貴重なダグラスについてだと思われる書き込み
810 :永遠のともしびについて語ろう:2002/10/28(月) 04:25:08.08 ID:DxDxoKeO0
ここはラウンジでは半ば伝説となった通称「ともしび」について語る
スレッドです。知らない方も多いと思いますが、2ちゃんねる歴が
長い方は覚えてる人も多いと思います。
かくいう俺もあの長く細長い生物の話を見てから2ちゃんねるにはまった
ひとりでして、あれを見たときのショックは今でも覚えています。
誰かあのスレ保存してる人いますか?
最終更新:2010年03月22日 05:05