新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
大生麻雀wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
大生麻雀wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
大生麻雀wiki
トップページ
>
コメントログ
メニュー
トップページ
更新履歴
参加者
役満
番外編
Q&A
卓を立てる方へ
大会
オフ
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
a -- (57vip)
2007-03-04 02:19:18
b -- (57vip)
2007-03-04 02:19:22
v -- (57vip)
2007-03-04 02:19:24
c -- (57vip)
2007-03-04 02:19:27
e -- (57vip)
2007-03-04 02:19:34
d -- (57vip)
2007-03-04 02:19:36
w -- (57vip)
2007-03-04 02:19:38
x -- (57vip)
2007-03-04 02:19:41
u -- (57vip)
2007-03-04 02:19:43
y -- (57vip)
2007-03-04 02:19:45
m -- (57vip)
2007-03-04 02:19:48
l -- (57vip)
2007-03-04 02:19:52
一応コメント欄作ってみたよ! -- (57vip)
2007-03-04 03:37:50
でもたぶんみんな使わないよね! -- (57vip)
2007-03-04 03:38:00
おめーらもっと更新して下さい(´;ω;`) -- (57vip)
2007-03-04 03:38:29
あっdaycatchさん役満うp乙です(*´ω`*) -- (57vip)
2007-03-04 03:38:52
で、大会はいつなんだっけ? -- (57vip)
2007-03-04 03:39:04
まあいつでもいいんだけど(´з`)> -- (57vip)
2007-03-04 03:39:34
あれだね!こうやって一人で投稿してるのって馬鹿みたいだよね! -- (57vip)
2007-03-04 03:39:58
今日は一時借金返済したのにまた借金生活になってしまった(´・ω・`) -- (57vip)
2007-03-04 03:40:48
明日からまた頑張るよ!!!!11 -- (57vip)
2007-03-04 03:40:59
ちんちんシュッシュッシュ!してから寝る! -- (57vip)
2007-03-04 03:41:23
57さん乙です。大会の件はこの欄に書けばいいですか? -- (指なし)
2007-03-04 10:47:22
この欄ではなくてトップページに書いてくれると嬉しいお(*´ω`*) -- (57vip)
2007-03-04 13:47:24
大会のページ、過去の大会についても誰か追加してくれい。クイーンカップの牌譜持ってないんで。 -- (指なし)
2007-03-05 09:54:09
牌譜はあっても無くてもいいかな。1位~4位辺りは知りたい。 -- (57vip)
2007-03-05 22:52:33
過去の大会とか誰もうpしないんだろうなこれは -- (57vip)
2007-03-07 23:34:22
参加者に俺もいれといてお -- (うらうめぇ)
2007-03-07 23:46:01
自分で更新できるだろ常識的に考えて… と思ったけど入れといたお -- (57vip)
2007-03-08 01:37:50
ありがとさーん -- (うら)
2007-03-08 02:00:02
更新しようにもパスがわからない件 -- (サマー)
2007-03-08 10:10:54
今日はコメントすくないな -- (うら)
2007-03-08 21:19:05
ページを編集する分にはパスはいらないから安心して更新してくだしあ☆ -- (57vip)
2007-03-08 21:40:01
ビートの新垢が外道すぎる件 -- (57vip)
2007-03-10 01:54:02
どんなふうに? -- (うら)
2007-03-10 12:23:33
システム全開みたいな -- (57vip)
2007-03-11 00:05:07
さて、なんかお絵かきするか -- (名無しさん)
2007-03-12 13:07:21
このwikiのTOP絵描いてくれませんか、指なしも -- (57vip)
2007-03-13 01:53:34
椅子がぶっ壊れたのでいまかけねーw体育座りでパソコンしてます -- (大賢者)
2007-03-14 00:30:43
もうゲームで泣きそうになったのは小学校以来ですアラド勝てないようふあああああああ -- (大賢者)
2007-03-14 09:31:40
すいません><麻雀wikiなのに・・自重します -- (dkj)
2007-03-14 10:16:38
ウルザって職なんなの?アラドの -- (うら)
2007-03-14 13:33:17
ハンゲメンテアッーーーーー!! -- (大賢者)
2007-03-15 02:14:18
ハンゲメンテで暇だし、ここのマスコットキャラをと落書きしてみたんですが・・・サーセンwwウルザさんお願いします>< -- (ゆびなし)
2007-03-15 10:26:23
そういやアップロードしたファイル削除できないのな、ホントしにたいっすw -- (指なし)
2007-03-15 10:33:21
あ、ウルザさんはランチャーとネンマスですよ^^ エレマスに打撃負けするのはどーかと思うっす>< -- (指なし)
2007-03-15 10:40:24
TOP絵はじまったな しかし指は朝早いな… -- (57vip)
2007-03-16 00:40:44
トップ絵みれねえな、あと指は夜からずっと起きてるだけだwww -- (大賢者)
2007-03-16 01:34:06
指wwwwwwwうpしてたのかwイイヨイイヨー! -- (大賢者)
2007-03-16 01:34:57
俺も書くか -- (大賢者)
2007-03-16 01:35:28
かいたよ^^どこに書いたかは探せ -- (大賢者)
2007-03-16 02:07:29
おいこら消えてるぞ wikiのうpろだに上げなさい -- (57vip)
2007-03-16 23:52:47
ああきえてるなw -- (大賢者)
2007-03-17 09:09:39
どうにもやり方がわからん -- (大賢者)
2007-03-17 09:12:42
消し方を教えろ、教えて下さいお願いします -- (指なし)
2007-03-17 11:02:34
けさなくていいじゃんwww -- (大賢者)
2007-03-17 14:31:44
まあ需要があればトップ絵書くよ。urz先生の絵ができるまでのつなぎに使ってくれw -- (指なし)
2007-03-19 08:40:34
フウ・・最近夜12時に寝ちゃうからできんな麻雀アラド -- (urz)
2007-03-19 10:18:15
大会の詳細はサークル掲示板までよろしくー -- (指なし)
2007-03-21 05:40:41
↑wikiの大会ページにもよろ -- (57vip)
2007-03-21 19:23:17
マスコットどうもw -- (urz)
2007-03-22 14:12:52
ロマサガ2にはまっているので麻雀できません -- (urz)
2007-03-24 12:30:04
大会の詳細決まったんで書いときましたー。急だけど参加しろよおめーら。 -- (指なし)
2007-03-27 08:30:22
http://www.geocities.jp/daiseirpg/
昔暇つぶしに作ってた、俺のはイライラ坊主とサマワノ米兵w -- (urz)
2007-03-28 02:38:46
ひまなひとどうぞ -- (urz)
2007-03-28 02:39:09
疲れた -- (指なし)
2007-04-01 09:42:16
何でこんなに人いないの? -- (urz)
2007-04-04 22:27:41
ネト麻のおもんなさは異常
と思ってしまったら引退だな -- (うら)
2007-04-06 05:55:06
お絵かき作ったお -- (igakun)
2007-04-16 18:59:37
ページの作り方わかんないから誰か編集しといて -- (igakun)
2007-04-16 19:00:25
ちょっと編集してみたよ -- (57vip)
2007-04-20 03:00:39
naa -- (名無しさん)
2007-04-25 20:54:15
はやく麻雀してえ -- (うrz)
2007-04-25 20:54:53
大会はしばし待て -- (うrz)
2007-04-25 20:58:46
igakunの紹介文ひでぇ。しかし紅一点の割には優遇されてないなw -- (指なし)
2007-05-09 13:06:12
紅一点というか・・・ベージュ -- (urz)
2007-05-10 02:19:30
igakunはかわいそうな子なんです -- (57vip)
2007-05-12 00:50:46
(^ω^) -- (igakun)
2007-05-12 16:15:30
57さんたまには顔出してくださいよ。あれ、例の写真てもう渡したんだっけ( ・´ー・`)? -- (指なし)
2007-05-16 05:48:38
大会の件は俺が今から寝るから起きたら書く。たぶんな。 -- (指なし)
2007-05-16 05:49:25
たまには顔出すよ、ちんこも出すけどね! -- (57vip)
2007-05-16 23:38:32
みんななんと言うかお疲れさん大会終わったらしばらくうてん -- (urz)
2007-05-17 03:22:35
さっそく役満うpしたか。おめでとう、死ね^^ -- (igakun)
2007-05-18 05:25:53
指のもあげといたが俺がやると必ず?がつくお>< -- (urz)
2007-05-18 05:31:12
自分のは直しといた。正に外道。 -- (指なし)
2007-05-18 21:06:36
igakunあり^^ 指おめ^^ -- (57vip)
2007-05-18 22:38:19
あとコーンの役満の画像が無いお! -- (57vip)
2007-05-18 22:38:54
二日連続で役満に居合わせたigakunわろす -- (57vip)
2007-05-18 22:40:03
指の役満でみみが満面の笑みわろた -- (57vip)
2007-05-18 22:40:38
休みで暇だー。ま、いつも通りなんですけどね(*´ω`*) -- (指なし)
2007-05-22 03:35:12
一週間休講キタ━(゚∀゚)━!!!!!麻疹GJ!!そんなわけで帰省中 -- (なるほ)
2007-05-22 18:57:19
この休講ニート野郎が! -- (57vip)
2007-05-22 23:46:01
もっとはしか広がればいいのに -- (igakun)
2007-05-23 17:38:12
シモネタ全開だなおまえらw -- (urz)
2007-05-25 04:36:46
大生から下ネタを取ったら何が残るんだよカス -- (57vip)
2007-05-27 02:51:29
僕はピュアだからエッチな話にはついていけないの。あれ、もう休講終わりか。 -- (指なし)
2007-05-28 12:38:33
休講延長koneeeeeeeeeeeee -- (なるほ)
2007-05-28 20:38:20
はしかkitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa -- (urz)
2007-05-29 16:26:44
関西圏にも進出したのか。恐ろしいなはしか -- (指なし)
2007-05-30 04:44:43
はしか休講koneeeeeeee -- (igakun)
2007-05-30 06:29:37
玉とバットはおっとこーのあっかすぃーーー -- (urz)
2007-06-01 23:05:08
おい、お前ら避難所って知ってる?リンク貼っておいた方がいいかなあ。 -- (指なし)
2007-06-05 14:25:27
避難所知ってるぞ 12においで -- (57vip)
2007-06-05 23:09:22
こ・・・この絵師の増加は・・・・・ -- (urz)
2007-06-06 21:59:00
絵師頑張りすぎだろw -- (57vip)
2007-06-07 01:01:26
俺のような適当絵師の需要はなさそうだなw -- (urz)
2007-06-07 20:20:47
いよっしゃあああああああ。ついにMFCで黄龍になったぜ。オンラインとCPU戦含めてちょうど200戦くらい。長かったぜ。 -- (なるほ)
2007-06-08 18:23:15
ウルザなんで卑屈になるの^^; -- (igakun)
2007-06-08 22:19:08
精神年齢が低くてサーセンw -- (urz)
2007-06-09 04:16:15
これ全部いがくんが暇だから描いてるんじゃないの? -- (指なし)
2007-06-09 06:11:40
つ・・・・つかれた・・・ 色塗りの勉強しないとな・・ -- (urz)
2007-06-09 07:41:05
知り合いにアラド薦めたの1ヶ月前なんだが・・光のキングスガードですかそうですか -- (urz)
2007-06-10 21:44:19
もうね、上達しないね -- (名無しさん)
2007-06-11 06:32:00
今回はいろいろ失敗したので削除しといて、次回リベンジしたい -- (名無しさん)
2007-06-11 06:39:16
名前出せカス -- (57vip)
2007-06-12 01:04:37
これマウスで描いてんのか?どう頑張ってもおれには無理だった。マウスしね。 -- (指なし)
2007-06-12 07:02:26
久々にリアルで打ってくるぜ。5000円握り締めて頑張ってくるわ。 -- (指なし)
2007-06-12 12:18:47
絵書いてんのなんておれといがくんしかいねーだろw察しろやクズ -- (urz)
2007-06-12 14:17:03
しいペインターで書くのマンドクセ -- (名無しさん)
2007-06-12 14:18:56
4戦でー150ですか・・・・腕もなくヒキもない(;ω;) -- (urz)
2007-06-12 22:03:36
オトサレタ。チョンゲメンテか、大人しく寝よう。 -- (指なし)
2007-06-13 02:02:22
