上智コテ
クロエ
たまぱそがラジオをすすめるも
自スレにこもって取り巻きと就活自虐ネタ雑談していた
小説家を目指すスレでワナビたちと馴れ合っていたが
こっそり就活は終えていたらしく
自虐を装い他人を見下す典型的なコテと言えよう
クロエ略歴
親は中流家庭だが、養育費には惜しみなくつぎ込むタイプで、甘やかされて育つ
現役で入学。大生デビュー時は早稲田コンプを発症したキチガイコテで、
上智スレであまりにウザがられすぎて隔離スレができるほどであった
将棋スレの活性化をはかるも途中で飽きる
月10万くらいのマンションの一室で仕送り8万をもらいながらの贅沢生活で、
最初は一日何時間勉強しました、という風なカキコが多かったが、徐々に風俗+パチンコにシフト。
完全なるダメ大学生に。
大学生活も慣れてきて、非リアなりに大学生活をエンジョイしはじめる。
上智スレでは絶大なカリスマ性を発揮。
徐々に大手病の片鱗を見せ始める。
またこの頃にコテを現在の顔文字にしはじめる。
このころ所属しているテニサーの後輩を彼女にする。
有名な気持ち悪いテンションの引退宣言カキコもこのころ。
株・FXで数十万の損失。
引退宣言は結局守られず、不定期に書き込むようになる。
過疎が続く上智スレを見捨て、コテスレ・小説スレにシフトしていく。
ネットラジオをはじめるようになるのもこの時期。
怠惰病を発症し、完全に就活出遅れる。このころ彼女と別れる。
「ワナビNNT非リアぶるキョロ充コテ」という独自のキャラを開拓。現在に至る。
最終更新:2011年06月19日 00:23