
梅が桂木志保であることは公然の事実だったので
「こいつらやっぱり不倫とかしてるDQNなんじゃね」って流れが出る
そしたらmixiで梅が反応
「随分前に離婚してるから不倫じゃない」→現在イネと付き合っていること、矢吹の離婚が確定
しかし矢吹が「プライベートのゴタゴタが片付いた」と13巻でいってたことから
離婚は「随分前」じゃなくて細菌であるんじゃという疑惑か立つ
次にイネと梅とのセッションが昨年の半ばあたりだと発覚
また2月まで矢吹の仕事を手伝っていたことから
2月までは離婚してないだろうと言われ始める
すると離婚してない時期からイネと梅との食事シーンや
ニコの文化祭等でイネといつも一緒に居た梅の目撃情報が来る
梅が先の発言後、コミュ抜け、とらぶる絵けしを行なって火に油
こんな感じ?
確定ではないが状況証拠で黒
628 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:04:23.25 ID:pIp+UoIg0
メシウマと聞いて
629 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:07:25.88 ID:lLNGD1qi0
ブログとかに縦読み書いた奴とかいないの?www
630 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:08:16.37 ID:SaKAdnr50
リアル知人降臨期待
631 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:09:29.61 ID:YLfmX3aNO
不倫なんて他人が口出すなよって思うがこれは酷いな
632 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:16:09.01 ID:KugNOEOM0
>>627
>2月までは離婚してないだろうと言われ始める
離婚したのはその頃かもな。つべ板に現れた事情通っぽいID:Y+CFykpx0が
3、4か月前にもとりこんでたと言ってたし
633 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:23:52.43 ID:8TRD6OMP0
多分不倫発覚から離婚までは急転直下な感じがするな
そんな気配ゼロだったし
634 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:24:15.93 ID:ai2IodP10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5178249
なんか右下らへんに灰皿っぽいもんがあるが・・・
もう黒でも白でもいいからもう許してやれよ・・・
635 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:25:10.21 ID:hMFOsWtG0
不倫が発覚しそうな雰囲気になってきたところで
月額100万を要求していた慰藉料を50万くらいまでで妥協して離婚が成立したとか…?
636 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:26:47.11 ID:L4V6RnQr0
イネとかいうDQNのクリスマス動画のせいで
2chのクリスマスネタのほとんどはリア充が面白がって喪男の振りしてんだと改めて思ったわ
637 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:30:10.56 ID:48SkcjzzO
>>636
ちょっと涙が出てきただろ
やめろよ
638 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:31:58.07 ID:NzPxoRYy0
まず、なぜ梅毒が慰謝料を貰う権利があるのか問いたいところだ
精神的苦痛を受けているのは矢吹なのに
梅毒は即刻今までの慰謝料を全額返還し、改めて矢吹に対して梅毒と馬が慰謝料を支払えよ
639 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:33:17.74 ID:m5Fs6EAp0
>>635
というかこの件が大きくなったらイネも離れるだろうし多分柏木は必死になって
矢吹に泣きつくよ
640 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:36:18.10 ID:m5Fs6EAp0
>>638
馬はある意味梅から被害を受けているとも言えるので梅を切り捨てれば何とか逃げ切れる。
未成年だし。
641 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:36:52.05 ID:ww9Bhc+v0
>>636
俺がクリスマス性の6時間に
「お前じゃない誰かに抱かれてる好きだった子オカズにシコシコしようぜ」みたいなスレ立てたら
予想以上にみんな凹んでて普通に失恋思い出話スレにされた
みんなある意味リア充みたいなもんなんだ、くそ
642 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:38:23.69 ID:NzPxoRYy0
>>639
泣きついても集英社が黙ってない
もちろん大手出版社は梅毒をアシとしても作家としても使いたくないだろうし
一生同人生活(唯一の売りだった矢吹漫画は描けない)
643 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:38:42.36 ID:sIFvlh5x0
>>638
慰謝料はもらえないかもしれないが
養育費と財産分与は権利
うん。どんな屑かわかるだろ?
644 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:42:21.35 ID:hMFOsWtG0
>>643
梅が若い燕としっぽりしている間も
一生懸命乳首を修正して稼いだ財産を
なんで分与してやらなきゃいけないんだ…
645 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:44:39.89 ID:m5Fs6EAp0
>>643
自分が漫画家としても同人作家としても三流というのを嫌というほど自覚してるのだろう。
646 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:47:14.32 ID:NzPxoRYy0
財産分与について少しググってみたが
夫婦が家業に従事する場合(漫画家とアシなので)
財産分与の割合が2分の1って…
全力で矢吹を支援する
647 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:47:21.12 ID:ziqVlB3/0
どうでもいいけど
そんなに話題にすることか?
本人たちも気にしてなさそうだしほっといていいんじゃね?
問題はイネだろ
648 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:47:38.26 ID:ImT/EjFm0
とりあえず同じ話繰り返してても仕方ないから個人情報でも特定しようぜ
649 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:48:37.59 ID:48SkcjzzO
人生詰んでるババアには興味ないよ
イネの未来がダメになる方がメシウマ
650 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:49:34.22 ID:m5Fs6EAp0
>>649
お金だけは何とか搾り取ろうとするよ。同人作家からも白い目で見られても
田舎で一人引きこもって静かに余生を送る梅毒・・・
651 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:49:57.59 ID:l7Aoc2vq0
>>647
イネの人生も梅の人生も詰んだ
652 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:50:16.47 ID:3m3faG1WO
梅は自分が一流だと思ってるよ
つい先日大手出版社(笑)の社員に媚び売る電話かけてきたけど、そこは一生梅を使わないと決めた
多分そこ以外も梅を切った
梅の漫画家としての未来はない
653 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:51:04.18 ID:G+jK4oRF0
>>652
お前何者だ?
654 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:51:59.37 ID:SaKAdnr50
関連スレ
○【演奏してみた】中村イネについて語るスレ 2頭目【馬】
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1242711324/l50
○ジャンプ作家がかわいそうな形で離婚暴露されてる件
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1242646754/
655 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:52:22.61 ID:m5Fs6EAp0
>>652
多分今頃梅はのいぢとかみつみとか西又よりも生涯賃金は上だから勝ち組
とか思ってるんだろうな。
656 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:55:42.61 ID:l7Aoc2vq0
梅の画力は間違いなく矢吹のアシを経て向上した。
それだけは認める。
もう披露する場所はないがな。
金は返せよ梅毒。
657 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:56:26.13 ID:CsLcHDX4O
他人の不幸は蜜の味w
658 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:56:51.18 ID:VfNibbYQ0
今北だけど、矢吹先生の離婚は少し可哀想だからあんまりいじらない方が共感得やすいと思う
659 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:57:09.22 ID:7QPpsQ0r0
>>652
kwsk
660 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/19(火) 23:57:58.28 ID:3m3faG1WO
>>655
プライド高いからか頭足りないからか、昔から誰より上だと思ってる
結婚したときも「結婚してやった」って感じ。つか言ってた
イネとのことも「子供の遊びに付き合ってあげてるだけ」だとさ
661 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:01:42.35 ID:ocTbWoqbO
>>659
すまんがあれ以上は詳しく言えないんだ
てか十分だろw
662 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:03:11.29 ID:Bj1mvRGV0
関係者キタ――(゚∀゚)――!!
663 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:07:18.89 ID:v+Z+FAVn0
自業自得とは言え切られた理由はやはり今回の件か?
664 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:08:23.93 ID:WgwmERNV0
つーか漫画家どころか同人作家としても無理だぞ、これ・・・
イネも矢吹に一生たかるために梅毒に従いたい、とかじゃなかったら
すぐ離れたほうがいいと思う。
665 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:10:04.87 ID:koFeT1ULO
同人としても無理って言うけど
ペンネーム変えたら大丈夫なもんなんじゃないの?