乙 -- (bk)
2007-06-13 05:08:13
ハンゲってやりたいときにメンテナンスだな -- (urz)
2007-06-13 07:53:55
麻雀スレみてたら荒れててワロタww中学生かw -- (urz)
2007-06-16 09:29:43
2ちゃん繋がんねーよくそが。 -- (指なし)
2007-06-16 23:30:00
ギコナビ入れた、しょーがねーし -- (urz)
2007-06-17 02:00:10
ギコ使いにくい -- (igakun)
2007-06-17 02:22:53
メガてりやき食った、チーズ死ね -- (urz)
2007-06-17 04:12:51
ダンジン人形一発で来たぜ。今宵のおれは無敵! -- (指なし)
2007-06-21 21:30:25
ようやくシャローkソロできるように・・経験30万うめえ -- (urz)
2007-06-22 07:45:36
ウルザの絵はピカソみてーだな^w^ -- (指なし)
2007-06-25 10:43:17
やる気があるときとないときがあるからな -- (urz)
2007-06-25 22:10:04
大会でも開くか。過疎るし -- (指なし)
2007-07-05 22:45:27
やれやれなんという過疎 -- (57)
2007-07-15 16:11:25
もう何だが最近新参しか見ないぜ。 -- (常時)
2007-07-18 16:51:16
役満おめでとう常時(*´ω`*) -- (57)
2007-07-18 22:09:07
流し満貫おめでとう帝京(*´ω`*) -- (57)
2007-07-21 00:13:21
番外編にうpしておきました(*´ω`*) -- (57)
2007-07-21 00:13:34
テスト徹夜して遅刻wwwwあっひゃっひゃっひゃ -- (urz)
2007-07-25 12:31:15
↑今すぐ教授の所行って来いよ・。・; -- (57)
2007-07-28 21:23:10
参加者のベイの位置が変だったから修正 -- (57)
2007-07-28 21:36:08
ベイの役満の名前修正 -- (57)
2007-07-28 21:36:26
名前修正ありがとー -- (baystars)
2007-08-02 06:46:50
サンマ上流と呼んでくれ -- (vespa)
2007-08-03 06:20:17
ゴシチってまだ生きてたんだ^w^ -- (igakun)
2007-08-04 09:21:51
igakun愛してる☆(ゝω・)v -- (57)
2007-08-05 01:15:13
わたしも☆ -- (igakun)
2007-08-05 06:57:50
なにこいつきめぇ -- (57)
2007-08-05 17:23:01
(#^ω^)ビキビキ -- (igakun)
2007-08-05 22:29:07
この夏、うぬらに会いたくなったわああああああああ -- (urz)
2007-08-11 16:54:35
配牌が神だったので番外編にうpしてみた -- (57)
2007-08-12 23:33:56
なにこのスーアン予備軍 -- (urz)
2007-08-13 23:28:56
結果はトイトイでした☆ -- (57)
2007-08-15 01:02:31
高知高校が負けたので実家に帰らせていただきます -- (なるほ)
2007-08-15 08:22:32
1日目と3日目行くんじゃなかったの -- (57)
2007-08-15 14:15:31
よし、オーストラリアに行こう -- (urz)
2007-08-18 21:37:19
昨日の結果をうpしました スレに貼ってあったのをコピペしただけだが -- (57)
2007-08-19 12:48:08
ヴぇすぱが国士上がりました(*´ω`*) -- (57)
2007-08-19 23:36:51
すまんことをしたのう・・・/ -- (u)
2007-08-20 20:29:01
やべえwww未だにネットつながらねえw -- (サマー)
2007-08-22 02:49:15
誰だオリモノ大臣とか書いたのは。今日は突然最寄りのコンビニの店員にコクられてコンビニその時間いけなくなったww 自重しろブスw -- (サマー)
2007-08-22 03:17:51
仕事が嫌過ぎてついに頭狂って妄想し始めちゃったんですね、カワイソス(´・ω・`) -- (igakun)
2007-08-22 14:59:49
参加者の大量更新乙 ところで最古参カルテットってなんですか -- (57)
2007-08-22 20:21:40
まじだから困る。しかも30後半のおばさんな。同じ寮の先輩二人もやられたらしい名物おばさん -- (サマー)
2007-08-22 20:25:38
国士北海道が国士和了りました☆ -- (57)
2007-08-23 00:48:28
いきなり告られるなんて中高生みたいだな。 -- (vespa)
2007-08-23 03:54:34
いつまで続くのかこの地獄 -- (うぼあー)
2007-08-23 19:20:00
記憶を頼りに参加者の煙草の銘柄を追加してみた -- (57)
2007-08-27 23:52:56
ふみのはさん大三元おめでとうございますぅ(*´ω`*) -- (57)
2007-08-28 23:21:12
↑↑清廉なイメージが崩れるやろが -- (vespa)
2007-08-29 06:47:52
な、なに言ってるのこの人・。・ -- (57)
2007-08-29 10:40:43
ゴシチさん一体アバにいくらつぎ込んでるんですか -- (igakun)
2007-08-29 11:21:31
さあねー(*´ω`*) -- (57)
2007-08-29 11:22:40
そういえばコーンがのってないよ -- (サマー)
2007-08-29 12:10:49
おk コーンにゃほ娘mutouを更新 -- (57)
2007-08-29 13:00:24
ごしちレス早すぎわろたw -- (igakun)
2007-08-29 14:12:11
ぐ、偶然だよ☆(ゝω・)v -- (57)
2007-08-29 15:14:05
ぁゃしぃ -- (igakun)
2007-08-29 15:18:54
ぁゃしくぁりません><;; -- (57)
2007-08-29 15:25:14
だから早すぎだおm9(9 -- (igakun)
2007-08-29 15:26:38
暇なら麻雀こいお -- (igakun)
2007-08-29 15:27:03
ごめん気づかなかった(´з`)> -- (57)
2007-08-29 19:51:38
嘘つくなクズが^^ -- (igakun)
2007-08-30 00:18:16
う、うそじゃないもん><;; -- (57)
2007-08-30 01:00:27
にゃほさん四暗刻おめめ -- (ふみ)
2007-08-30 11:29:48
本日雀荘処女を失いました><; -- (igakun)
2007-08-31 09:42:40
嘘つくなカス -- (57)
2007-08-31 11:52:25
今日深夜逝くぜ
とばしてほしい人はあつまれー\(^o^)/ -- (サマー)
2007-09-01 18:57:59
じゃ集まってやんね -- (igakun)
2007-09-01 21:50:36
イケメン教官と愛の高速教習をするため実家帰って自動車学校行くお -- (igakun)
2007-09-06 09:52:11
しばらくネットない生活だお(つд⊂)ビエーン -- (igakun)
2007-09-06 09:53:52
みんなigakunに会えなくてさぞ寂しくなるだろうけど泣いちゃダメよ>< -- (igakun)
2007-09-06 09:55:02
頑張ってきてくだしあ(*´ω`*) -- (57)
2007-09-06 17:55:43
vespa☆tan四暗刻おめでとうございます>< -- (ふみのは)
2007-09-08 00:20:26
57さん何か不備ありましたらよろしくお願いします、初作業だったので。 -- (ふみのは)
2007-09-08 00:21:19
不備は無いですお ベスパたんおめ(*´ω`*) -- (57)
2007-09-08 01:24:17
ども~♪ -- (vespa)
2007-09-08 01:37:34
関西オフするぜ。月末くらい? -- (vespa)
2007-09-08 01:38:24
お前ら元気か、俺は元気だ -- (名無しさん)
2007-09-08 14:34:13
明日サークルの合宿で伊豆大島に行ってくる。俺テラリア充wwwwww -- (なるほ)
2007-09-08 19:09:32
関西オフなんて人あつまんのかよw -- (京大魔法学部)
2007-09-10 02:51:22
来い。どこだろうと来い。京阪神のどこかでする -- (vespa)
2007-09-12 01:06:23
暇ならいってやんよ
といいたいとこだが遠い -- (サマー)
2007-09-12 02:03:47
国士北海道さん大三元おめでとうございますぅ(*´ω`*) -- (57)
2007-09-17 00:12:37
ありがちょん( ^ω^) -- (国士)
2007-09-17 00:57:45
baystars★☆さん国士無双おめでとうございますぅ(*´ω`*) -- (57)
2007-09-18 20:55:06
とりあえず10月頭くらいにやろう。場所は京都で。 -- (vespa)
2007-09-20 02:27:14
京都なら行くぜ -- (じゃんきち)
2007-09-22 16:02:23
参加者:ベスパ、サマー、雀基地 -- (vespa)
2007-09-25 02:17:42
この流れだとサンマだな -- (vespa)
2007-09-25 02:17:56
鯖さんが書き込めるようにしてみた -- (57)
2007-09-28 20:11:19
おお ありがとうございます -- (魚春)
2007-09-28 23:55:16
急ですが明日の22:00~です。よろしくおねがいしまっす。
http://www12.atwiki.jp/newsmj/pages/273.html
-- (魚春)
2007-09-28 23:56:14
大会参加しとく -- (サマー)
2007-09-29 18:30:59
大会の結果をうpしました mutouおめでとう(*´ω`*) -- (57)
2007-09-30 03:02:17
学校ないと暇すぐる… -- (57)
2007-10-02 04:03:56
-- (57)
2007-10-02 18:14:40
リアルでチューレンあがってきた。 -- (べすぱ)
2007-10-11 21:35:59
金曜夜なのに解散早すぎだろおめーら(´・ω・`) -- (57)
2007-10-13 01:52:17
オフいつやんだよおいw -- (サマー)
2007-10-13 04:57:58
5連敗で11万負けたので不貞寝する -- (57)
2007-10-15 00:41:36
すまん無期延期で。遠くても来月中には -- (vespa)
2007-10-15 23:41:01
ベイやくまんおめ(ゝx・) -- (57)
2007-10-20 02:27:23
ベイ役満出しすぎw -- (ふみ)
2007-10-21 20:25:22
チョンゲメンテ暇だお(´σ `) -- (美少女)
2007-10-24 07:49:26
こないだの地域対抗戦の結果を大会のところに張ってくれると助かる おじさんは疲れました… -- (57)
2007-10-27 01:08:59
2か4か5日がいいんですが -- (vespa)
2007-10-29 04:23:50
金夜からでどうだ -- (名無しさん)
2007-10-31 00:49:33
↑ -- (サマー)
2007-10-31 00:49:52
メアドどこだよw -- (サマー)
2007-11-01 14:47:01
編集ありがとう -- (vespa)
2007-11-05 03:23:28
関西オフの麻雀の結果がオフとこにあるので、興味ある人はどぞ -- (じゃんきち)
2007-11-07 13:45:08
リアルで天和あがってきた -- (vespa)
2007-11-12 13:05:39
ベイは引退したんじゃないですよ、らしいですよ -- (ふみ)
2007-11-16 00:08:07
うらうめぇさん四暗刻おめでとうございましたー -- (ふみ)
2007-11-18 17:32:10
ふみタソ愛してる(´З`)チュッ -- (うら)
2007-11-21 04:15:47
ぷーたそ引退しないでー>< -- (いが)
2007-11-21 05:30:51
天才的な振り込み しかし泣ける -- (うら)
2007-11-29 23:15:42
レアすぎわろた -- (57)
2007-11-30 00:36:35
数え役満あがりました・・・大生麻雀ではないですがハンゲではじめてうれしいです -- (urz)
2007-12-10 04:18:32
ぜひ役満ページに挙げておいてください -- ( )
2007-12-10 12:16:38
とりあえず番外編に挙げときました -- (urz)
2007-12-10 17:12:47
役満ページでいいですってw 他の人の数えもあるし、それと画像がうまく表示されません -- ( )
2007-12-11 18:41:42
うpろだ教えてください -- (urz)
2007-12-12 00:22:15
解決 -- (urz)
2007-12-12 00:38:47
あけ おめこ とよろ -- (帝京魔法学部)
2008-01-02 20:49:37
あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねえさん -- (urz)
2008-01-03 23:15:05
まじ人生詰んだ -- (篠崎)
2008-02-01 02:37:21
やったじゃん -- (バカー)
2008-02-03 09:30:45
あけおめ -- (指なし)
2008-02-04 16:58:45
そろそろバレンタインデーですね -- (篠崎)
2008-02-05 03:06:32
そーいえばおれ大学入ってから毎年もらってるわ^^v -- (篠崎)
2008-02-05 03:07:35
今年一番の爆笑コメントだな -- (指なし)
2008-02-05 09:09:50
俺やればできる子でさ。ただやらないだけなんだよね^^v -- (篠崎)
2008-02-06 16:29:42
はいはいすごいね -- (バカー)
2008-02-06 22:57:32
あけおめ -- (こくし)
