亜美真美のうた

アイマスのCDいろいろ集めて、アイドル別(765)プレイリストとか作ったりしてるけど、
いまいち曲が把握しきれてる自信がないので、ちょっとずつ歌の情報を書いていきたい。メモ。

基本的には所有しているCDの範囲内で。ライブは含まず。
ゲームサイズのみ記載のものは、探せばM@STER Versionあるかも。

表示順は多分、亜美真美の歌唱版がゲームもしくはCDに収録された順…
っぽく書いてるけど、DLCの間CD発売してたりして複雑なので、そんなに正確じゃない。

音源別一覧

タイトル順一覧

オリジナル曲

基本的に、CD音源がある曲のみ。 

●:ソロのM@STER VERSION or フルサイズ楽曲あり
△:ソロのゲームサイズ音源あり
△+:ソロのゲームサイズ音源と、ユニットのM@STER VESIONあり
U:ユニットでの音源のみ(亜美・真美+1名のデュオorトリオのものに限る)

(L4Uゲーム版のREM@STER-A,Bは持ってないので省略)

曲 名 Duo 亜美 真美 その他曲情報
初期曲 ~ 家庭用 Xbox
THE IDLOM@STER   △+ ACから。ソロ音源はゲームサイズのみ。IYAMユニット、765ASのM@Sあり。
太陽のジェラシー   ACから。音源はゲームサイズのみ。
蒼い鳥   ACから。音源はゲームサイズのみ。
First Stage   △+ ACから。ソロ音源はゲームサイズのみ。真、雪歩とユニットのM@Sあり。
おはよう!! 朝ご飯   ACから。音源はゲームサイズのみ。
魔法をかけて!   ACから。音源はゲームサイズのみ。
9:02pm   ACから。音源はゲームサイズのみ。
Here we go!!   ACから。音源はゲームサイズのみ。
エージェント夜を往く   △+ ACから。ソロ音源はゲームサイズのみ。真らとのユニットのM@Sあり。とかちつくちて。
ポジティブ! ACから。持ち歌。MAにM@S収録。トーク部分で2人の会話あり。
relations   箱から。音源はゲームサイズのみ。
私はアイドル♡   箱から。MAにM@S収録。
思い出をありがとう   箱から。音源はゲームサイズのみ。
My Best Friend   箱から。MAにM@S収録。
GO MY WAY!!   △+ 箱から。ソロ音源はゲームサイズのみ。765ASのM@Sあり。
まっすぐ   △+ 箱から。ソロ音源はゲームサイズのみ。ユニット、765ASのM@Sあり。
スタ→トスタ→   MAにフルサイズ収録。持ち歌。
i   MAにフルサイズ収録。
L4U ・ SP ~ アイマス2以前
shiny smile   L4Uから。音源はゲームサイズのみ。
Do-Dai   L4Uから。2で真美の持ち歌、MA3で真美のM@Sが収録。
my song   L4Uから。音源はゲームサイズのみ。
ふるふるフューチャー☆   L4Uから。音源はゲームサイズのみ。
神さまのBirthday   L4Uから。音源はゲームサイズのみ。
バレンタイン   U MLに収録。美希とのデュオのほか、やよいとのデュオもある。
L<>R     ファミソン8BIT01に収録。実質的にデュオ風の音源。
サニー   Vacation for you!に収録。ユニット曲。MSでソロ版を収録。
Colorful Days   △+ SPから。ソロ音源はゲームサイズのみ。春香、千早と亜美のユニットM@Sあり。
I Want   SPから。音源はゲームサイズのみ。
キラメキラリ   SPから。音源はゲームサイズのみ。
迷走Mind   SPから。音源はゲームサイズのみ。
Kosmos, Cosmos   SPから。音源はゲームサイズのみ。
フタリの記憶   SPから。音源はゲームサイズのみ。
目が逢う瞬間   SPから。音源はゲームサイズのみ。
隣に…   SPから。音源はゲームサイズのみ。
いっぱいいっぱい   SPから。音源はゲームサイズのみ。
オーバーマスター   SPから。音源はゲームサイズのみ。
キミはメロディ   △+ SPから。ソロ音源はゲームサイズのみ。ユニットM@Sあり。
またね   SPから。音源はゲームサイズのみ。
スキ     MS765に収録。春香、千早とのユニット曲。MA2に亜美ソロ版が収録。
黎明スターライン   MSに収録。亜美真美の持ち歌。MA2に新録の真美版が収録。
L・O・B・M   △+ MSに収録。ソロはゲームサイズのみ。律子とのユニットM@S。ほかに765ASも。
あったかな雪   MS WINTERに収録。ソロは会場CD。
LOST   Best Of 765+876=!!に収録。ソロは会場CD。
アイマス2 ・ アニマス ~ 劇場版 ~ OFA
ジェミー     MA2に収録。真美の持ち歌。
YOU往MY進!     MA2に収録。亜美の持ち歌。
MEGARE!   MA2に収録。亜美と真美で録りが異なるようだが、聞き分けは至難。
The world is all one!!   △+ △+ 2から。ソロ音源はゲームサイズのみ。亜美は竜宮、真美は雪歩、やよいとユニット。
SMOKY THRILL     2から。竜宮小町(亜美)の持ち歌。ソロは会場CD。
Little Match Girl   2から。音源はゲームサイズのみ。
Honey Heartbeat   △+ 2から。ソロ音源はゲームサイズのみ。真美は、真と春香とのユニットM@Sあり。
愛 LIKE ハンバーガー   2から。音源はゲームサイズのみ。
きゅんっ!ヴァンパイアガール   2から。音源はゲームサイズのみ。
READY!!   アニメOP1。ソロは会場CD。
おとなのはじまり U   アニメCD1に収録。ユニット曲。生すかSPCCに亜美ソロが収録。
神SUMMER!! U   アニメ挿入歌。ユニット曲。生すかSPCCに真美ソロが収録。
自分REST@RT     アニメ挿入歌。ユニット曲。ソロは会場CD。
CHANGE!!!!   アニメOP2。ソロは会場CD。
コーヒー1杯のイマージュ U   アニメBD3付録:PI02に収録。ユニット曲。MA3に亜美ソロ収録。
初恋 ~二章 告白の花火~     生すかSP02に収録。竜宮小町が担当。初恋組曲にソロ版を収録。
初恋 ~四章 運命のイブ~     生すかSP04に収録。春香、真、真美が担当。初恋組曲にソロ版を収録。
カーテンコール   生すかSPCCに収録。ユニット曲。ソロは会場CD。
MUSIC♪   SFから。ソロは会場CD。
ビジョナリー U SFから。ソロは会場CD。
M@STERPIECE   劇場版主題歌。ソロは会場CD。
ONLY MY NOTE   OFAから。MA3に収録。亜美と真美でバージョンが異なる。
放課後ジャンプ     OFAから。真美の持ち歌。MA3に収録。
トリプルAngel     OFAから。亜美の持ち歌。MA3に収録。
静かな夜に願いを…     OFAから。MA3に真美ソロが収録。
Good-Byes     OFAから。MA3に亜美ソロが収録。
プラチナステージ ~ ステラステージ
Miracle Night   PSから。M@STERは会場CDに収録。
SMOKY FRUITS     PMに収録。伊織、あずさと亜美のユニット曲。ソロは会場CD。
紅白応援V U     PMアンコールに収録。紅組の真×白組の亜美・真美(2人)のトリオ歌唱版。
Funny Logic U     Dancin'青盤に収録。やよいとのトリオユニット曲。
星彩ステッパー   SSから。M@STERは会場CDに収録。
shy→shining   SSから。SMアンコールにそれぞれソロが収録。歌は同一、セリフが異なる。
         