わかんないけど
666 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:11:17.76 ID:mnigtZe+0
問題起こしてもドル箱漫画家なら切られないだろう
667 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:13:15.65 ID:mnigtZe+0
>>665
同人の界隈で顔バレしているから名前変えても無駄
668 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:14:24.75 ID:/sDXOfBnO
イネの本名はもういいのか
669 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:15:50.34 ID:WgwmERNV0
>>666
イネがメジャーデビューしてそこそこの知名度になってたらそれでよかったんだけど
デビュー前にこんなことになったら普通は終了。
それと集英社が契約してる弁護士が本気になったら柏木は裁判で勝てるはずがない。
慰謝料どころか親権は矢吹のものになってマジで終了するかも。
670 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:17:01.70 ID:0t0/XSJrO
テレビにも出てるし顔割れてるし、住所名前学校バイト先くらいすぐ出そうだけど
671 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:17:40.22 ID:koFeT1ULO
>集英社が契約してる弁護士
なにそれかっこいんだけど
すげえそんなんいんのか
672 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:17:42.70 ID:ocTbWoqbO
>>663
今回の件でキチガイ並の梅の軽率さが偉い人の耳に入ったらしい
「機密(笑)バラされたら困るし関わりたくないわ正直」というのが会社の本音
梅にはほとぼりが冷めたら作品持ってきてくれとは言ったらしいけどな
矢吹が何か言ったからではない。間違いなく。
俺質問に答えられてる?アフォな頭で申し訳ない
673 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:17:52.48 ID:EFF0s09s0
名前割れとかまだなのか意外w
674 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:18:22.72 ID:IBMeoDcf0
>>671
企業には普通顧問弁護士がいる
週刊誌持ってるところは当たり前にいる
675 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:18:40.65 ID:WgwmERNV0
>>971
集英社、小学館、講談社クラスの大手なら顧問弁護士をたくさん抱えてて当然。
訴訟のプロがたくさんいるから個人じゃまず勝てない。
676 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:19:00.95 ID:jszn3VJm0
だからイネの本名は堀江しょうただってば
677 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:21:18.61 ID:WgwmERNV0
ちなみに集英社における矢吹の位置づけは尾田、岸本の次くらいでもおかしくはない。
何作も連続でヒットを出せると約束された作家はそれだけで希少価値が高いし。
いつまでも慰謝料でおいしく頂こう、なんてできるはずがない。
678 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:21:31.73 ID:koFeT1ULO
>>674-675
勉強になった
味方いるんだから矢吹本気出せばいいのに…
679 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:22:33.28 ID:IBMeoDcf0
>>677
流石にねーってwwww>尾田岸本に次
ただ少年ジャンプ上位十傑にはいるだろうな
680 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:24:00.59 ID:CLtkNpHs0
なにげにSUGEEE流れ
681 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:24:22.64 ID:GgQbsYfY0
>>677
>何作も連続でヒットを出せる
矢吹はコマ割りが上手いからね。上手いから読みやすい
読みやすい漫画は、週刊誌には不可欠
原作者、脚本家つければ、まだまだ売れそうだ
682 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:24:54.84 ID:EFF0s09s0
喫煙飲酒不倫意外にも燃料もっていたりしてなw
683 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:25:07.92 ID:WgwmERNV0
>>679
空知とか天野は次回作があたるとは限らない。
矢吹は次回作も多分ヒットを出すだろうと予想できる。
この差はでかいよ。赤松、CLAMPみたいに名前がブランドになってるから。
684 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:27:05.69 ID:HPJG7ZgG0
>>636
皆、熟女にハメながら作ってるって思えば少し楽になる
685 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:27:25.79 ID:/sDXOfBnO
今燃料待ち?出来ることは
名前の特定
個人情報の特定
梅の写真くらいか
686 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:27:49.32 ID:xNID7akk0
今のところ一番盛り上がってるのはvipだけか
687 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:28:52.51 ID:koFeT1ULO
梅特定できれば大歓喜なんだが
688 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:28:56.82 ID:IBMeoDcf0
>>683
まぁ使い勝手の良い人材という意味では、非常に貴重ではある。
画力が高レベルで漫画が上手いからな。
689 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:29:02.87 ID:zTX5Z06OO
>>686
つべ板はここより勢いある
690 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:29:08.86 ID:0itTJPFz0
>>685
つこうた
691 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:30:09.76 ID:IBMeoDcf0
566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/20(水) 00:29:26 ID:+Qz8x83R0
今更だが顔
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org45006.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org45012.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org45015.jpg
イネね
692 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:30:14.70 ID:mnigtZe+0
>>683
今は専属契約でジャンプのみの活動だけど
今後イノタケのように他誌にも活躍を広げたら今の何倍も稼ぎそうだしね
693 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:31:44.09 ID:xNID7akk0
>>691
イケメンだなぁ・・・( ゚Д゚)<○ね!
694 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:32:10.76 ID:+Pk+Tk5z0
黒猫は好きだったが、矢吹の黒猫が好きな故に同人とかは全く回らんかったけ
そんな大物とは知らんかったわー
とりあえず将来イヴみたいな義理の妹が欲しい
695 :sage:2009/05/20(水) 00:32:35.80 ID:C3QnxkF+0
もう問題行為が出て来ないなら燃料になるのは梅サイドの情報だろうな
イネは本名ももう晒されたらしいし顔写真も回ってる、学校は自分でばらしてるし
696 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:33:46.28 ID:xNID7akk0
>>695
>>学校は自分でばらしてるし
mjd?あほだなwww
697 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:33:51.81 ID:Kp+EB88+0
とりあえずどうケリをつけるかだよな
このまま何事も無かったようにメジャーデビューとかしたら一生付きまとうからな
698 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:34:17.71 ID:7tcX2XnJ0
桂木志保か。
集英社関係者の情報は絶望的だからな…後はなかよし時代の講談社だが。
699 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:34:48.80 ID:/sDXOfBnO
まだイネのブログ更新無いのかよ
700 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:36:15.06 ID:CYBr8xSQ0
個人的にはデビュー取り消しになってくれればメシウマ。
タレントの炎上とかでも結局うやむやになって普通に活動してるパターン多いしな。
ちゃんと落とし所がないと釈然としない
701 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:36:23.69 ID:CLtkNpHs0
梅情報に期待高まるwktkwktk
702 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:36:48.44 ID:/yOyUhLEO
ただのコピー屋だし、メジャーデビューは最初から無理だろ。したとしても残念な結果になると予想
703 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:36:57.19 ID:0itTJPFz0
>>698
案外>>652が講談社だったりしてな
704 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:37:28.96 ID:xNID7akk0
ミクシーは動きないのか?
705 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:38:40.69 ID:koFeT1ULO
メジャーデビューしても契約切れて
またアマ…
てのもあるしな
706 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:38:56.85 ID:7tcX2XnJ0
>>703
可能性は否定できないw
707 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:39:07.90 ID:CI/372Rv0
>>704
馬は全然ない
708 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:39:57.68 ID:ocTbWoqbO
>>697
イネは多分このままこの件を放置の状態デビューすると思う
梅は今でもイネと連絡取り合ってるし、寄生し続ける
709 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:41:01.53 ID:xNID7akk0
>>707
そか、まぁそらそうだわな
710 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:42:18.55 ID:jszn3VJm0
今燃料待ち?出来ることは
名前の特定
個人情報の特定
梅の写真くらいか
名前は堀江しょうた、実家は岐阜の可児市 現在は吉祥寺あたりに住んでる
工学院だと本人は言ってるが実は違う
711 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:43:21.67 ID:7tcX2XnJ0
>>710
堀江しょうた(晶太?)
工学院じゃなかったらマジで梅に寄生してる可能性あるな
712 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:44:16.74 ID:DOOwChJB0
矢吹から梅への金を止めることができれば勝利
713 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:45:05.01 ID:/sDXOfBnO
>>708>>710
お前ら何者だよwww
さて、詳しく聞こうか
714 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:45:34.49 ID:xNID7akk0
今気付いたけどアルファルファにも乗ってんだなこの騒動w
明日が楽しみだなー(・∀・)
715 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:47:58.02 ID:5tT0o07jO
>>708
そして矢吹から金を搾取か…
716 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:48:49.93 ID:kCYLP+gp0
ずっと見てたが、ID:jszn3VJm0
いいタイミングで個人情報に触れてくる・・イネはいい友達もったもんだなあ
イネはお前がだれか分かっていると思うが
717 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:50:33.48 ID:EFF0s09s0
ろくな友達いねえなイネwwwwwww
まあイネだしなww
718 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:51:23.03 ID:MStWn4sE0
暇だし美柑のかわいさについてでも語ろうぜ
719 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:52:25.51 ID:ocTbWoqbO
>>713
電話だけど、特定されない程度の簡単な質問なら答えるぞ!