2008-02-07 05:10:04
やらないからできない子っていうんじゃ・・・ -- (指なし)
2008-02-07 21:31:48
大学4年間もらいつづけたものの5年目にもらえなかった俺が通りますね -- (帝京魔法学部)
2008-02-10 12:29:40
もらえないとかギャグだろ^^v -- (こくし)
2008-02-10 13:16:06
無理しなくていいんだよキミ達 -- (57)
2008-02-10 14:46:38
チョコが・・欲しいです・・ -- (こくし)
2008-02-10 19:49:07
おめーらすまんチョコもらったわ俺 -- (57)
2008-02-12 12:59:14
明日は彼女と初デートたのしみだお -- (ベイ)
2008-02-13 16:14:24
57さんもらうの早いっすよ -- (指なし)
2008-02-13 19:17:36
EGはたぶんエレキギターの略で数字は順番を表す。1→2→1→3の順番で演奏するってことじゃないかねベイさんよ。 -- (指なし)
2008-02-14 07:11:59
oo, -- (ベイ)
2008-02-15 23:13:47
おお、エレキギターの略か俺もうすうすそう思ってたお ありがとう指ちゃん -- (ベイ)
2008-02-15 23:14:30
(^o^)<人生オワタ -- (バカー)
2008-02-16 09:29:27
心の底からおめでとう -- (こくし)
2008-02-16 13:36:57
留年おめでとう^^お祝いに闇p送っとくお^^ -- (美少女いが)
2008-02-19 01:29:51
春休みって何すればいいのよ -- (こくし)
2008-02-20 01:39:51
勉強しろ -- (バカー)
2008-02-20 05:54:14
お前が言うな -- (こくし)
2008-02-20 20:24:40
わろた -- (57)
2008-02-20 22:17:42
働けカスども -- (美少女いが)
2008-02-21 11:11:14
カスカスカスカスカスカスカスカス貸すd化すdんrぎfrk -- (美少女いが)
2008-02-21 11:12:08
壊れたか(・ω・`) -- (バカー)
2008-02-21 15:38:17
baka-決闘しようぜ -- (こくし)
2008-02-21 22:55:55
ねーよ -- (バカー)
2008-02-22 00:53:19
baka-ハートランドいこーぜ -- (こくし)
2008-02-22 20:29:31
むーっしゃむーっしゃしあわせー -- (urz)
2008-02-22 20:48:52
いつのまにか大生麻雀スレがテンホスレに・・\^0^/ -- (こくし)
2008-02-23 05:38:54
実際問題、会話(チャット)ができない麻雀とかゴミだろ^^いやマジで -- (urz)
2008-02-23 14:18:57
今気づいたけど魔人ブーと特戦隊のグルドの声一緒だわ -- (篠崎)
2008-02-24 03:38:56
しかも1にテンプレがない 天鳳厨は即刻ry -- ( )
2008-02-24 13:54:50
前田慶次という大生スロスレのあほがそっちいったんで相手してやってください -- (urz)
2008-02-25 00:04:09
お断りします( ゚ω゚ ) -- ( )
2008-02-25 12:57:49
泥棒での回復剤ガブ飲みうめぇw -- (篠崎)
2008-02-25 18:16:28
どう考えてもうまくないだろw -- (美少女)
2008-02-25 19:31:01
いえーい -- (vespa)
2008-02-25 23:17:47
1時以降麻雀する方急募、10歳以下がベストです。 -- (指なし)
2008-02-26 05:57:36
スレまた落ちたのかよ もういらねーな -- (指なし)
2008-02-27 18:12:12
てか保守しろ。スレないと人減る一方じゃないすか -- (篠崎)
2008-02-27 22:54:16
改変したら本気出す -- (urz)
2008-02-28 02:05:54
昨日財布落したわw -- (美少女)
2008-02-28 15:08:02
ぷぎゃwwwwwwww(*^▽^*) -- (篠崎)
2008-02-28 19:28:59
party monster見ました。ホモな方におすすめ☆ -- (篠崎)
2008-02-28 20:26:36
^^^^^^ -- (バカー)
2008-02-29 08:09:32
美少女の財布はオーラが違う。俺なら届けてるね! -- (指なし)
2008-02-29 19:05:22
アンハサウェイ巨乳ですね。プラダを着た悪魔おすすめです -- (篠崎)
2008-03-02 07:04:38
バカー復帰しなかったら俺も卒業する -- (こくし)
2008-03-04 04:09:29
休学するからあんま暇ない -- (バカー)
2008-03-04 22:28:50
はじまったな -- (こくし)
2008-03-05 04:35:50
最近って大生たってるのか? -- (うら)
2008-03-05 11:51:37
, -- (urz)
2008-03-05 17:03:26
ぱっぴっぷっぺっぽー -- (urz)
2008-03-05 17:04:17
おやすみー^0^/ -- (こくし)
2008-03-06 00:41:15
12 -- (バカー)
2008-03-07 23:52:01
f5 -- (バカー)
2008-03-08 00:07:22
てりゃー -- (バカー)
2008-03-08 00:08:09
フンフン♪ -- (バカー)
2008-03-08 00:09:48
12 -- (バカー)
2008-03-08 00:15:13
ついに頭おかしくなったか -- (こくし)
2008-03-08 03:01:59
装備破壊につき引退です -- (うら)
2008-03-09 21:09:35
働け -- (バカー)
2008-03-09 21:32:58
働け -- (57)
2008-03-09 23:04:56
働く -- (urz)
2008-03-10 00:50:19
ああああああああああああああああああああああああああ -- (美少女)
2008-03-11 11:36:35
あばっばばばばばばばばばっばばばばb -- (美少女)
2008-03-11 11:37:05
しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -- (美少女)
2008-03-11 11:37:16
にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -- (美少女)
2008-03-11 11:37:31
たあああああああああああああああああ -- (美少女)
2008-03-11 11:37:40
いいいいいいいいいいdhんrfぁjけtlrktがえ -- (美少女)
2008-03-11 11:37:49
おっぱっぴいいいいいいいいいいいいいい -- (美少女)
2008-03-11 11:38:52
キャハ☆ -- (こくし)
2008-03-11 19:07:47
クク… -- (バカー)
2008-03-11 20:02:56
「なんてことだ・・・基○外の巣窟じゃないか・・・」 -- (urz)
2008-03-12 01:03:28
(´ω`)コナアアアアアアア -- (バカー)
2008-03-12 01:39:09
夜中にお洗濯するのたのちいおフヒヒ(^ω^) -- (こくし)
2008-03-12 02:53:21
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaadfedgfdfsaf -- (うら)
2008-03-12 11:02:52
sjdghfjsdhgkjsdhkgjshklgbsdklgskld -- (うら)
2008-03-12 19:23:53
今日飲み会だおww -- (こくし)
2008-03-13 06:08:30
ぽれ超リア充だおwww -- (こくし)
2008-03-13 06:08:46
男だけの飲み会だおwwwアッー!!! -- (こくし)
2008-03-13 06:09:37
ゴシチってどこいったの? -- (美少女)
2008-03-13 06:48:18
私はここにいる -- (57)
2008-03-13 22:37:37
なんだ生きてたのか早く死ね^^ -- (美少女)
2008-03-14 03:49:16
課金うめぇwwwwwwwww -- (こくし)
2008-03-15 08:50:31
くぱぁ -- (ロリ巨乳)
2008-03-15 09:17:40
あひゃ☆ -- (ロリ巨乳)
2008-03-15 09:18:00
学会いつ終わるのー? -- ( )
2008-03-15 09:56:36
カテキョの生徒から合格の電話がこない・・ -- (ロリ巨乳)
2008-03-16 17:41:49
ふへへ。 -- (ロリ巨乳)
2008-03-17 17:41:15
高校生教えてんの?ならすげー -- (urz)
2008-03-18 14:32:26
可愛くない女子中学生なんだけどな -- (ロリ巨乳)
2008-03-18 19:00:08
57さんたまにはきてくださいよ☆ -- (57ファン)
2008-03-19 04:21:09
休学手続き完了、フフ… -- (バカー)
2008-03-19 17:05:06
ざま -- (ロリ巨乳)
2008-03-19 19:24:04
なんだこの廃人率の高さ -- (57)
2008-03-20 03:31:54
そんなあなたも立派な(ry -- (ロリ巨乳)
2008-03-20 16:40:28
人生退学手続き完了、ヒヒ -- (美少女)
2008-03-23 12:06:07
下痢*イボ痔のセット・・・まじ死ねる。。 -- (こくし)
2008-03-23 17:42:07
バカー休学して何すんの? -- (美少女)
2008-03-26 16:26:57
高卒ファイター -- (バカー)
2008-03-26 17:10:06
ほんと嫌になってきた -- (名無しさん)
2008-03-27 02:30:19
baka-決闘やるか -- (名無しさん)
2008-03-27 22:56:12
A面、B面、ボクイケ面!フゥー! -- (イケメン)
2008-03-28 00:26:04
オナニーするとイボ痔疼くわ。わかる?このおとなーな感覚 -- (こくし)
2008-03-30 04:48:25
死ぬほどわからん -- (バカー)
2008-03-30 15:06:58
まあぶっちゃけると、オナニーすると肛門がキュってなってだな -- (こくし)
2008-03-31 00:43:24
そういうのは阿部さんに治して貰いなよ -- (57)
2008-03-31 01:19:28
igakunがいなくなった・・・ -- (こくし)
2008-04-06 01:35:25
配信見てたらうらがいた。ふるぼっこになってた -- (こくし)
2008-04-06 06:42:39
おまwみたんだw配信してたからいってみた -- (うら)
2008-04-06 18:41:00
てかスレおちてんの? -- (うら)
2008-04-06 18:44:53
立てようと思ったけどムリだったわ -- (こくし)
2008-04-06 19:35:36
激しく鬱だわ -- (こくし)
2008-04-06 23:57:47
2 -- (こくし)
2008-04-07 02:55:03
ちゃん規制くらった -- (こくし)
2008-04-07 02:55:39
火曜から学校だお(^ω^) -- (こくし)
2008-04-07 04:24:52
実家ヒマだお(´ε`) -- (美少女)
2008-04-08 01:31:11
なんつーか、なんでこんなに部屋に陰毛ちらかってんだ?びっくりだわ -- (こくし)
2008-04-09 19:25:29
大学生はもう学校ですか -- (バカー)
2008-04-11 19:21:57
単位ほとんどとれてておれ感涙狂喜www -- (とり)
2008-04-11 21:13:55
必修落とした。意味がわからん。手ごたえばっちりだったんだが・・ -- (こくし)
2008-04-11 22:50:51
baka-ハートランド行こうぜ -- (こくし)
2008-04-12 06:04:14
そろそろ退学届提出するわ^ω^ -- (美少女)
2008-04-12 14:53:57
始まったな… -- (バカー)
2008-04-13 18:08:30
ネット絶って、バイトやって、この廃人生活卒業するわ(^o^)ノ -- (こくし)
2008-04-15 05:51:56
天鳳に吸われてるwwwwwwwwww -- (( ^ω^))
2008-04-17 21:58:28
告られた -- (篠崎)
2008-04-18 11:08:11
嘘も休み休み言え -- (とり)
2008-04-18 11:43:14
ユニクロでタンクトップ3枚1290円で買ったわwおれテラおしゃれw -- (篠崎)
2008-04-19 18:51:13
igasanに虐められた -- (篠崎)
2008-04-20 13:51:55
中傷はやめてください>< -- (美貌の天才少女)
2008-04-26 04:20:10
誰かwikiのうpろだリンクはってくうださい -- (美貌の天才少女)
2008-04-28 02:04:43
(^з^)チュッチュ -- (篠崎)
2008-04-28 21:54:13
糞虫 -- (篠崎)
2008-04-28 21:57:19
アラドできねえくそしね -- (美貌の天才少女)
2008-04-29 17:36:03
いがびっちさん街決闘しましょう -- (篠崎)
2008-04-30 00:59:44
アニメおぬぬめサイトなんてったっけ>愛ちゃん -- (とり)
2008-04-30 02:29:46
おい誰かムネモシュネの娘ZIPでくれよ -- (美貌の天才少女)
2008-04-30 10:10:40
shareの初期設定だりい -- (美貌の天才少女)
2008-04-30 10:27:24
むねもしゅね持ってるけどzipのやりかたわからん -- (とり)
2008-04-30 11:07:12
アニオタで友達0の天才美少女萌え(^з^)チュッチュ -- (篠崎)
2008-04-30 19:13:34
君ら病んでるよ -- (57)
2008-04-30 19:43:06
吐きそう -- (篠崎)
2008-05-01 02:03:01
愛ちゃんのおしっこでお茶漬け食いたい -- (篠崎)
