まぁ、Botが前いたクランのパクリなんだけどね。
とりあえずページ作る用でほぼコピペです。
野菜ありがとな。
初心者用
まずクラン戦の前に第三倉庫のマップを覚えるといいよ。
マップの図はKazu♪が持ってます。ほしかったら行ってください。
それでもあまり分からなければマスターかチーフに言ってね~。
ゆっくり親切に教えていくので気軽に声をかけてね。
上手い、下手が分からないならkd高い奴・階級高い奴についてい。
そしてどういう立ち回りをしているか頭の中に叩き込め!
前の人が歩き出したら自分も歩け。足音を消すべき場所が分かるだろう。
- 威力高いからといっていきなりTRGやSVDに手を出さない
まず当てれない。当てれてもまぐれ。最初はARから練習!
より繊細で精密なaimをするためにはマウスの加速を切るべき。
遠距離フルバとか当たってもまぐれだから絶対するなよ!約束だぞ!
でも癖でやっちゃうなら内戦に積極的に参加してタップ撃ちができるようにしよう!
照準が低いと足や胴体にばかり当たってしまう。当然ダメージは低い。
相手がいつどこから来ても対応できるように、つねに照準は頭の位置に。
だってヘッドショット一発なんだもぉん
よく飛んでる奴を見かけるが、はっきり言って無意味。
弾はまっすぐ飛びません。当たらないから相手の良い的。
「自分右壁、敵左壁」というのを意識するように。
FPSゲームは右目視点である。そのため、自分が右壁側、
相手が左壁側を挟んでいる場合、敵が出てきた時に
相手より早く敵の姿を視認することが出来る。
顔出してきた相手を倒せなかったからといって、深追いは禁物。
こっちが弾を当てているなら相手は圧倒的不利。次顔合わせたときに抜いてやればOK。
わからなければマスターやチーフに言えば教えてくれるよ~。
最終更新:2010年01月26日 22:55