720 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:52:49.69 ID:7tcX2XnJ0
>>717
まともな友人がいれば、多少は奏者から擁護入るだろ。
>>718
唯と絶賛正妻争いしてんね
721 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:53:02.19 ID:C3QnxkF+0
>>710
本当に工学院じゃないならかなり前からミスリード用意しながらちゃんと隠れてたってことか
その頭があるのに今回の対応って解せんな
722 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:53:40.51 ID:EJ2a9HfA0
>>719
某所で生徒会関係のことしてた的な(会長だか副会長?)記述があった気がするけど
高校じゃどんな奴だったんだい
723 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:53:46.99 ID:7tcX2XnJ0
>>719
梅とは同性してんの?
724 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:54:03.94 ID:xNID7akk0
>>719
お前には期待している
725 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:56:45.14 ID:BedrtEjLO
矢吹としてはこの騒動は最早イケイケだろうな
だが応援はする
726 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:57:43.17 ID:jszn3VJm0
>>716
これだけいたら分からないだろ、どうしてお前はそう思った?
ちなみに俺は岐阜県民だ
727 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:58:26.96 ID:yN89Snwq0
さんざん馴れあってただろうに
他の奏者のブログ、不自然なくらいに総スルーだよなw
ほんと薄情というか、人徳がないというかw
728 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:59:42.48 ID:ocTbWoqbO
>>722
イネのことだよな?
大変申し訳ないがイネのことは詳しくは知らん
俺も最近知り合ったんだ
>>723
多分半同棲ってやつじゃないかな
梅が完全に財布なことは誰の目から見ても…
>>724
期待ついでにドラマの初代高校教師が最後どうなるのか教えてくれよ
729 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 00:59:43.35 ID:OVO8DGuVO
とりあえず何とかして梅への矢吹の慰謝料止めさせないとな
イネよりそっちの方が大事だ
730 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:00:03.04 ID:ETxq9k5r0
いや、今フォローしない奴は賢いだろ
今は何言っても火に油注ぐような状態
731 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:00:31.75 ID:j2LdgHwB0
>>728
うぉ 何かマジっぽいな
732 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:01:08.90 ID:EFF0s09s0
>>728
リアルでのイネの性格を教えてくれw
733 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:01:18.41 ID:kRXFmFc1P
イネがいなくなれば自分に注目が来るかもしれないし
友人でもない奴が自業自得で地雷踏んだのを擁護する奴なんざいないさ
734 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:01:20.53 ID:SoTphlQW0
>>728
知ってる範囲で一番燃料的な物をなにか
735 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:01:37.52 ID:DOOwChJB0
腫れ物に触りたくないんだろうな
タバコ、酒のことだけなら擁護してたかも知れんが
梅のことで周りもあきれたんだろ
736 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:02:05.84 ID:xNID7akk0
>>728
最後・・・((((;゚Д゚))))
737 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:02:07.72 ID:vobzLnbT0
梅が財布係なのはこの画像からも明らかだからなあw
http://stat.ameba.jp/user_images/20090430/21/shitodao/40/59/j/o0800045010173547051.jpg
738 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:02:33.15 ID:koFeT1ULO
勇者キターー!!
期待している
739 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:03:20.38 ID:yN89Snwq0
>>730
いや、もうこの段階ではそうだけど
5/11の火が点く直前くらいとかでも「あ、俺関係ないっすからwww」
みたいなエントリで更新続けてたりしてるからなぁ
案外舌だしてんじゃね?www
740 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:03:29.23 ID:7tcX2XnJ0
とりあえずニートさんじゃないのを祈って生還するわw
741 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:03:52.05 ID:EJ2a9HfA0
>>732
俺も会ったけどお調子者って感じの人だったよ
だけどちょっと何考えてるか分からないところがある
742 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:03:53.76 ID:Kp+EB88+0
>>728
出版社に知り合い居てイネとも知り合いとかお前何者だよw
743 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:05:10.29 ID:kRXFmFc1P
初代高校教師の最後って電車の2人掛けの席で
2人が赤い糸を互いの指に結んで座ってるが最後事切れたように腕がずり落ちて終わり
だった気がする
744 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:07:13.93 ID:ocTbWoqbO
>>732
片手で足りる数程度しか絡んだことないけど良くも悪くも普通の悪ガキって印象かな
話し方やマナー的なところ含めて。
>>734
なんだろうなぁ
俺は梅切り話が一番いいと思ったんだがそうでもないし…
745 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:08:10.44 ID:xNID7akk0
盛り上がってきたから誰かこのスレのurl他所に張ってこいよ
オレが貼りたいところだけどようつべ、鬼女板はアクセス規制くらってて書き込めないんだよ
746 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:08:16.04 ID:FpqiyeBxO
昔でてたテレビの取材の動画から近所特定できないか?
747 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:08:30.70 ID:3qUiIODg0
梅切り話・・・?kwsk
748 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:09:38.81 ID:3R7EAKuPO
おまえら聞くならイネより梅だろww
矢吹先生に貢献しろよw
749 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:10:09.07 ID:ocTbWoqbO
>>743
ありがとう!マジでありがとう!!
なんでか最後思い出せなくてずっともやもやしてたんだ
微妙な立場だけど関係者でよかったー
750 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:10:45.17 ID:H2bucMAk0
このケースは二人を追い込んでメシウマだから
一人だけ追いやってもそれは勝利とは言えない
751 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:10:48.22 ID:wHsYTmmU0
え、これ何のスレなの?
とらぶるはあんま好きじゃないけど
ブラックキャット好きだったから矢吹先生は好きなんだぜ
とりあえずそっとしといてやれよ
752 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:12:06.09 ID:swAZxVNvO
>>751
別に矢吹先生のことをメシウマしてるわけじゃないからいいっしょ
753 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:12:06.66 ID:/2nXpSHH0
複雑すぎて俺の頭じゃ理解できないお
754 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:12:32.43 ID:U7Sv6AVb0
>>747
>>652
755 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:13:40.03 ID:xNID7akk0
初代高校教師って心中するんだろ?
756 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:14:32.86 ID:et8My6jx0 BE:104140984-PLT(18759)
sssp://img.2ch.net/ico/jisakujien_5.gif
誰かニュー速にスレ立てて来い
イネの人生潰せ
757 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:14:39.05 ID:ocTbWoqbO
>>747
いくつか前のレス読んでくれ
けど、どこの業界も口が軽い奴とか薄情な奴とかバカは切られて当然だよな
758 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:14:56.08 ID:3qUiIODg0
>>754
㌧
759 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:15:01.49 ID:wHsYTmmU0
>>752
矢吹先生のことをメシウマしてなくても
こういうスレがあるせいで更に離婚の事が分かるだろ?