2008-05-01 12:44:25
baka-さんもういなくなった? -- (篠崎)
2008-05-01 16:09:27
ああ -- (篠崎)
2008-05-02 02:17:00
いうえお -- (バカー)
2008-05-02 02:19:20
あ -- (篠崎)
2008-05-02 02:22:07
いたのか -- (篠崎)
2008-05-02 02:22:20
いますぐロビー12にこい -- (篠崎)
2008-05-02 02:22:39
早く来ないと本名晒すぞ -- (篠崎)
2008-05-02 02:24:02
コロス -- (篠崎)
2008-05-02 02:26:39
指ざまww -- (篠崎)
2008-05-03 04:16:25
e -- (美少女)
2008-05-04 10:34:51
バカーと国士ってそういう仲だったの/// -- (美少女)
2008-05-04 10:35:35
美少女のおしっこで米3合炊きたい -- (篠崎)
2008-05-04 12:21:30
Not in Education, Employment or Training -- (篠崎)
2008-05-06 04:37:43
「教育を受けておらず、労働をしておらず、職業訓練もしていない」だって -- (篠崎)
2008-05-06 04:38:19
大生板が終わった今、僕は何を楽しみにして生きていけばRY -- (ぷーたん)
2008-05-06 13:25:10
しねばいいと思うょ -- (篠崎)
2008-05-06 16:12:22
ニコニコかようつべあたりで見られるおぬぬめ映画教えてください -- (篠崎)
2008-05-06 23:51:17
映画みよーぜ -- (名無しさん)
2008-05-11 01:39:03
最近誰もいなくて鬱だ…前のような活気が欲しい・・・ -- (ベイ)
2008-05-13 21:31:39
そろそろラジオ始めようと思ってるんだけど誰か来ないのかな -- (ベイ)
2008-05-13 21:32:32
国士ちゃん奴隷扱いしてごめんね。引退しちゃだめだよ★ -- (美少女)
2008-05-13 23:28:39
oi -- (篠崎)
2008-05-14 01:35:10
igakunいないと本当にさびしいんだが -- (篠崎)
2008-05-14 01:35:46
だぁってぇ~、オジサンがぁ~・・・ -- (美少女)
2008-05-14 03:24:36
おい -- (aityan)
2008-05-14 03:28:00
とりあえず今すぐINしろ -- (aityan)
2008-05-14 03:28:15
ああ -- (aityan)
2008-05-14 03:35:14
もうネンマス -- (aityan)
2008-05-14 03:35:25
イジメッコ呼ばわりされて傷つきました -- (美少女)
2008-05-14 17:16:01
呼ばわりも何もどう考えても(ryだろjk -- (aityan)
2008-05-14 17:47:28
あっそう、もう二度とかかわらないので安心してくれ -- (美少女)
2008-05-14 20:36:51
ちょ -- (aityan)
2008-05-14 22:33:50
そんな人の扱いの荒いイガクンが好きだお・・(*´ェ`*)ポッ -- (aityan)
2008-05-14 22:49:44
ああああああ -- (aityan)
2008-05-14 23:13:55
卓立ってるので来て下さい、お願いします -- (aityan)
2008-05-14 23:15:15
http://203.131.199.131:8010/baystars.m3u
-- (ベイ)
2008-05-14 23:23:19
http://www.milkcafe.net/test/read.cgi/campus/1210682920/l50
-- (aityan)
2008-05-14 23:40:21
↑避難所なるものがありました -- (aityan)
2008-05-14 23:40:58
だめだ、どう考えても明日の英語は終わった。つんだ -- (aityan)
2008-05-16 02:19:34
ねぇ、ばかーさん -- (aityan)
2008-05-18 03:53:03
ねぇ、バカーさん -- (美少女)
2008-05-18 04:54:20
ねえバカーさん -- (aityan)
2008-05-18 21:40:11
http://203.131.199.131:8080/igakun.m3u
-- (美少女)
2008-05-19 19:50:22
なにこれ -- (バカー)
2008-05-19 20:10:41
igakunの声すごくかわいいです・・>< -- (aityan)
2008-05-19 22:12:01
おい、ばかー -- (aityan)
2008-05-19 22:12:11
igakunコンビニいってら~ -- (cauchy)
2008-05-20 00:03:32
平成生まれ食った -- (aityan)
2008-05-20 01:18:37
igaに彼女がいたとかショックすぎて寝れない -- (57)
2008-05-20 03:28:17
ねえ、俺の平成生まれ食ったってのには誰も触れないの? -- (aityan)
2008-05-20 04:04:56
まあ…その……こくししね -- (バカー)
2008-05-20 18:34:00
baka-sann -- (aityan)
2008-05-20 18:39:59
決闘しましょうよ -- (aityan)
2008-05-20 18:40:20
無理やって -- (バカー)
2008-05-20 19:12:12
ちょっとあいの里まで走ってくる -- (aityan)
2008-05-20 19:36:18
ディスククリーンアップが一向に終わりがMIENAI(>_<) -- (Coffee)
2008-05-21 00:24:02
がんばれ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-21 00:24:21
眠れない。ちなみに10時からゼミ、、おれハジマタ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-22 05:12:13
避難所規制されてるので、ここで募集。卓立てた -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-22 05:14:04
ドログバの汚さは異常 -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-22 05:15:36
人生自主BANした -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-24 07:31:59
意があああああああああああああああああああああああああああ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-24 21:45:32
いねいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-24 21:45:42
レロレロレロレロレロレオレオロエオレオwwwwwww -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-24 21:48:29
はぁ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-25 03:34:39
おれのー♪ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-25 03:35:16
かわいいーイガクンー♪ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-25 03:35:37
BAN~♪ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-25 03:35:54
ちんこー★ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-25 03:36:17
orz -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-25 03:54:30
廃人誕生の瞬間を見れた気がする -- (とり)
2008-05-25 05:48:38
ばかー -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-25 22:44:19
どうした国士、死んだか -- (バカー)
2008-05-26 17:10:18
aa -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-26 18:25:43
死亡 -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-26 18:25:54
退学にでもなったのか -- (バカー)
2008-05-26 20:47:08
お前といっしょにすんな -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-26 20:48:16
じゃあなんなの -- (バカー)
2008-05-26 21:18:14
彼女に振られた -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-26 21:23:17
(^o^)ノシ -- (バカー)
2008-05-26 22:10:17
2週間ほど死ぬわ。じゃあ。 -- (バカー)
2008-05-26 22:19:03
ああ・・おれのバカー・・って彼女なんかいねーけどな -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-26 22:28:18
http://ms-18e.ddo.jp:
8800/ -- (じょーじ)
2008-05-29 21:03:46
おい、イガ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-29 22:03:00
なんも言わずに消すな -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-29 22:03:58
紀伊國屋3F -- (篠崎愛ちゃん)
2008-05-30 09:55:55
れんけつでずともしす -- (初恋)
2008-06-08 16:23:23
学校くそつまんねえ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-09 13:08:34
紀伊國屋3F -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-13 12:20:54
つなぎがない、やめろってか。 -- (バカー)
2008-06-13 19:49:42
なにそれ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-13 22:35:02
いまこいこくし -- (バカー)
2008-06-14 12:43:41
ちんこ -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-14 13:47:59
ベイ大丈夫か? -- (57)
2008-06-14 14:01:32
地震あったのか、大丈夫か? -- (バカー)
2008-06-14 17:06:07
ゲイスターズ死亡のおしらせ -- (美少女)
2008-06-15 05:19:38
無念じゃ… -- (バカー)
2008-06-15 15:58:09
kinokuniya -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-15 16:41:21
紀伊国屋がどうしたんだ -- (美少女)
2008-06-17 03:41:16
うっせばか -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-17 04:02:55
人生投了した -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-17 12:58:30
大学辞めたか -- (バカー)
2008-06-18 00:21:16
お前と一緒にすんな -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-18 01:51:44
趣味は勉強とオナニーです -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-18 13:47:14
ばかー -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-19 00:56:04
ん -- (バカー)
2008-06-19 17:46:26
しね -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-19 19:53:02
こいや -- (バカー)
2008-06-21 17:07:48
明日から本気だす -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-21 21:26:22
明日から本気だす -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-22 18:05:49
消費期限切れの豆腐うめぇwwwwwwwwwwwwwwww -- (篠崎愛ちゃん)
2008-06-22 19:37:20
それはーまぎれもないーやーつさー -- (大賢者urz)
2008-06-23 00:10:51
死亡 -- (名無しさん)
2008-06-24 00:47:34
亜びゃbyばyびゃびゃびゃばyばyy -- (名無しさん)
2008-06-25 02:21:07
ばかー -- (名無しさん)
2008-06-25 02:22:59
フンフン -- (バカー)
2008-06-26 21:04:21
ゼミ発表乗り切った。なにこの開放感。くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- (名無しさん)
2008-06-27 16:23:27
今日、というか昨日運動会だった^ω^綱引きやる予定だったけどさぼったお。おもちろいお(´`) -- (国士北海道)
