- 誰か知らないけど大会予告乙 -- (57vip) 2007-04-20 02:49:51
- 新入生の女の子の声をかけるとかどんだけリア充なんだよ -- (57vip) 2007-04-20 02:50:15
- 出ようかな -- (なるほ) 2007-04-30 00:15:46
- 成歩堂学部じゃなくて「成歩堂学部ⅱ」なんだが -- (俺の名前は) 2007-05-21 00:56:07
- 直してやったよkusoが! -- (57vip) 2007-05-21 00:58:17
- 皆さん参加してあり 指&コーンさぽあり 乙 -- (urz) 2007-05-21 01:04:06
- 次は殺すからな。 -- (常時) 2007-05-21 01:06:35
- くそが -- (bk) 2007-05-21 12:56:14
- 過去大会分成績うpしました。ひれ伏して涙を流して感謝しろ^^ -- (igakun) 2007-05-22 00:58:07
- おー珍しくいい仕事するなigakun。ま、感謝はしてないけどm9(^Д^) -- (指なし) 2007-05-22 03:31:09
- あれ、牌譜を取らない君にしてはやるじゃないか -- (57vip) 2007-05-22 23:48:06
- ま感謝はしてないけど(´з`)> -- (57vip) 2007-05-22 23:48:18
- ウソウソ、愛してるよ☆ -- (57vip) 2007-05-22 23:48:32
- じゃあ結婚してください☆ -- (igakun) 2007-05-23 16:55:55
- 卒業杯の結果はサークル掲示板になかったから放置 -- (igakun) 2007-05-23 16:56:45
- しまった、書いてなかったか。そのうちここに書いておくよ。 -- (指なし) 2007-05-23 20:50:52
- いがくん乙、ほんとに女だったのか・・ -- (urz) 2007-05-25 04:38:15
- 卒業杯の結果追加しといた。 -- (指なし) 2007-06-06 15:37:14
- 昨日の結果うpしました -- (57) 2007-08-19 12:46:43
- 2ゲーム差かぁ -- (vespa) 2007-08-19 14:55:40
最終更新:2009年05月31日 17:14