まぁ、このスレだけじゃなくまとめwikiとかコピペブログとかもそうだけどな
760 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:15:23.77 ID:BedrtEjLO
本当に矢吹好きなら事を大きくさせるのが大事
売女糞男に泣き寝入りさせられてるんだぜ
761 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:15:25.93 ID:kRXFmFc1P
>>755
っぽい描写があるだけで明確には語られず
つかなんで俺ここまで来て高校教師の話してるんだろう・・・
桜井幸子はマジ可愛かったけどさ・・・
762 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:15:47.26 ID:GFZyt6Zo0
よくわからないが抜ける少年誌がまた一つ減ってしまうのか
763 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:15:57.43 ID:/2nXpSHH0
>>756
昼間立ってスレスト喰らってた
764 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:16:19.10 ID:EFF0s09s0
◆G & Re: unplugged afternoon in Osaka
・日時 : 2009年5月17日 16:00~18:30
・出演者 : 事務員G、Re:、社長、サリヤ人、[TEST]、中村イネ、タブクリア店長
・場所 : 大阪府(貝塚市) コスモスシアター 大ホール
・チケット: 全席指定 3,500円(税込)
4月4日(土)10:00~ ぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、e+にて
詳細URL⇒http://moocs.nifty.com/plus/netartist/gre/
普通にライブやってるんだなw
765 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:16:34.32 ID:b6M7SDmAO
いつの間にかイネネのブログコメント数すごいことになってるなww
766 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:16:52.74 ID:koFeT1ULO
>>759
金吸われてる状態を打開したいんだよ
と 昨日付けでとらぶるアンチ放棄した俺がだな
767 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:17:53.18 ID:et8My6jx0 BE:104141748-PLT(18759)
sssp://img.2ch.net/ico/jisakujien_5.gif
>>763
やっぱりな
ニコニコからデビューってことで、ニワンゴ=ひろゆき側もこの騒動をもみ消したいんだろうな
この騒動を逆に宣伝に使って一発だけ売ってあとはイネ放棄くらいすりゃいいのに、馬鹿だよな
768 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:19:35.70 ID:A56EomXR0
●中高生不信になるであろう矢吹先生を励ますスレ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1242696463/
769 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:19:37.55 ID:ocTbWoqbO
>>761
すまんすまんww
終盤で裸でベットに寝そべってるシーン最高だよな
>>762
集英は矢吹を捨てるつもりないだろうし、
トラブルがどうなるのかは知らんけど矢吹はずっとエロい感じのを描き続けるよ
俺の予想だけど
770 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:19:42.12 ID:j/xGIlX10
>>767
ブログがソースだからスレストきたんじゃねーの?
771 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:20:33.48 ID:3qUiIODg0
このまま何食わぬ顔でデビューとか許せない
関係者の方は身バレしない程度でまだ有力情報あるならお願いします
主にイネ関連で
772 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:20:35.26 ID:swAZxVNvO
>>767
ブログがソースだったからスレストされたらしいけど
別にひろゆきもそこまで考えてないだろw
773 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:21:07.72 ID:U7Sv6AVb0
>>767
ブログがソースなのと、ToLoveる関係でアニメの話題だととられたからだろ
774 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:22:29.82 ID:D18yUvpIO
スレタイと>>1だけ見たら知欠が中村イネっていう未成年の女と不倫してて、それが妻の梅って奴にバレて慰謝料ウマーで離婚したのかと思ったんだが全然違うみたいね
ちょっとがっかりw
775 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:23:05.19 ID:CYBr8xSQ0
>>764
ちょwwwwww近くに住んでるわwwwwwwww
当日券あったら行こうかなと思ったけどイネに金落とすの癪だからやっぱ辞めるわ
776 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:23:14.10 ID:wHsYTmmU0
>>766
金吸われてる?
矢吹先生は慰謝料求められてるってこと?
777 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:23:24.59 ID:/2nXpSHH0
>>774
面白いw
778 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:24:38.51 ID:xNID7akk0
>>776
離婚して慰謝料がっぽり
その慰謝料でイネ梅ウハウハ
779 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:25:27.90 ID:XL3qcxiHP
矢吹先生が払ってる慰謝料で遊びまわってた可能性があるわけだろ?
このイネってやつと元嫁が。
もう知欠アンチとかやる気失せたわ
780 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:25:29.59 ID:BedrtEjLO
>>774
しまぶーだったらそうかもしれなかったし擁護もなかったね^^
781 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:25:58.12 ID:j2LdgHwB0
>>776
矢吹センセの金で、梅とイネがうまうま
782 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:26:15.75 ID:w/vGcsKT0
タバコは写真とかで結構黒そうな感じするけど
不倫は2ちゃんの住人の憶測が大きいじゃんか
こんな憶測でここまで騒ぐのはどうなのか
783 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:26:49.61 ID:ooXqcXls0
いつまでこの騒動続ける気?
784 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:26:50.02 ID:wHsYTmmU0
>>778
>>781
㌧
なんだそういうことか
いいぞもっとやれ
785 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:27:29.92 ID:Cxv04TkA0
>>782
>>728
786 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:27:37.49 ID:Wi6LWFrv0
とばっちりすぎワロタ
矢吹センセなんも悪くないじゃん
787 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:27:41.51 ID:xNID7akk0
ん?儲出張しにきた?
788 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:29:13.29 ID:gKpPl+QS0
>>769
嘘かホントか知らんが、VIPらしいネタありがとう
楽しめたw
ま、いまんところ、一番墓穴掘ったのは梅とかいう売れない漫画家だなw
しかもプライド高いとか
プライド高い女が落ちぶれる光景にビクビクしちゃう俺とか大歓喜じゃないかwwwwwwww
789 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:29:17.78 ID:w/vGcsKT0
>>785
だからそんな2ちゃんソースなんか信用なんねえよ
>>728がほんとうに関係者だなんてどうやったらわかるんだよ
790 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:30:21.90 ID:gKpPl+QS0
>>783
ここでそんなこと聞くとかwwwwww
飽きるまでだよwwwww
791 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:30:31.20 ID:GFZyt6Zo0
とりま矢吹先生はなんも悪くないことはよーく分かった
792 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:30:36.15 ID:xNID7akk0
(・∀・)ニヤニヤ
793 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:31:48.72 ID:ocTbWoqbO
梅はイネに服やらそこら辺も買おうとしてた
この分だと吉祥寺だかどっかの部屋も梅が金出した可能性有りだよなー
家賃とかも半分くらい払ってんのかな
794 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:32:03.83 ID:D18yUvpIO
ところでたけしってちゃんと完結してるの?
795 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:32:12.37 ID:3qUiIODg0
>>783
二人が人生オワタして俺のメシウマが有頂天になるまでかな
796 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:33:06.21 ID:3R7EAKuPO
たしかに>>728はくさい
今までの流れを考えれば誰でも答えられる内容
まったく新鮮味ないからナリだろーね
797 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:33:17.59 ID:g28z6VmF0
虻はイネが未成年なのはもちろん知ってたよね?
ブログで喫煙の事書けばこうやって祭りになるの分かっててわざとやったのかな
798 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:34:14.23 ID:xNID7akk0
>>793
相方が有名漫画家から慰謝料もらってんだからそれはないだろー
ヒモだろヒモ
799 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:34:32.05 ID:W0K6bxbh0
>>772
初音ミクの着ウタ問題の時はYoutube板にめったにないひろゆき降臨で火消しに動いて
その後ID無しだったのが炎上真っ盛りな中に強制IDになった事があった
800 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:34:55.26 ID:/sDXOfBnO
誰かこまけぇことはいいんだよのAA貼ってくれよ
ところで、今梅とイネはどうしてるの
801 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:35:03.68 ID:uEeETxa2O
>>793
やはり財布か…梅ほんと頭悪いな
つかその吉祥寺に2人で同棲してるんだよな?
802 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:35:30.22 ID:xNID7akk0
なんか鬼女板に変なのいるな
803 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:35:45.49 ID:DY8EU0/u0
矢吹先生の描く絵が好きだから
こういう馬鹿女と馬鹿男は消えて欲しい
804 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:36:56.71 ID:Kp+EB88+0
>>799
ミクのときはニコニコそのものが関係してたけど
今回はニコニコ自体はあんまり関係して無いだろw
805 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:37:46.12 ID:j/xGIlX10
>>797
そのあと自分の見間違いとかぬかして隠蔽しようとしたから
知らなかった可能性が高い
806 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:38:36.70 ID:ocTbWoqbO
>>796
俺は自称関係者ってことで
>>800
「イネくんごめんねごめんね><」
って私悪くない!って思いながら梅がイネに電話してそう
807 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:38:42.46 ID:EJ2a9HfA0
>>805
知ってたから突っ込まれてすぐ訂正したんだろ
808 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:39:50.38 ID:EFF0s09s0
案外他の奏者もイネ叩きやってそうだなwww
809 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:40:50.54 ID:3z31hcIi0
イネって初音ミクのクリスマス曲で絵描いてもらってるんだっけ。>梅
それにしてもあの曲、最初の投コメが確か「クリスマス・・何それ美味しいの?」的な
自分も非モテって事をアピールしてたな。
あの曲で傷を舐めあうヲタどものコメントを見て笑ってたわけだね。
810 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:40:58.19 ID:V07jYBq40
>>806
堀江君かなりの老け顔だけど本当に専門生なの?