2008-06-28 03:29:49
ano -- (美少女)
2008-06-28 05:03:33
みうs -- (美少女)
2008-06-28 05:03:57
あの -- (美少女)
2008-06-28 05:04:09
内定ください -- (美少女)
2008-06-28 05:04:27
いやぁ、大学ってほんとにいいものですよねぇwない内定pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- (国士北海道)
2008-06-28 05:41:17
童貞pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- (美少女)
2008-06-28 06:05:53
てst -- (国士北海道)
2008-06-28 18:53:39
ああ -- (ああ)
2008-06-29 02:12:10
紀伊國屋3階 -- (国士北海道)
2008-06-29 06:08:23
来たのか? -- (バカー)
2008-07-01 15:22:39
さっき行ったが、自分の予想した感じと違って近づける雰囲気じゃなかった -- (国士北海道)
2008-07-01 18:06:39
そんな雰囲気だしてたのか -- (バカー)
2008-07-01 19:56:35
入り口ボス@1ゲージのとこでメンテktkr チョンゲめいい加減にry -- (美少女)
2008-07-03 12:53:32
さすがチョンゲ -- (愛ちゃん)
2008-07-03 15:09:51
*^-^* -- (愛ちゃん)
2008-07-03 16:45:14
嵌頓包茎私財法 -- (愛ちゃん)
2008-07-04 14:01:02
(^o^)クソガ -- (バカー)
2008-07-04 20:48:36
よう、バカー。生きてたのか。しねよ -- (愛ちゃん)
2008-07-04 23:55:35
\(`o'") こら-っ -- (バカー)
2008-07-05 01:02:39
えへへ、バカーさん好きだお。レロレロレオロエロエロエロエオロww -- (愛ちゃん)
2008-07-05 02:09:44
だめだこいつ…早く何とかしないと……。 -- (バカー)
2008-07-05 02:56:35
バカーこいよ -- (愛ちゃん)
2008-07-05 03:11:53
バカーこないとイタ電するぞ -- (美少女)
2008-07-05 03:14:32
ィヶメソ57おにぃたん、ぁたιのスーアンぅpしとぃてネ☆ -- (美少女)
2008-07-05 13:06:15
基本的に夜ネット出来ないから -- (バカー)
2008-07-05 15:13:22
イガ必死すぎわろた -- (57)
2008-07-05 15:18:39
田中レナかわいい -- (愛ちゃん)
2008-07-05 22:57:02
ゴシチさんありがとう^^^^^ -- (美少女)
2008-07-06 18:12:30
加護ちゃん、顔でかい。けどかわいい -- (愛ちゃん)
2008-07-06 18:57:29
ばかー0 -- (愛ちゃん)
2008-07-08 00:16:14
だるい遊びたい -- (バカー)
2008-07-08 15:26:27
^。^ -- (愛ちゃん)
2008-07-08 16:31:35
やべえ -- (愛ちゃん)
2008-07-09 07:03:33
ネット絶ちたい -- (愛ちゃん)
2008-07-09 07:04:01
久しぶりにテンホーやってみた。特上に入れなくなってた -- (愛ちゃん)
2008-07-09 08:32:12
上級で数回やってみた。負ける気がしなかった -- (愛ちゃん)
2008-07-09 08:53:12
そして飽きた -- (愛ちゃん)
2008-07-09 08:53:31
南無南無 -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-09 08:56:52
おぉ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-09 08:58:03
フンフン♪♪ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-09 09:01:32
徐々に壊れて行くな、 -- (バカー)
2008-07-09 18:26:15
you,tamaniha,ma-jankoiyo,baka- -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-09 19:28:20
mataotita sine -- (美少女)
2008-07-10 19:29:22
・。・ -- (ほうれんそう)
2008-07-10 23:07:08
だれやねん! -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-11 01:24:02
フィリピンジョージうぜぇしねよ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-11 11:55:00
だれやねん -- (バカー)
2008-07-11 15:14:33
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) -- (バカー)
2008-07-11 15:17:53
あああああああああああ -- (バカー)
2008-07-11 15:18:37
だれでもないわ -- (ほうれんそう)
2008-07-11 19:21:49
baka-さん雀荘行こうよ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-11 19:28:07
いいぞ -- (バカー)
2008-07-11 19:33:42
http://203.131.199.131:8000/baystars.m3u
-- (ベイ)
2008-07-11 20:21:13
うほ!じゃあとりあえずハンゲ麻雀こいよ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-12 01:23:04
うひょwwwww -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-12 03:52:23
だから夜中はネット使えん -- (バカー)
2008-07-12 04:55:04
お^-^ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-12 07:58:22
国士とバカーの愛の巣だなここ -- (美少女)
2008-07-12 21:52:57
国士はバカーかベイかどっちかにしなさい>< -- (美少女)
2008-07-12 21:53:19
教授のプレッシャーが半端ない。押しつぶされそうだ。。 -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-13 01:16:40
ぺろんちょ、ぺろぺろぺろ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-13 05:25:39
英語ゼミ、学年ゼミ、院死、卒論→\(^。^)/ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-14 01:17:06
たすけてえええええええええええええ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-14 02:06:51
aa -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-14 02:15:25
チーッス! -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-14 02:38:33
(・ω・;) -- (バカー)
2008-07-14 03:44:59
ぁ、チーッス! -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-14 06:02:41
うはwww勉強おもしろすぎるわけだがwwww -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-15 02:06:17
http://203.131.199.131:8000/baystars.m3u
-- (ベイ)
2008-07-16 22:31:32
ふんふん♪ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-17 02:10:28
yano♪ -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-17 03:26:33
♪♪♪♪恩pのんぴおおんぴう -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-17 04:45:47
国士視ね♪♪ -- (バカー)
2008-07-17 15:57:11
you,baka-,ma-jansuruka -- (愛ちゃんだょ)
2008-07-17 16:39:20
おい、無視すんあ。 -- (篠崎愛)
2008-07-18 06:13:53
yano♪ -- (トトロ見飽きたしね)
2008-07-18 21:30:13
風邪ひいてずっとテンホーやってた^^; -- (バカー)
2008-07-19 00:43:01
おい!最近おれもテンホーやってるw -- (yano♪)
2008-07-19 03:59:28
名前は国士視ねだから -- (バカー)
2008-07-19 10:57:48
おい -- (yano♪)
2008-07-19 12:00:28
卓立てた早くこい -- (yano♪)
2008-07-19 12:06:11
それやめろ -- (バカー)
2008-07-19 14:37:23
えへ☆ -- (篠崎)
2008-07-19 17:07:25
あーてsてs -- (篠崎)
2008-07-20 16:19:35
完全にいいいいいいいいい -- (篠崎)
2008-07-20 17:40:12
追い込まれたああああああ -- (篠崎)
2008-07-20 17:40:22
テンホーおもすれw -- (篠崎)
2008-07-20 18:34:20
R1800復帰したわ^0^ -- (篠崎)
2008-07-20 19:28:45
おお、戦えるな -- (バカー)
2008-07-20 20:52:26
ほう、、ってか特上のレベルの高さは異常だな -- (篠崎)
2008-07-20 21:10:22
勝てなくていらつくよ -- (バカー)
2008-07-20 21:13:55
ビリ引かないけどトップとれねーわ -- (篠崎)
2008-07-21 10:38:39
てかおれ天鳳とかやってるヒマねーよ、しねよ -- (篠崎)
2008-07-21 15:08:10
二岡、改め、モナ岡 -- (篠崎)
2008-07-21 15:58:30
07/21→オナニーの日 -- (篠崎)
2008-07-21 15:59:48
モナ岡って昔は今岡だったのにな -- (000)
2008-07-22 00:04:48
58大麻、52BM、56クルセ、遊びたい人いたらID・pass教えます。 -- (篠崎)
2008-07-22 13:32:42
というか、レベル上げ・ボロディンクエやっといて。だれか頼むよ -- (篠崎)
2008-07-22 13:33:56
※引き受けてくださる人には、ボクからのアツい抱擁が与えられます -- (篠崎)
2008-07-22 13:40:50
バーニング中に狩りしちゃうって人にはちゅっちゅしちゃうよ>< -- (篠崎)
2008-07-22 14:13:59
帰れ -- (バカー)
2008-07-22 15:33:04
いや、ほんとに。てかおれインファやりたいからバカーさんID頂戴だお -- (篠崎)
2008-07-22 18:07:25
ksg -- (篠崎)
2008-07-22 19:21:28
はは -- (バカー)
2008-07-22 23:17:17
地震でゼミ休みにならねーかなってちょっとでも思ったおれは末期 -- (篠崎)
2008-07-24 06:46:01
とりあえずigakunしね -- (篠崎)
2008-07-24 12:56:27
消費期限1週間切れた豆腐食ったら、アナルからくそ吹き出た -- (篠崎)
2008-07-25 11:59:20
募集 -- (名無しさん)
2008-07-26 19:10:29
フンフン♪ -- (名無しさん)
2008-07-27 00:10:03
フンフン♪ -- (名無しさん)
2008-07-27 15:52:20
しね -- (名無しさん)
2008-07-27 22:32:14
断るフンフン♪ -- (名無しさん)
2008-07-28 14:29:33
ねえバカーさん -- (こくし)
2008-07-28 18:35:03
ねえフンフン♪ -- (こくし)
2008-07-28 18:35:21
死ぬほど院試勉強したくないんだけどどうすればええの -- (こくし)
2008-07-28 18:36:03
ねえイガクン -- (こくし)
2008-07-28 18:49:44
死ぬほど院試勉強したくないんだけどどうすればええのん -- (こくし)
2008-07-28 18:50:09
ねえ -- (こくし)
2008-07-28 18:56:24
ひゃhhっはああああああ -- (愛ちゃん)
2008-07-28 19:47:03
^^; -- (名無しさん)
2008-07-29 14:40:01
ああ -- (愛ちゃん)
2008-07-30 12:48:41
フンフン♪ -- (愛ちゃん)
2008-08-02 00:35:13
チンチン♪ -- (愛ちゃん)
2008-08-02 23:09:41
腹たった、もういかね -- (愛ちゃん)
2008-08-03 00:12:22
院に? -- (バカー)
2008-08-03 15:11:42
ハハ -- (愛ちゃん)
2008-08-03 15:13:53
どうもですぅ -- (愛ちゃん)
2008-08-04 00:32:23
意味わかんねしね -- (愛ちゃん)
2008-08-04 00:32:33
ウハハ -- (バカー)
2008-08-04 11:41:54
よう、バカー。相変わらず暇そうだな! -- (愛ちゃん)
2008-08-04 11:44:30
だな!! -- (バカー)