811 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:41:24.27 ID:xNID7akk0
変態スネークって奴は消火器かけるつもりでわざと油ぶっかけたんだろうなぁ
いいセンスだw
812 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:42:39.44 ID:koFeT1ULO
>>809
(´;ω;`)
構わん潰せ
813 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:42:43.06 ID:W0K6bxbh0
>>804
ニコ動出身スターを作ろうとドワンゴ必死じゃないか
ゼブラの時にID見れなくなったり社長の自演問題の時にまたID対策されたりちょこちょこ頑張ってる
なんかニコ動で知り合って淫行みたいな事件がニュースになれば生放送とかつぶすんでないかな
814 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:42:49.63 ID:v+sWEGFn0
今回は変態スネークGJという他ないな。
矢吹先生カワイソス。。
815 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:43:07.95 ID:ocTbWoqbO
>>801
梅が勝手に内縁の妻やってる感じ
イネは他の女ともヤりたいこともあり、居座られるのをあまり好ましく思ってない
梅これ見てたら可哀相だなーって思った自分が嫌だ
816 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:43:40.98 ID:3qUiIODg0
イネのリアル学校についての情報はまだかね?
吉祥寺からはそう遠くないはずだろ
てか一人暮らしで吉祥寺とか舐めすぎだよな家賃いくらだよ
部屋もよさそうだったし
817 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:44:10.35 ID:xNID7akk0
>>809
よろしい、ならば戦争だ
818 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:44:55.11 ID:YImw7g6YO
>>806
同一人物?
198:可愛い奥様 :2009/05/20(水) 01:20:12 ID:TI/caie20 [sage]
>>195
そこは本人の漫画家としての気概の問題だから突っ込んでやるのはかわいそうかと。
元々、出来婚する直前に新連載が決まっていたけど妊娠と結婚で流れてしまったみたいだし、
2005年末~2006年始の出産に前後する形で読みきり用の自分の原稿もきっちり上げていたみたい。
漫画家志望の素人ならともかく、一応は雑誌に掲載されコミックスも出しているんだから、それぐらいは許してやろうぜ。
ただ、もしかしたら結婚出産のせいで自分の連載が流れたことに鬱屈した思いを抱え込んでいたのかもね。
その後に始まった旦那の作品が割と好評でコミックスも発売1日で増刷が決まっただけに余計に。
自分は旦那の従属物(アシ)じゃなく、一人の独立した「漫画家」なんだという自負がプロフに表れているのかもしれん。
819 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:45:30.61 ID:/yOyUhLEO
>>813
ニコニコ出身スターとか無理だろwww
820 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:46:28.79 ID:gKpPl+QS0
>>815
まぁ、イネの年齢じゃ梅なんて遊びの一人でしかないだろうからな
ミクシで墓穴掘って、籠の中で飼ってたと思っていた鳥には逃げられそうで・・・
梅さんカワイソスwwwwwwwwwww
821 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:47:13.55 ID:CnqB3/h70
>>817
この騒動の原動力がそこからくるものだと思ったらちょっとおもしろかったw
822 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:47:18.11 ID:/sDXOfBnO
>>806
当たってそうで怖いww
イネはやっぱ浮気性なの?
梅以外の女についてkwsk
823 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:48:14.76 ID:MStWn4sE0
スネークが完全に蚊帳の外でワロタ
824 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:48:53.12 ID:EFF0s09s0
梅の金で他の女とセクロス
825 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:50:56.25 ID:BedrtEjLO
>>823
>>811
まさに最新の火消し法だな
826 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:51:39.63 ID:ocTbWoqbO
>>818
俺が電話なことへの遠回しな嫌味か!
>>822
擦り寄ってくる信者だよ
これは別にイネだけじゃないと思うからどうでもいいけど
827 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:51:52.51 ID:3R7EAKuPO
>>815
見たことあるなら、その内縁気取りのお顔は?
828 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:52:39.86 ID:9S1UxTMu0
関連スレ
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1242711324/
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1242646754/
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1242645042/l50
829 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:53:04.79 ID:uEeETxa2O
>>815
なるほどw
>>822 も言ってるが
イネの女関係
梅の男関係
気になるな、それがニコニコ絡みの奴なら掘ればさらに色々出てくるのではないだろうか
830 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:53:40.43 ID:uaDOSv8s0
>>813
>ニコ動出身スターを作ろうとドワンゴ必死じゃないか
何にせよイネは今回の件でほぼ終了だろ
一つの家庭をぶち壊してのうのうとデビューなんて出来るわけないだろ
おまけに顔も割れてるし、このまますごすご故郷へ帰っても一生蒸し返されかねない
普通だったらこんな事件が発覚したらその時点でプロダクション側も手を引くわ
831 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:53:56.52 ID:Uff1jO/X0
>>823
スネークって呼ぶのはコナミと大塚さんに可哀想
ってことで一時スモークって呼ばれていたが
タバコといい
火のないところに煙は立たぬといい
すばらしい複線回収だった
832 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:54:03.26 ID:ocTbWoqbO
>>872
顔は若干童顔寄りの年相応
服装についてはここで言われてる通り奇抜
マナーに関しては糞ガキ以下
833 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:56:09.69 ID:ocTbWoqbO
安価間違えたとか死にたくなるわ
>>832は>>827へ
834 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:57:41.53 ID:/sDXOfBnO
梅イネのマナーの悪さについて良ければ具体例を
835 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:59:10.29 ID:3R7EAKuPO
>>832
マナーやはりかw
あの写真の態度がそんな雰囲気かもしだしてたわw
てか、鬼女に淫行容疑者きてるっぽかったよ
836 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 01:59:57.15 ID:EFF0s09s0
とりあえず矢吹先生本当にかわいそう
837 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:00:25.36 ID:U7Sv6AVb0
>>832
これの一番右であってる?
ttp://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf158373.jpg
あとこの騒動後にイネと梅に会った?
838 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:00:31.38 ID:6YYz+VYH0
とりあえずToloveる買ってくればいいのかな
839 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:00:47.61 ID:pbjyyVKl0
矢吹ってどれくらい稼いでるんだお
840 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:01:26.84 ID:xNID7akk0
ちょっとまて、ようつべのスレすごいの居たんだな・・・
342 名前:322[sage] 投稿日:2009/05/19(火) 21:30:36 ID:UQRf5M940
2chで叩かれるのは別に良い、何でもアリの限りなく現実に近い場所だから。
ニコニコは2~2.9次元の現実逃避可能な仮想空間、
それを荒らされるのが嫌なだけだ。
まあ、そしたらそれはそれで言論封殺になっちゃうんだろうけどな…
やっぱり自分が不快な思いをしない世界なんてこの世には無いんだろうな。
これコピペになるんじゃね?w
841 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:02:34.78 ID:w/vGcsKT0
これコピペになるんじゃね?w
↑
これコピペになるんじゃね?
842 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:02:42.07 ID:vobzLnbT0
>>839
まとめブログに載ってるお
38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/05/17(日) 21:55:28.51 ID:YBJgRQsQ0
>>34
お前、知欠先生の印税なめるなよ!
65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/05/17(日) 22:13:57.36 ID:qr3IEbh+0
黒猫とToleveるの合計発行部数2000万部弱くらい。
印税は定価の1割だから2000万×40=8億かな
2回アニメ化してるからそれの版権料とかも含めれば10億行くかも
67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/05/17(日) 22:15:11.62 ID:OkzUL9Pl0
>>65
いや、とらぶるの方の印税は長谷見と折半だから
もうちょい低い
843 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:03:16.72 ID:GFZyt6Zo0
無限ループって怖くね?
844 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:04:06.10 ID:vobzLnbT0
>>840
ID:UQRf5M940のレスはそのほかにもすごく釣られたくなるのばっかだったw
845 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:04:39.92 ID:sPau/B9eP
足りないとこは追加してくれ
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d570007.jpg
846 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:05:01.80 ID:6YYz+VYH0
つーか邪馬台幻想記の続き描いてくれよ
847 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:05:37.32 ID:wHsYTmmU0
>>845
おい娘可哀想に見えてくる
848 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:05:59.93 ID:cFPdEdj60
これ矢吹って何かカワイソスなの?