2008-08-04 22:57:00
じゃあいっそのこと死んだらどうだ? -- (愛ちゃん)
2008-08-05 12:46:34
こくしは忙しいんですか -- (バカー)
2008-08-05 15:53:34
院死2週間前だぞ・・・・毎日アラドで忙しいわ -- (愛ちゃん)
2008-08-05 20:12:34
頑張れ、アラド -- (バカー)
2008-08-06 00:52:30
毎日しんどいです -- (愛ちゃん)
2008-08-06 01:00:30
baka-さん、僕と一緒に線形代数の勉強でもしますか? -- (愛ちゃん)
2008-08-07 12:11:00
会社法ならいいけど -- (バカー)
2008-08-07 16:09:02
ビール園行きたい -- (愛ちゃん)
2008-08-09 00:19:26
お断りします -- ( ゚ω゚ )
2008-08-11 02:17:18
クール・ランニング見ました。何度見てもおもしろい。 -- (愛ちゃん)
2008-08-12 12:21:51
まんまんお!まんまんお! -- (愛ちゃん)
2008-08-14 09:52:29
baka-さんビアガーデンいきませんか -- (名無しさん)
2008-08-15 11:51:57
そこに何がある -- (バカー)
2008-08-16 02:06:51
おれ、バカー、ビールがある。てかもう大通りのビアガーデン終わったっぽい -- (愛ちゃん)
2008-08-16 08:49:29
ああだりぃ、めんどくせえ -- (愛ちゃん)
2008-08-16 13:46:46
何この愛の巣 -- (名無しさん)
2008-08-16 16:46:22
maji mendoi darui sinitai -- (名無しさん)
2008-08-16 16:52:36
とりあえずコピーした過去問捨ててみた。乙カレーの王子 -- (名無しさん)
2008-08-16 16:56:00
甘口 -- (名無しさん)
2008-08-16 16:59:01
まんまんお!まんまんお! -- (愛ちゃん)
2008-08-17 11:33:04
(うら、イガ子、ばかー)→大生フラットスリー -- (愛ちゃん)
2008-08-18 02:32:15
うら→ニート・包茎(真性) -- (愛ちゃん)
2008-08-18 03:42:03
イガ→ニート・チンカス・かっぺ -- (愛ちゃん)
2008-08-18 03:42:36
ばか→ニート・おかっぱ -- (愛ちゃん)
2008-08-18 03:44:15
きょうは たくをたてても だれもきませんでした (なみだ) -- (名無しさん)
2008-08-18 05:10:36
スタッフーーーーーーーーーーーー -- (名無しさん)
2008-08-18 17:10:09
スタッフーーーーーーーーーーーー -- (名無しさん)
2008-08-18 17:11:05
スタッフーーーーーーーーーーーー -- (名無しさん)
2008-08-18 17:12:00
ya -- (愛ちゃん)
2008-08-19 19:42:29
rakasita -- (愛ちゃん)
2008-08-19 19:42:39
おめ -- (バカー)
2008-08-20 11:42:43
五分五分だわ -- (愛ちゃん)
2008-08-20 11:49:52
うち、お腹ビチビチやねん -- (愛ちゃん)
2008-08-23 23:02:33
ま~み~やぁ★ -- (愛ちゃん)
2008-08-24 09:41:05
ぐ…え…あ -- (バカー)
2008-08-26 18:35:36
国士なんでギルドぬけてんの -- (名無しさん)
2008-08-28 14:29:38
バカー元気か いい加減あきらめてシュウカツしろよ -- (名無しさん)
2008-08-28 14:30:13
びよーんびよーん誰もこないんですね -- (篠崎)
2008-08-28 18:07:39
まーみーやー★ミ -- (篠崎)
2008-08-30 00:21:39
院死余裕で受かった。なんならトップ合格 -- (篠崎)
2008-09-02 20:21:53
ニート回避おめ -- (名無しさん)
2008-09-05 13:56:22
ニートはみんなくそ人間だよな。例外はない -- (篠崎)
2008-09-05 15:38:20
*^-^* -- (篠崎)
2008-09-06 19:46:04
あうあーぱしろへんだすー -- ((^p^))
2008-09-07 01:17:23
あーあー ぽぽおー -- (^q^)
2008-09-07 01:21:59
ファリピン人とsexしてくるノシ -- (篠崎)
2008-09-07 12:47:37
sibou -- (篠崎)
2008-09-07 16:10:00
フィリピーナどうだった? -- (名無しさん)
2008-09-08 01:33:03
おい、だから「sibou」だって言ってるだろ!! -- (篠崎)
2008-09-08 11:35:33
あーもう全員しなねーかな -- (愛ちゃん)
2008-09-08 23:29:42
ばかーさん死んだ? -- (愛ちゃん)
2008-09-09 00:06:20
昨日は傷心で眠れませんでした。 -- (名無しさん)
2008-09-09 12:19:37
うらニートさんに遮断されて傷つきました。 -- (名無しさん)
2008-09-09 17:28:45
^-^-^-^-^-^ -- (指無しさん)
2008-09-10 03:01:24
1man3zennenn^-^ -- (名無しさん)
2008-09-10 11:12:56
ナンパおいしいです^^ -- (名無しさん)
2008-09-12 19:57:50
平成生まれおいしいです^^ -- (愛ちゃん)
2008-09-12 20:25:11
麺つゆ、これが今まで最高だと思ってた。が、ポン酢、これもまた最高。 -- (愛ちゃん)
2008-09-13 00:12:50
igakunはツンデレくそびっち。かわいい -- (名無しさん)
2008-09-17 05:36:48
へえ -- (名無しさん)
2008-09-19 04:08:49
ああ -- (愛ちゃん)
2008-09-19 18:26:54
セーフ -- (愛ちゃん)
2008-09-22 04:22:37
マンピーのGスポ(笑い -- (愛ちゃん)
2008-09-24 22:21:36
遮断→激萎え -- (愛ちゃん)
2008-09-25 05:07:27
ばかー -- (愛ちゃん)
2008-10-02 03:40:05
ベイ役満おめでとう(*´ω`*) -- (57)
2008-10-04 03:29:25
うほっ東大さんだ!ありがとう'`ァ'`ァ(*´д`*) -- (ベイ)
2008-10-05 21:14:27
矢野さん、どっか遊びいこう -- (名無しさん)
2008-10-06 02:19:47
そうだ、京都いこう -- (名無しさん)
2008-10-06 02:27:27
では行ってきます。ノシ -- (名無しさん)
2008-10-06 02:27:49
とりあえず死ね -- (バカー)
2008-10-06 14:35:36
baka-さん、星置リンクでスケートしよう -- (愛ちゃん)
2008-10-06 19:34:28
どこだよ、てかやらねーよ -- (バカー)
2008-10-06 20:17:45
じゃあ月寒のリンクで -- (愛ちゃん)
2008-10-06 21:45:26
aa -- (愛ちゃん)
2008-10-07 05:57:33
スケートて -- (バカー)
2008-10-07 11:14:25
じゃあ卓球。中目卓球ラウンジ -- (愛ちゃん)
2008-10-07 12:19:29
やっぱいいや -- (愛ちゃん)
2008-10-07 12:20:06
ひきこもりだからスポーツは一切やらん -- (バカー)
2008-10-07 15:29:06
baka-さすがに男らしいな -- (愛ちゃん)
2008-10-07 18:45:16
教授に市ねって言われた -- (篠崎愛ちゃん)
2008-10-09 16:29:52
└|∵|┐♪┌|∵|┘ -- (バカー)
2008-10-13 15:34:05
darixi -- (篠崎愛ちゃん)
2008-10-13 20:40:23
( ^-^)_旦"" -- (バカー)
2008-10-14 14:08:19
朝一で勉強するために学校へ行った。カギを忘れた -- (篠崎愛ちゃん)
2008-10-15 06:24:44
今度紀伊國屋にばかーさんタシロしに行くわ^-^otu -- (愛ちゃん)
2008-10-15 06:49:52
そろそろ本気を出すかな・・ -- (田代だょ♪)
2008-10-15 10:06:52
ポイ (/--)/ ⌒○ -- (バカー)
2008-10-15 15:37:31
いや~、よく寝た -- (田代だょ♪)
2008-10-15 17:34:00
(・_・)r鹵~<巛巛 -- (バカー)
2008-10-16 15:34:12
baka-さんの顔文字かわいいね☆(っ・ω・)つシネ -- (田代だょ♪)
2008-10-17 11:42:03
(^O^)/C□☆ -- (バカー)
2008-10-17 15:36:55
o(゚ぺ)○☆ドカッ -- (バカー)
2008-10-18 15:35:39
o^-^o -- (田代だょ♪)
2008-10-19 05:14:01
眠いだりぃ死のう -- (田代だょ♪)
2008-10-19 14:12:33
(^-^)/~ -- (バカー)
2008-10-19 14:30:57
またカテキョ首になるかもしれんわ -- (田代だょ♪)
2008-10-19 15:09:38
まあどうでもいいわ、もう -- (田代だょ♪)
2008-10-19 15:09:56
大学生活は擬似ニート期間ですね -- (名無しさん)
2008-10-22 00:22:28
辛いアル、辛いアル -- (田代だょ♪)
2008-10-22 06:21:08
今度暇なときゲイバー行ってこようかな。矢野クンいっしょにいこう -- (田代だょ♪)
2008-10-22 06:21:58
げ・い・ば・ー -- (田代だょ♪)
2008-10-22 06:25:12
アラド休止するオツ -- (田代だょ♪)
2008-10-22 09:45:23
いいとものデブ、チーク濃すぎだろ。かわいい -- (田代だょ♪)
2008-10-22 12:40:56
(● ^ω^ ●) ←いいともの豚 -- (田代だょ♪)
2008-10-22 12:56:53
ああ -- (田代だょ♪)
2008-10-22 12:58:13
うぃーはぁー -- (田代だょ♪)
2008-10-22 13:28:27
興味なす -- (バカー)
2008-10-22 15:54:22
ゲイバー興味ないとか、バカーさんどうしたんだ? -- (田代だょ♪)
2008-10-22 17:54:31
ore haimatta -- (田代だょ♪)
2008-10-24 17:01:54
jumpdafuchup -- (名無しさん)
2008-10-25 02:43:55
nemui -- (田代だょ♪)
2008-10-26 09:59:43
キタカついに来たか -- (バカー)
2008-10-26 15:38:49
aa -- (田代だょ♪)
2008-10-27 15:26:04
ウン -- (バカー)
2008-10-27 15:51:34
朝から晩まで勉強する -- (田代だょ♪)
2008-10-27 17:44:14
しねる -- (田代だょ♪)
2008-10-28 08:47:39
今からあげクン食べる -- (無粋な男)
2008-10-28 21:18:17
死ぬほど寒い -- (バカー)
2008-10-29 15:54:05
今日死ぬほど勉強したわ。自分へのご褒美として今からすすきの行って片っ端からナンパしてくるわ。んじゃノシ -- (田代だょ♪)
2008-10-29 17:06:56
背中痛すぎるからやめた -- (田代だょ♪)
2008-10-29 17:12:11
くそ寒い。風邪引いた -- (田代だょ♪)
2008-10-29 17:14:19
てか、北海道って秋ないよな。夏終わったらすぐ冬やん。寒いやん -- (田代だょ♪)
2008-10-29 17:14:55
募集 -- (名無しさん)
2008-10-30 22:31:49
しゃれにならん -- (田代だょ♪)
2008-11-01 23:15:54
助教「これでだめなら卒業諦めたほうがいいかもね」 -- (田代だょ♪)
2008-11-03 10:27:00
って言ってた -- (田代だょ♪)
2008-11-03 10:27:08
何がだめなら -- (バカー)
2008-11-03 14:45:35
卒論のテーマ発表だよ、カス -- (田代だょ♪)
2008-11-03 22:43:06
雪フッテンジャン -- (バカー)
2008-11-04 15:38:10
unn -- (名無しさん)
2008-11-04 17:10:04
aa -- (名無しさん)
2008-11-04 17:43:02
もうめんどくせぇ -- (名無しさん)
2008-11-04 17:43:16
^-^ -- (篠崎)
2008-11-05 20:12:42
/・\ /・\ -- (ご冥福お祈りします)
2008-11-07 12:42:54
なんかもうどうでもいいな -- (愛ちゃn)
2008-11-07 20:42:17
今日も虐められました。ジャイ子しね -- (愛ちゃn)
2008-11-12 01:28:55
いろいろと諦めた。もういいか -- (愛ちゃn)
2008-11-14 00:50:53
ナワタナ -- (バカー)
2008-11-15 04:04:57
baka-さんに電話したけど電源入ってなかった。しのう -- (愛ちゃn)
2008-11-15 09:26:36
横浜、スカイプINしろ -- (愛ちゃn)
2008-11-15 14:44:35
もういや -- (バカー)
2008-11-16 13:43:32
来週から中2に九九の掛け算教えることになった。 -- (愛ちゃn)
2008-11-16 17:04:43
寒すぎる。シャレにならん -- (愛ちゃn)
2008-11-19 21:09:51
冬はやっぱ本州のがいいわ -- (バカー)
2008-11-20 15:55:32
baka-さん、飯おごって -- (愛ちゃn)
2008-11-20 18:31:49
焼肉かな -- (バカー)
2008-11-21 12:47:47
(≧ε≦o) -- (愛ちゃn)
2008-11-21 21:53:28