849 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:06:08.12 ID:CYBr8xSQ0
>>845
これは俺がなんとしてでも娘を守ってやるしかねぇな
850 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:06:11.40 ID:ocTbWoqbO
皆もイネがマナーの面で粗があるのは分かるだろ?
若いっていうのを考慮したりすれば年相応ぐらいには出来た子だと思う、俺は
けど梅は大人なのに目上にそれ相応の挨拶が出来なかったりテーブルマナーが分からなかったり…
例えばパーティーにジーパンで来ちゃうような女なんだよ
というかそもそも敬語が出来ない
~っす!は敬語じゃないと思わず注意したくらい敬語が出来ない
851 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:06:16.86 ID:GFZyt6Zo0
ちょwwイネがネプチューンの誰かじゃねえかw名前出てこねぇがw
852 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:06:32.18 ID:vobzLnbT0
梅に親権があるというソースはなかったはず
853 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:06:32.84 ID:pbjyyVKl0
>>842
ありがとだお
854 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:07:51.34 ID:pbjyyVKl0
>>850
おせっかいかもしれないけど、そろそろ引っ込んだほうがいいかもだお
855 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:11:08.75 ID:j2LdgHwB0
>>854
語尾に お つけてるお前のがキモイので引っ込んでて
856 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:11:11.65 ID:BedrtEjLO
だお使いきめぇな
857 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:11:13.41 ID:/sDXOfBnO
注意したとか書いて大丈夫?
とりあえず乙
858 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:11:17.20 ID:ocTbWoqbO
>>837
そこは明言すると皆楽しめなくなると思うから…
とりあえずとてもよく似ているとだけ言っとく
イネはライブとかで忙しそうだったしこっちも仕事してるから連絡はない
梅は早く業界に復帰したくて忙しそうです
すまんこれくらいしか言えない
859 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:11:32.42 ID:v+sWEGFn0
>>848
関係ないのに変態スネーク→イネ→梅
ときて不倫→離婚がばれてしまったってことじゃないか?
簡単に要約すると多分こうだと思う
860 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:12:53.39 ID:vobzLnbT0
>>859
「嫁の」不倫なw
861 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:13:05.27 ID:GFZyt6Zo0
ttp://www20.atwiki.jp/nakamuraineume/pages/1.html
ここが分かりやすい
862 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:13:31.60 ID:ocTbWoqbO
>>857
今やっちまったなと思ったよ正直wwww
もういいやwww
俺でよければ梅のことならなんでも聞いてくれwwww
ただ寝オチしたらすまん
863 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:13:50.27 ID:3qUiIODg0
>>837 の一番右が梅なのかだけは一応確認しておきたいところだな
ってか矢吹さんは本当にそんな女と結婚してしまったのか・・・?
どこまでが真実か知らないが矢吹さん女見る目なさそうだな
864 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:14:19.38 ID:9Kk//Vig0
イネ老け顔だな
865 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:14:36.95 ID:3qUiIODg0
>>858で言われてたかスマン
866 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:14:37.88 ID:sDBdghPZO
声優がオタクにチヤホヤされて調子に乗るように
コイツもニコ厨にチヤホヤされて調子に乗ったんだな
どっちも自分が有名なのは限られた世界と言うのがわかってない
867 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:15:04.87 ID:pbjyyVKl0
>>862
ばーかばーかwwwwwwwwwwwww
868 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:16:29.24 ID:j2LdgHwB0
>>862
結局不倫はマジネタってことでおk?
869 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:18:55.81 ID:sERzc6RT0
>>862
梅が矢吹のアシに入ったばっかの時、金の匂いを嗅ぎつけて
当時同棲してた久米田アシの前田君(よく絶望に実写で出てきてたスキンのヒゲグラサン)をスッパリ切って矢吹に鞍替えしたあたりの話は知ってる?
870 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:19:10.99 ID:sPau/B9eP
他に新規の登場人物いる?
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d570013.jpg
871 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:19:12.00 ID:ocTbWoqbO
>>867
けど俺以外にも注意した奴いると思うんだ!よーく考えれば!!
いくら他社とはいえ重役にタメ口とか有り得ないだろ…有り得ないよな…有り得ないんだよ…
お前らだってそんな女いたら注意くらいするだろ?
ま、これも梅が干された理由の一つ
多分
872 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:19:29.50 ID:ooXqcXls0
イネはVIPにいた頃から調子に乗ってたの?
873 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:20:56.12 ID:vobzLnbT0
>>870
梅を美化しすぎ
874 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:21:05.86 ID:kCYLP+gp0
>>862
前にある財布は梅の財布?
ttp://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf158373.jpg
875 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:21:21.25 ID:ETxq9k5r0
>>869
何かとんでもない情報が来てる気がする
876 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:21:36.77 ID:BwpN0NHSO
>>862
なんで知ってんの
講談社関係者か漫画家だろおまい・・・
それ桃種が講談社漫画賞をとった時のパーティーだろ
「パーティーに子供を連れてきた」って書き込みを見たときからドキッとしていたよ
梅擁護する訳じゃないが子連れでパーティーに来る人はたくさんいたぞ
877 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:22:09.56 ID:3qUiIODg0
>>869
おまい詳しいなw
マジで?ますますガチビッチじゃん梅
878 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:22:22.50 ID:pbjyyVKl0
つーかイネの知り合いDQNばっかだから擁護なんてせんわな
ホモからアブノーマルまで何でもござれな変態集団!
879 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:22:24.20 ID:sPau/B9eP
>>873
漫画のヒロインのモデルが嫁と聞いてて・・・
どんな顔なの?
880 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:22:41.00 ID:v+sWEGFn0
>>860
補足あり
まぁニコニコは社会に出てみると知名度相当低いし
持ち上げられて調子のった奴(イネ)の末路がこんな結果だったってことですね
個人的にはもっと落ちたほうがいいと思う
881 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:22:46.63 ID:M0zLMcMv0
>他社とはいえ重役にタメ口
アホか・・・
882 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:23:10.01 ID:CnqB3/h70
関係者増えすぎwww
883 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:23:26.25 ID:ocTbWoqbO
>>868
二人から付き合ってると直接聞いたわけじゃいから微妙だけどおkなんじゃないかな
>>869
ぶっちゃけ他社の話は詳しく知らん、すまん
けど梅の悪い話は結構色んなところで聞くけどいい話はまるで聞いたことがない
梅って明言しないでよくぼやく人もいるし
884 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:23:31.14 ID:pABBld4/0
とりあえず、今後の展開を予想しようか?
885 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:23:36.21 ID:JMrNquUsO
869 なに矛先広げてんのww その話詳しく
886 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:24:01.67 ID:EJ2a9HfA0
>>872
うん
というより住人が勝手に持ち上げて神扱いしてた
VIPセッションスレにいた頃は王様気分だったんでないの
んでニコニコに動画うpしたら信者が宣伝しまくって1位、とサクセスロードまっしぐらだった
正直、増長するのも仕方ないっちゃ仕方ないけどそんな感じになったのはイネ一人が悪いわけじゃないと思う
887 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:24:21.83 ID:gY/SMEEh0
面白くなってきたな
888 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:26:17.25 ID:xNID7akk0
おいおい、ちょっと目を放した隙に凄い事になってるじゃないの
889 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:26:23.58 ID:3R7EAKuPO
現在関係者2名でおk?
890 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:26:38.89 ID:VgJusEaS0
なんかエライことになってるな
891 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:26:41.85 ID:5xDzTmtL0
>>886
そこまで持ち上げちゃいなかったと思うが。
腕だけならもっと上手い奴居るし居たし。
ただエンターテイナーとしての才能はあったと思う。
892 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:27:18.63 ID:uaDOSv8s0
そもそもニコニコで有名になったから→芸能界へ
この構図に無理がある
893 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:27:36.86 ID:cgJ//2Hc0
ここの自称関係者たちの発言が全部本当だったら
どんだけ梅は腹黒いんだよって感じなんだがw
894 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:28:02.75 ID:uEeETxa2O
地味に>>869に期待
895 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:28:31.73 ID:ocTbWoqbO
>>874
なんじゃないのかな
人の財布なんてよく見ないし覚えてないのが本音
けどこのどぎつい色は見覚えが
>>876
俺は自称関係者
それ以上でもそれ以下でもない!(キリッ
896 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:28:52.20 ID:/sDXOfBnO
夜食がうまい…
関係者乙です
897 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:29:37.27 ID:gKpPl+QS0
>>871
重役にタメ聞いていいのは、よほど売れてるか気に入られてるかだよな
最低でも
それを注意するなんて、お前はいい奴だなw
898 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:29:39.53 ID:Yd6m0OHO0
>>869
よっしゃ、これで来週のマガジンで久米田がネタ回収して絶望してくれるフラグ成立ですね
899 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:29:52.80 ID:GFZyt6Zo0
とりあえず誰を叩けばいいんだ?
900 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:30:03.78 ID:0x+SJh0a0
この騒動はどういった影響を及ぼすでしょうか?
901 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:31:10.53 ID:3R7EAKuPO
>>894
869はかなり近い人物な気がするw俺も期待
902 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:31:18.36 ID:gKpPl+QS0
>>876
そういうあなたも(ry
よろしければ、梅さんについて一言wwww
903 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:32:04.25 ID:XL3qcxiHP
>>900
矢吹先生のアンチが少し減るでしょう
イネはもうニコニコ動画でチヤホヤされることはないでしょう
梅は知らん
904 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:32:28.09 ID:xNID7akk0
ん?関係者3人いるのか
905 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:33:01.23 ID:v+sWEGFn0
>>900
来週のToloveるの画が劣化
906 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:33:03.64 ID:cgJ//2Hc0
>>903
梅は現実社会でもネット上でもほとんど無名(だった)と言ってもいいからなー
907 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:33:38.03 ID:ocTbWoqbO
>>897
だよな!!だよな!!!
スピーチの最中にカッチャカチャやりながら食事に手つけたり笑うときは両手でパッチパチしたり
これが春菜とかふざけんなって話だよ
908 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:34:55.59 ID:xNID7akk0
>>907
ちょwwwもっと言えwwww
909 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:35:01.47 ID:gKpPl+QS0
>>900
たぶん、梅スカワイソス
後は知らぬ存ぜぬで終了wwwwwwwww
910 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:35:04.41 ID:JMrNquUsO
898 久米田が取り上げたらもっと話題になるかもな
911 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:35:22.69 ID:W/1h3Q2D0
>>851
曲がった~事が大~嫌い~♪
912 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:35:22.56 ID:BwpN0NHSO
>>902
娘は目がでかくてめちゃくちゃ可愛かった
母も目はでかいが残念ながら鈴木ソノコ系
髪の色は確かに明るかった
913 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:36:51.15 ID:j/xGIlX10
>>912
娘が可愛い・・・だと・・・
カワイソスな娘のために俺が立ち上がるときがきたか
914 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:37:03.88 ID:gKpPl+QS0
>>907
ちょwwwwwww
よほど鬱憤がたまってんだなwwwww
これは梅さん人付き合いも大事な業界なのに大変だなwwwwwww
915 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:37:17.38 ID:koFeT1ULO
おいおいガチじゃん
916 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:37:18.54 ID:sPau/B9eP
にぎやかでいいですね
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d570020.jpg
917 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:37:31.92 ID:JMrNquUsO
あんまり話題になってないのが幸いしたなw 久米田のアシがこの話に出てくるなんてさ
918 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:37:58.92 ID:cgJ//2Hc0
>>912
娘可愛いのか…
なおさら娘には幸せになってもらいたいわ。
とりあえずビッチから離そうぜ
919 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:38:10.11 ID:gKpPl+QS0
>>912
娘さんだけは矢吹先生に頑張って守ってもらいたい
920 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:38:16.49 ID:EJ2a9HfA0
そういえばイネがヤクザのお使いみたいな仕事で小遣い稼いで機材購入の話はまだ出てないの?
921 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:38:54.54 ID:XL3qcxiHP
>>912
矢吹もまぁまぁの顔だったし両親のいいところ受け継いで可愛い子が生まれたんだろうな
しっかし、娘がいるのに高校生男子とズコバコやって、慰謝料でウハウハで、礼儀もなってないとか
娘の将来が心配すぎるんだが・・・。
まぁもし矢吹に親権があっても忙しすぎて構ってやれなかっただろうから
母親に親権がいくのは仕方ないのかもしれないが
922 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:38:55.80 ID:3qUiIODg0
娘と久米田以外みんな写真でいいだろww
923 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:39:01.54 ID:koFeT1ULO
>>916
久米田wwwww
924 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:39:05.07 ID:+wKXKOW70
ネットって怖いwww
ほんと敵つくれねーなwwww
925 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:39:10.20 ID:xNID7akk0
>>920
おいおいおいおい・・・・
926 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:39:27.90 ID:/sDXOfBnO
燃料おいしいです
927 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:39:30.48 ID:ocTbWoqbO
>>908
抜けない女子高生みたいなあれだよ
>>912
梅の目ってアイプチで瞼ひん剥いたような感じで怖くなかった?
俺の勝手な梅の第一印象だから無視してもらって構わないけど
928 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:39:46.15 ID:BB7VK/fZO
>>907
イネは工学院じゃないって本当?
吉祥寺ってことは明治あたりだろうか
929 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:40:28.98 ID:O/3oos9YO
春菜ちゃんが一番かわいいからもうどうでもいいじゃないか
930 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:41:02.85 ID:JMrNquUsO
920 おいおい詳しく書いてくれよ
931 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:41:06.07 ID:v+sWEGFn0
矢吹先生が親権を取り戻すチャンス到来でもあるな。
932 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:41:09.65 ID:uEeETxa2O
とりあえず専門なのはガチらしいが…
どうなんだろ
933 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:41:18.41 ID:Pbfhsh/q0
NTRer大勝利か
934 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:41:32.66 ID:+Pk+Tk5z0
なんか盛り上がってきてんなー
とりあえず矢吹の娘は俺が守る
935 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:41:46.46 ID:/sDXOfBnO
>>920さんは今シコシコ詳細を書いてると信じてる
936 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:43:37.99 ID:EJ2a9HfA0
>>935
いやいや俺はその話詳しくない上に記憶曖昧でよく覚えてないんだすまん
誰かイネの昔の話よく知ってる奴に聞いてくれ
937 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:43:38.16 ID:uaDOSv8s0
>>920
>ヤクザのお使いみたいな仕事
まさかヤクの運び屋…
938 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:44:03.28 ID:ocTbWoqbO
>>928
学校の話はしたことないすまん
けど明治では絶対にないと思う。90%くらい断言する
939 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:44:22.59 ID:BwpN0NHSO
>>927
あまり関わっていないからよく分からなかったけどギョロっとしている感じがした
しかし娘は可愛かった・・・
940 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:45:36.42 ID:3qUiIODg0
>>938
大学ではなく専門なのはガチでFA?
941 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:45:39.03 ID:cgJ//2Hc0
娘欲しい
942 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:45:50.87 ID:/sDXOfBnO
>>936
燃料のきっかけをくれただけでも有り難い
イネが明治ならもう少し火消しうまいだろwww
943 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:46:49.34 ID:wQdT6uc/0
男親にとって娘は特別なんだよな…カワイソス
944 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:48:03.08 ID:BB7VK/fZO
>>938
なるほど。やっぱ音楽関係の専門ぽいな
945 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:48:08.21 ID:uEeETxa2O
>>942
俺としては明治だったら大1の知り合いたくさんいるからすぐ特定できそうで期待したんだけどなw
娘が目大きいのは矢吹譲りなんじゃね?
946 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:48:52.06 ID:gY/SMEEh0
>>945
顔画像はもう保存したか?