アイスバーン、ナイキのスニーカーだと命取りだった -- (愛ちゃn)
2008-11-27 01:49:36
ズル剥け -- (愛ちゃn)
2008-11-27 01:49:51
募集 -- (バカー)
2008-11-27 22:45:08
nemui -- (愛ちゃn)
2008-11-30 04:20:07
矢野 -- (愛ちゃn)
2008-11-30 21:31:10
(゚Д゚) -- (バカー)
2008-12-01 13:33:43
封筒きた -- (バカー)
2008-12-01 23:06:52
おめ -- (愛ちゃn)
2008-12-01 23:41:08
ん"~ん! -- (パッションやらないか)
2008-12-05 03:54:17
募集 -- (バカー)
2008-12-05 17:17:45
samui -- (愛ちゃn)
2008-12-05 17:56:15
喫茶店 -- ((^p^)ノオゴッペwパシロヘンダスwww)
2008-12-12 10:30:32
腰・膝強打した -- (愛ちゃn)
2008-12-14 18:26:30
そろそろ本気出そうかと思う -- (矢の)
2008-12-15 05:44:54
本気出す -- (バカー)
2008-12-15 22:02:05
いいとものデブかわいい -- (矢の)
2008-12-16 21:05:47
お久です、パソコン3ヶ月ぶりに直ったのでてんほーで打ってます -- (うるざ)
2008-12-16 22:27:45
久々にうまいものを食いました。 -- (矢の)
2008-12-18 02:38:37
バターもちか -- (バカー)
2008-12-18 18:37:19
バカーさんの大好きなホーレーカ -- (矢の)
2008-12-18 20:30:37
てやんでい -- (vespa)
2008-12-18 23:45:47
ww -- (矢の)
2008-12-19 00:25:51
譲歩してばっかで疲れた -- (珈琲)
2008-12-20 19:22:36
(^o^)? -- (バカー)
2008-12-21 12:47:51
やあ -- (矢の)
2008-12-21 13:25:48
もうゴールしてもいいよね・・ -- (矢の)
2008-12-21 13:28:33
まだ早い -- (バカー)
2008-12-22 14:30:01
baka-さん飯おごって -- (矢の)
2008-12-24 02:46:49
札幌駅こい -- (バカー)
2008-12-24 13:09:38
すすきのでナンパしてこよう -- (矢の)
2008-12-24 15:15:09
6時駅前 -- (バカー)
2008-12-24 16:43:23
いつも僕のシャンプー担当のしてくれるアシスタントの子かわいい>< -- (矢の)
2008-12-26 04:52:18
きみたちクリスマスになんて寒い会話してんの・・・ -- (美少女)
2008-12-26 07:17:41
天気やばい。ネット落ちた -- (矢の)
2008-12-26 07:47:22
share ni narannzo koreha -- (矢の)
2008-12-26 08:08:19
短パン可愛い -- (Perfume)
2008-12-26 21:20:18
tasikani -- (矢の)
2008-12-26 22:26:10
リバーブロー→ガゼルパンチ→デンプシーロール -- (矢の)
2008-12-27 06:05:18
今からカレー作ってみる。おれにぬかりはない -- (矢の)
2008-12-28 05:27:42
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします(ゝx・) -- (57)
2009-01-01 23:55:32
募集中ウウウウウウウウウ -- (矢の)
2009-01-02 01:56:24
ゲス毛すげすげスゲウsグsグエsグエsグエsグs -- (矢の)
2009-01-02 05:40:09
初売り楽しみだお^-^-^-^ -- (矢の)
2009-01-02 05:45:51
あおこよ -- (バカー)
2009-01-02 17:28:33
^^ -- (矢の)
2009-01-06 03:06:44
baka-さん飯おごって☆ミ -- (矢の)
2009-01-08 09:49:55
めんどい -- (バカー)
2009-01-09 14:22:44
じゃあしね -- (矢の)
2009-01-09 16:51:50
どうせこねーじゃん -- (バカー)
2009-01-09 19:36:54
iya -- (矢の)
2009-01-10 07:49:12
行くし -- (矢の)
2009-01-10 07:49:21
じゃあ日時と場所決めて -- (バカー)
2009-01-11 13:52:34
そうなると急にめんどくさくなった -- (矢の)
2009-01-14 01:25:42
出会い系のサクラかお前は -- (バカー)
2009-01-14 15:32:10
ずいぶんと詳しそうっすね^^^ -- (矢の)
2009-01-14 19:59:28
やたことない -- (バカー)
2009-01-15 15:51:38
やてたら引くわ -- (矢の)
2009-01-15 20:11:26
今日は平成生まれの子とご飯食べてきました まる -- (矢の)
2009-01-17 21:31:26
若い主婦ならヤレるよ、タダで -- (名無しさん)
2009-01-21 03:40:21
お願いします -- (矢の)
2009-01-21 04:19:08
ばかーさん、あのID8段ぐらいにしといて。任した -- (矢の)
2009-01-21 16:27:42
7段も無理っぽい。任した。 -- (バカー)
2009-01-22 17:54:32
確変おきとるw -- (バカー)
2009-01-24 22:38:14
プギャー -- (矢の)
2009-01-24 22:46:08
麻雀ほど楽なゲームはないですよ、うん -- (矢の)
2009-01-24 22:46:58
7段余裕そうですね -- (バカー)
2009-01-25 16:00:48
確変終了 -- (矢の)
2009-01-25 17:05:47
問題ない -- (バカー)
2009-01-25 23:24:53
確変は終わったけどおれの麻雀は終わってなかった -- (矢の)
2009-01-26 02:07:13
やるな -- (バカー)
2009-01-26 23:25:37
特の上に鳳凰(7段R2000)ってのができるらしいから早いとこあげといて。よろしく -- (矢の)
2009-01-27 04:28:05
何情報だそれ -- (バカー)
2009-01-28 18:07:21
ほんとだ -- (バカー)
2009-01-28 22:24:44
出会い系で業者との鬩ぎ合いを楽しんでるお^^ -- (暇人)
2009-01-30 20:18:36
サクラのバイトってもうかるの? -- (美女)
2009-02-02 04:12:32
サクラと闘ってるはずが、素人捕まえちゃったことあるけど放置。興味なし。あるのはサクラと業者だけ -- (暇人)
2009-02-03 05:22:13
確変おわったみたいですね -- (矢の)
2009-02-05 05:25:42
早かったな -- (バカー)
2009-02-08 11:28:49
そしてアキタ -- (矢の)
2009-02-09 03:57:07
結局雪ふるのな -- (バカー)
2009-02-23 11:41:59
卒業したい -- (矢の)
2009-02-23 13:51:31
くそやべえ -- (矢の)
2009-02-24 05:28:53
留年もいいもんだぞ -- (バカー)
2009-02-24 18:39:08
いいことねえええええええ -- (矢の)
2009-02-24 21:23:43
どんまい -- (バカー)
2009-02-26 22:29:00
だが僕は卒業する。そう決めた -- (矢の)
2009-02-27 02:16:14
レポート再提出せよとのメールが来た。どうも僕です -- (矢の)
2009-03-01 17:09:53
なるほど、ぎりぎりか -- (バカー)
2009-03-01 21:07:22
できそう -- (矢の)
2009-03-06 01:34:34
わろすw -- (こくし)
2009-04-11 16:30:50
まだあったのかここ -- (大賢者)
2009-04-22 18:19:17
ウルザわろたwゴシチさんって過労死したの??したの?? -- (美少女)
2009-05-02 13:15:57
2日分の香りがするで -- (うんち)
2009-05-06 22:21:18
あー終わった -- (バカー)
2009-05-24 19:08:10
なんだかんだでigakunは僕のことが心配なんですね☆ -- (57)
2009-05-26 22:35:02
普通に生きてるしたまに麻雀してるからこれからもよろしくね(ゝx・) -- (57)
2009-05-26 22:35:45
まだあった -- (常時)
2009-06-13 00:13:03
暇 -- (バカー)
2009-06-23 15:08:16
落ちたワロタ -- (バカー)
2009-06-26 12:24:08
久し振りに来たけどざまああああああああ -- (矢の)
2009-08-11 18:21:11
またテルケッチャー初めました -- (うるざ)
2009-08-15 05:36:49
あさって院試・・・テラヤバス -- (ベイ)
2009-08-21 22:19:12
院試の手ごたえはどうでしたか? -- (57)
2009-08-24 02:27:52
うわああああああああああ -- (ベイ)
2009-08-28 18:24:55
(ゝx・) -- (57)
2009-08-29 12:24:18
(-.-)y-~~~ -- (バカー)
2009-08-29 15:49:13
きょっきょっ京都たのしいおっっっ -- (うら)
2009-09-10 20:04:49
ありのまま今日起こったことを話すぜ、一昨日面接に行ったと思ったらもう不採用通知が届いた、何を言ってるかry -- (美少女)
2009-09-12 20:04:03
もう嫁に来いよ -- (57)
2009-09-26 19:49:56
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan013115.png.html
-- (名無しさん)
2009-09-26 23:14:18
再就職しました今度は何日持つかな(^∀^) -- (うら)
2009-09-28 06:42:53
うらさんがんばってくだしあ(*´ω`*) -- (57)
2009-09-30 23:31:12
研修初日終了 -- (うら)
2009-10-01 21:17:16
あと最近気持ち悪い位女にモテて困ります>_< -- (うら)
2009-10-01 21:36:50
地上波デジタル放送は2011年7月24日におわるんですって -- (うら)
2009-10-04 21:25:22
大生の大生麻雀スレ落ちちゃった・・・>< -- (000)
2009-10-06 02:36:35
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1254919550/
-- (美女)
2009-10-07 21:47:13
台風すごかったね満喫でたあとしんだ -- (うら)
2009-10-08 20:15:47
土日仕事とかしんだらええねん -- (うら)
2009-10-09 19:38:16
ナンパって意外と成功するもんだな -- (名無しさん)
2009-10-13 17:02:22
以外と成功ってか成功するまでガンガンいくもんじゃね? -- (名無しさん)
2009-10-13 23:42:34
なんだこの大生麻雀にあるまじき流れ -- (57)
2009-10-15 00:50:40
仕事たのしぃぃぃいうういあいいいうぃぃぁぁぁぃ! -- (うら)
2009-10-16 00:56:22
新スレ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1256127331/
-- (名無しさん)
2009-10-21 21:18:23
間違えて学部研究板に立てたわ心が折れた -- (名無しさん)
2009-10-21 21:19:53
お塩先生禿散らかし過ぎだろ -- (やだあきお)
2009-10-24 00:00:48
大生おわったな -- (bay)
2009-11-03 20:57:53
金土日はやろうよー -- (凡人)
2009-11-06 19:33:03
おらんやないか! -- (57)
2009-11-07 00:03:19
明日8時から -- (凡人)
2009-11-07 00:07:22
おらんがな -- (57)
2009-11-07 21:21:11
大生おわったなー -- (凡人)
2009-11-08 20:58:58
大生は2007年がピークだった -- (うんこ)
2009-11-10 10:12:26
そーだな -- (vespa☆tan)
2009-11-11 22:49:55
vespa生きてたか -- (とり)
2009-11-12 22:59:30
今日やろうぜ20時くらい -- (57)
2009-11-14 15:22:09
やるか -- (凡人)
2009-11-14 18:41:13
久しぶりにできたなー -- (凡人)
2009-11-15 00:01:17
今日は乙でした(ゝx・) -- (57)
2009-11-15 00:39:39
土日やろうぜ -- (57)
2009-11-21 01:53:57
乗り遅れたw -- (vespa☆tan)
2009-11-21 03:49:41
凡人ちゃんごめん普通にvipと打ってました -- (57)
2009-11-22 02:22:28
昨日は寝オチしてた -- (凡人)
2009-11-22 18:00:35
や ら な い か -- (000)
2009-11-22 21:35:17
就活秋田 -- (puhtan-aibo)
2009-11-24 22:00:39
就活(笑) -- (とり)
2009-11-24 23:42:29
ベイさんマイミク承認してくださいよ -- (びじょ)
2009-11-25 02:01:19
承認してやんよ -- (57)
2009-11-25 22:42:07
土曜やろうぜ 21時くらい -- (57)
2009-11-28 01:50:18
あと一人だお -- (000)
2009-11-28 21:23:22
http://gesumedo.blog109.fc2.com/
-- (名無しさん)
2009-11-29 00:03:39
ttp://news.2ch.at/news/s/news2ch33103.jpg -- (名無しさん)
2009-11-29 01:39:34
http://news.2ch.at/news/s/news2ch33104.jpg
-- (名無しさん)
2009-11-29 01:52:45
http://news.2ch.at/news/s/news2ch33105.jpg
-- (名無しさん)
2009-11-29 02:05:18
http://www.mtcom.jp/~up/clip/5147.mp3
-- (名無しさん)
2009-11-29 02:07:33
大入り乙。愛してるよおめーら(*´ω`*) -- (57)
2009-11-29 02:41:05
寒いのう。 -- (常時)
2009-12-01 20:07:18
うどんが美味くなる季節だ -- (名無しさん)
2009-12-02 01:10:10
今日やろうぜよ -- (57)
2009-12-05 01:07:44
フィギュア終わったら行ってやらんこともない -- (名無しさん)
2009-12-05 17:56:57
おk -- (000)
2009-12-05 19:47:20
部屋たってねーじゃん -- (名無しさん)
2009-12-05 21:19:06
あと2人 -- (凡人)
2009-12-05 21:47:06
乙でした☆(ゝω・)v -- (57)
2009-12-06 01:35:49
明日は休出だが夜やろうぜ -- (57)
2009-12-11 23:10:57
しゅう@3 -- (ぼ)
2009-12-11 23:48:40
うんまあやっぱりいいや -- (57)
2009-12-12 21:36:52
ちーっす -- (凡人)
2009-12-19 15:53:39
今日は忘年会だったわけで -- (57)
2009-12-20 00:10:37
忘年会(笑)リア充(笑) -- (名無しさん)
2009-12-20 16:56:51
もうじき誕生日だおっうれしくないおっ -- (名無しさん)
2009-12-20 18:52:00
誕生日が来てもニート期間が長くなるだけだし -- (名無しさん)
2009-12-20 20:32:51
リア充でさーせん☆(ゝω・)v -- (57)
2009-12-20 23:52:32
そして誕生日おめでとう(ゝx・) -- (57)
2009-12-20 23:52:53
57可愛いよ57 -- (名無しさん)
2009-12-23 01:44:04
メリークリスマス♪ -- (サンタ)
2009-12-23 18:52:29
メリークリスマスおめーら☆(ゝω・)v -- (57)
2009-12-24 07:03:34
メリークリスマス -- (う)
2009-12-24 20:11:12
あけおめことよろ!! -- (bay)
2009-12-26 07:34:05
いや早漏すぎるだろそれ -- (57)
2009-12-26 23:35:33
しんねんは まーじゃんから はじまるの -- (puhtan)
2009-12-27 01:22:28
ぷーたん新年からラスとかかわいそうです(´;ω;`) -- (名無しさん)
2009-12-27 18:26:03
ぼしゅ -- (ばかー)
2009-12-28 22:48:52
ばかーどうだったん -- (名無しさん)
2009-12-29 22:45:34
仕事納め(・x・) -- (57)
2009-12-29 23:47:51
あけましておめでとうございます(*´ω`*) -- (57)
2010-01-01 04:09:21
あけおめ(*´ω`*) -- (名無しさん)
2010-01-01 04:24:14
あけおめ -- (う)
2010-01-01 19:49:58
あけおめ -- (美少女)
2010-01-02 14:58:49
あけおめ、結果は18日 -- (ばかー)
2010-01-02 21:10:29
あけおめ -- (凡人)
2010-01-02 22:25:26
今日は伏見稲荷に初詣行ってきました -- (う)
2010-01-02 23:34:20
akeomekotoyoro -- (puhtan)
2010-01-03 00:01:55
>57今日は酸化できるかも -- (凡人)
2010-01-09 14:20:42
じゃあやろうか夜にでも -- (57)
2010-01-09 15:17:01
はよ卓たてんか -- (名無しさん)
2010-01-09 20:56:49
まってるよー -- (凡人)
2010-01-09 22:34:54
皆さん乙でした(ゝx・) -- (57)
2010-01-10 01:54:48
今日はたたないの?たつなら参加するかも -- (う)
2010-01-11 16:46:28
みんな死ねばいいんだ -- (bay)
2010-01-11 17:22:21
何があった(笑) -- (う)
2010-01-11 22:04:43
モウダメダウゴメクナニカウゴメク -- (bay)
2010-01-12 23:04:56
どうしたのw -- (バカー)
2010-01-13 00:48:33
内定ください… -- (puhtan)
2010-01-17 08:51:08
もうそんな時期か -- (57)
2010-01-17 13:20:03
久しぶりに卓立てる。わたし、待ってる -- (bay)
2010-01-18 22:04:36
余裕でした -- (ばかー)
2010-01-19 17:09:29
バカーマジで受かったん?ww -- (名無しさん)
2010-01-20 01:21:34
ついにばかーも就職ですかァーッ!? -- (57)
2010-01-20 20:05:02
うん。けどまだ2次試験あるから。 -- (バカー)
2010-01-21 03:51:14
落ちろー(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ضطظعـفقتثججمنيدفطثدو -- (名無しさん)
2010-01-21 20:36:48
仙台寒過ぎワロタ -- (名無しさん)
2010-01-22 02:04:34
TONYさんいいなあ(*´ω`*) -- (名無しさん)
2010-01-30 02:27:22
あばば -- (bay)
2010-01-30 02:27:42
国士<矢野、よろしく -- (bay)
2010-01-30 02:28:29
は -- (バカー)
2010-02-02 00:44:53
cauchy -- (ユニクロで大人買いした)
2010-02-02 14:56:56
メシマズ -- (ロリ巨乳)
2010-02-09 21:30:55
消失見てきた -- (57)
2010-02-11 00:16:03
最近麻雀やってる? -- (名無しさん)
2010-02-11 17:44:48
やらないね- -- (凡人)
2010-02-12 01:53:09
やるか? -- (凡人)
2010-02-13 00:05:04
もう3月か… おめーら元気? -- (57)
2010-03-08 22:16:09
ばかーそろそろ結果 -- (名無しさん)
2010-03-09 02:44:41
8月 -- (バカー)
2010-03-14 20:18:52
最近やってないのかよ -- (凡人)
2010-03-16 21:07:47
ぼしゆ -- (バカー)
2010-03-18 23:55:57
こんなとこでコッソリ募集してもきづかねーよ!!電話してこい!!! -- (ロリ巨乳)
2010-03-20 16:57:05
ボ... -- (バカー)
2010-03-20 23:14:16
うおい -- (バカー)
2010-03-21 01:11:57
国士就職決まった? -- (名無しさん)
2010-04-19 00:50:38
てst -- (矢野)
2010-04-29 05:28:30
ぶっちゃけると4月1日に内々定出た -- (矢野)
2010-04-29 05:31:59
omedetou -- (57)
2010-04-29 16:07:06
社長になりますた -- (名無しさん)
2010-05-09 00:11:26
金くれ、無担保無返済で -- (名無しさん)
2010-05-11 03:03:34
ベイは麻雀まだやってんの? -- (クスコ)
2010-05-11 06:14:39
クスコって誰だww麻雀は相変わらずやってますよ^^ -- (bay)
2010-05-11 22:07:35
内定者可愛い子ばっかだった -- (矢野)
2010-05-22 15:34:13
金融系orSIer系? -- (名無しさん)
2010-05-24 04:55:27
セフレのおまんこ無臭で最高 -- (名無しさん)
2010-06-25 00:58:24
インフラ -- (矢野)
2010-07-19 01:02:39
北海道大学理学部4年生 畠山育人容疑者(23)って矢野知ってる? -- (名無しさん)
2010-07-24 23:43:36
捕まったってのしか知らん、てかまだここ人いたのか -- (矢野)
2010-07-25 17:31:56
最近修論で常に追い込まれてる -- (矢野)
2010-07-25 17:33:36
またメシおごってくれ -- (矢野)
2010-07-25 17:34:24
国士頑張ってるなあ -- (57)
2010-07-26 20:21:31
57さんっていまなにしてんの?なんもしてない系? -- (矢野)
2010-08-13 15:58:07
はたらいてますよ。 -- (57)
2010-08-22 21:35:06
へぇー。意外 -- (矢野)
2010-08-23 14:20:50
^0^0^000^ -- (矢野)
2010-08-25 00:14:02
久々に麻雀したい -- (ベイ)
2010-09-15 17:20:48
したいねえ。近況報告兼ねて。 -- (57)
2010-09-15 20:49:31
で、君ら生きてるの? -- (57)
2010-09-21 22:08:30
セックスよりもオナニーのが気持ちいい -- (名無しさん)
2010-09-23 03:00:11
ベイスターズも売却され、篠崎も引退か -- (名無しさん)
2010-10-01 04:15:43
神の子愛ちゃんは事務所移籍するだけだよ -- (名無しさん)
2010-10-04 19:56:20
俺はトーホグ生まれ 民謡育ち かっぺな奴は大体友達 かっぺな奴と大体同じ 裏の山歩き見てきたこの街 クボタコンバイン そう思春期も早々に これにぞっこんに じょうろなら置きっぱなしてきた 農道に マジ稲に迷惑かけた 本当に だが時は経ち 今じゃビニールカバー そこら中でハウス 作る算段だ 農具つかんだら マジで№1 トーホグ代表 トップランカーだ そうこの地この国に生を授かり JAに無敵の農薬預かり 仲間たち親たちファンたちに今日も 感謝して耕す荒れたオフロード -- (名無しさん)
2010-10-18 23:15:06
もうすぐ卒業なわけですが・・・おまいらは卒業できるのかお? -- (名無しさん)
2010-10-27 01:03:42
廃人生活からはとても卒業出来そうにありません。 -- (57)
2010-10-27 23:12:34
じゃんきちは家なき子 -- (名無しさん)
2010-11-10 23:04:40
ホームレス -- (バカー)
2010-11-12 05:41:06
スロットだけで生計立ててるってガチで言ってた。 -- (名無しさん)
2010-11-14 20:57:36
そろそろクリスマスっすねw -- (名無しさん)
2010-11-28 03:11:39
バカー、どっかイベントいこう -- (名無しさん)
2010-11-28 03:11:55
そこでセフレ(セックス(性交)を楽しむことを目的に交際している男女(または同性))をゲットしようww -- (名無しさん)
2010-11-28 03:13:13
そんな神イベントあんのかよ -- (バカー)
2010-12-01 02:45:34
モンハンしようず -- (名無しさん)
2010-12-05 04:27:31
彼女できた^^ -- (名無しさん)
2010-12-15 06:20:28
おめでとう -- (57)
2010-12-22 12:18:46
矢の -- (坂本さんくそかわいい。おっぱいでかい)
2010-12-28 21:36:10
何してんだよ -- (バカー)
2010-12-28 21:37:01
あああああ -- (バカー)
2010-12-28 21:37:16
ネカフェの店員かわいい -- (矢の)
2010-12-28 22:58:07
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおめーら(ゝx・) -- (57)
2011-01-01 03:27:06
ベイ命あるか? -- (名無しさん)
2011-03-18 21:22:17
ベイやイガは大丈夫だろうか。 -- (57)
2011-03-19 12:16:21
物資はいらないから金くれ -- (いが)
2011-03-23 23:32:58
ベイちゃーん -- (いが)
2011-03-23 23:33:18
うあああああタバコ売ってないうあああああ -- (いが)
2011-03-26 15:52:04
ベイは瓦礫の中だよ。イガはビッチだからショーパブで働いて稼げ -- (名無しさん)
2011-03-28 19:53:08
とりあえずイガは生きてるのね。よかった。 -- (57)
2011-03-30 22:06:44
ベイ、麻雀楽しかったよ。天国でも麻雀楽しんで暮れよな。 -- (矢の)
2011-04-11 01:35:34
横ハメゲイスターズが本当に誕生したな -- (名無しさん)
2011-10-29 00:41:16
ああ -- (社会人1年目)
2011-12-31 16:45:35
やばい今人生最大の修羅場 -- (いが)
2012-01-09 00:18:46
みんな最近どうよ?連絡取って麻雀でもしようや。 -- (57)
2012-10-24 23:45:17
年明けますね -- (^-^ノ)
2012-12-30 23:33:27
わいは生きてるで。何となく懐かしかったから記念パピコ -- (ベイ)
2013-03-16 12:37:59
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2013年03月16日 12:37