947 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:48:56.94 ID:TRfVVjQ70
嫁
948 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:49:18.64 ID:CYBr8xSQ0
矢吹が次はいい女性と巡り合えますように……って思うようになってきた。
正直これほど同情した事件も珍しいわ
949 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:50:20.32 ID:ocTbWoqbO
>>939
娘見たことないから羨ましいんだが。多分擦れ違ってはいるんだろうけど…
そんなに可愛いんだったら梅に張り付いてればよかった
>>940
知らないんだ、役立たずですまん
950 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:52:00.22 ID:XL3qcxiHP
これまでの情報とか全部事実だとして、
矢吹先生の払ってる慰謝料で好き放題遊んでるだろうことがとても腹立たしい
娘さんが何歳かは知らないけど教育上いいわけないよな、
未成年で飲酒喫煙してるような奴と遊びまわる女が母親なんてさ
951 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:52:12.52 ID:uEeETxa2O
>>946
イネのか?
952 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:53:26.31 ID:W5GoTd6J0
何でわからないのに90パーセントぐらい明治じゃないと言えるの??
953 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:53:27.69 ID:v+sWEGFn0
次スレが必要な時期だな。
954 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:54:06.00 ID:cgJ//2Hc0
>>950
もし親権が梅側だったら確実に娘は梅&イネに虐待されるからそれだけはあってほしくない
955 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:54:51.07 ID:gY/SMEEh0
>>951
梅
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf158373.jpg
イネ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org45006.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org45012.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org45015.jpg
956 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:54:59.50 ID:3qUiIODg0
>>949
そうか・・・じゃあそこも見直す必要がありそうだな
>>869 はその後音沙汰無し・・・か
957 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:55:50.47 ID:0zmH+yyAO
関係者の集いになってますな
958 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:56:42.13 ID:sPau/B9eP
今北用
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d570021.jpg
959 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:56:41.48 ID:ocTbWoqbO
>>952
明治に知り合いがいるから。
つかその辺は察してくれよw頼む
960 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:56:47.49 ID:cgJ//2Hc0
ジャンプ作家がかわいそうな形で離婚暴露されてる件
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1242755793/
961 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:57:17.51 ID:koFeT1ULO
俺が娘なら
家族を破滅させたビッチ母より
エロ漫画描いてても働き者で謙虚なお父さんがいいな
でも女の子はお母さんがいいのかな(´;ω;`)
962 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:57:38.00 ID:C3QnxkF+0
寝よ
そのうちとらぶる買うわ
関係者thx
963 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:57:59.66 ID:ooXqcXls0
ずっとVIPで続けるの?
パートスレだからそろそろ・・・
964 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:58:08.29 ID:W5GoTd6J0
へぇ、明治に知り合いがいるだけそんなことまでわかるんだ
965 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:58:21.66 ID:rzbBOBvxO
すごいな
世の中狭いし人付き合いの大事さを痛感したわ
966 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:58:24.91 ID:yPopnjJR0
>>869は久米田スレに聞きにいったら知ってる誰かが見てそうだ
漫画家スレは本人かアシか身内がチェックしてるからなー
967 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:58:26.09 ID:M0zLMcMv0
>>958
「淡い思い」って何だよw
968 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:58:38.19 ID:uEeETxa2O
>>955
保存した
が>>959が調査済みなら聞く必要もなさそうだな
969 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:59:29.92 ID:koFeT1ULO
>>958
VIPかっけえwww
何度見ても矢吹かわいい
970 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 02:59:50.57 ID:cgJ//2Hc0
鈴木そのこ自重w
971 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:00:02.73 ID:t72PHb1DO
今のお前ら…輝いているぞ!
972 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:00:47.45 ID:XL3qcxiHP
>>961
まぁ子供のうちはお母さんに懐きがちだもんな
お父さんは少年に夢を与える立派な仕事をしているんだぞ・・・(´;ω;`)ウッ…
973 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:01:00.40 ID:gKpPl+QS0
>>953
これ以上は、梅関係は聞いても仕方ないような気もするし
イネのほうは素人な上にガキが調子乗った程度だから
スレが伸びないんじゃね?
って書こうとしたら>>960wwwwwwwwwww
ま、今回は矢吹たんカワイソスってのと、梅たん自業自得ってくらいかwwww
せめてミクシなんぞに書き込まず、スルーすりゃ平穏無事だったろうにwwwwwww
梅たん、今回の経験を生かして大人になってねwwwwwww
974 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:01:23.37 ID:/sDXOfBnO
鬼女惜しいな
寝たか
975 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:01:51.43 ID:ocTbWoqbO
>>968
調査っていうか、
自分の大学にイネがいる!っていう話をそいつから聞かないってだけなんだすまん
90っていうか30辺りに格下げするまじごめん
976 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:02:21.00 ID:QPFyCuSrO
>>920
↓と同一人物?
214:2009/05/20(水) 02:37:07 ID:ozeG7NR20 (1)[sage]AA
212
高校時代は女の金じゃないよ、ヤ○ザの金だよ
977 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:02:22.70 ID:+Pk+Tk5z0
>>958
ようつべ板なんもしてなくね?w
VIPの応援?
978 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:04:19.91 ID:cgJ//2Hc0
>>973
まあこれからイネとかが今回の騒動についてブログとかでアクションを起こす可能性は
高いから需要はあるんじゃないかな、多分
979 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:05:49.77 ID:4Vke7Rfj0
____
/ 知欠 \
/ _ノ ヽ、_ \ <不倫元嫁に離婚暴露されても
/ o゚⌒ ⌒゚o \ コミックス用に湯気取る仕事は続けるお
| (__人__) | みんなにTo LOVEる読んで欲しいお
\ ` ⌒´ /
980 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:07:41.16 ID:amsPegTF0
>>977
たまになんか(写真、SNS書き込み)見つけるけど基本スタイルはねっとりまったりヲチさ!!
981 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:08:09.98 ID:ocTbWoqbO
そういえば鬼女に梅みたいなのきたんだっけ?
982 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:08:54.58 ID:xNID7akk0
ここと鬼女、ようつべ板以外にスレ立ってるのか?
983 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:10:44.83 ID:amsPegTF0
>>982
まだあんのか知らないけど嫌儲
984 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:11:56.21 ID:3qUiIODg0
>>981
さすがにあれはただの基地外だろ
985 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:12:12.29 ID:fvCWCv040
で、同人活動に詳しい奴
梅の画像とか出てこないの?
986 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:14:45.78 ID:ocTbWoqbO
>>984
変な改行のがちょこっと気になったけど流石にないよなww
鬼女こえー
987 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:16:05.91 ID:/CqKfFO/0
関係者による人物像まとめ
http://www20.atwiki.jp/nakamuraineume/pages/20.html
988 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:16:41.00 ID:GW9hUFOu0
>>985
しゃくれっぽく見えるのしか見つかってないな
もっとはっきりと分かるのないかねー
989 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:16:53.48 ID:/sDXOfBnO
久米田のアシについての情報募集中
990 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:17:44.81 ID:ETxq9k5r0
この時間帯はさすがに人がいないな
さっさと埋めて次いこうぜ
991 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:18:29.79 ID:U7Sv6AVb0
http://games.nakayosi-net.com/joho/mangaka/kasiwagi.html
992 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:20:07.93 ID:ocTbWoqbO
>>987
俺の発言、箇条書にしてくれるとかなり嬉しかったりする
読んでてなんだか恥ずかしい気持ちになった
993 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:20:12.59 ID:5xDzTmtL0
梅
994 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:21:38.82 ID:v+sWEGFn0
明日ジャンプ読もうっと。
995 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:21:57.93 ID:M0zLMcMv0
うめ
996 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:21:58.89 ID:xNID7akk0
>>983
㌧
>>987
gj
997 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:22:07.55 ID:gKpPl+QS0
>>992
ネタ提供ありがとう
面白かったよww
998 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:23:22.99 ID:xNID7akk0
梅
999 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:23:44.72 ID:ocTbWoqbO
>>997
面白がってくれたならなによりだw
じゃ、俺は寝るぜ
1000 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/20(水) 03:23:51.74 ID:5xDzTmtL0
1000なら
1001 :1001:Over 1000 Thread
最終更新:2009年05月30日 05:35