ぷちます!
ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど     アニメ「ぷちます!」テーマソング。通常ソロの所、デュオ版でTSに収録。
ドキッ♥ラブアトラクション     Twelve Seasonsに収録。持ち歌。2人1役だが、2役を演じることで共演。
TODAY with ME     1期アニメED2。Twelve Seasonsに収録。デュオ。
どっきり☆ハピバ     Twelve Campaignsに収録。持ち歌。会話形式の歌詞もある。
オハヨ◯サンシャイン     2期アニメED1。Twelve Campaignsに収録。デュオ。
ミリオンライブ!
DETECTIVE HIGH! ~恋探偵物語~     LTP11に収録。真美の持ち歌。
微笑んだから、気づいたんだ。     LTP13に収録。亜美の持ち歌。
Bigバルーン◎     LTP13に収録。茜、昴、このみとのユニット曲。ソロコレ02に亜美版を収録。
タイムマシンに飛び乗って!     LTH01に収録。亜美の持ち歌。
WOW! I NEED!!~シンギングモンキー 歌唱拳~     LTH08に収録。真美の持ち歌。
ドリームトラベラー     LTH08に収録。ユニット「ミックスナッツ」の持ち歌。ソロコレ02に真美版を収録。
"Your" HOME TOWN     LTD05に収録。ひなたとのユニット曲。会場CDソロコレ05に亜美版を収録。
ジャングル☆パーティー     LTD06に収録。環とのユニット曲。会場CDソロコレ05に真美版を収録。
Arrange・ファミソン等
おはよう!! 朝ご飯(REM@STER-A)     ML01に収録。特撮ヒーローソング風アレンジ。ヤキニクマン(串田アキラ)と共演。
9:02pm(REM@STER-A)     ML01に収録。ちっとりこぶち入り、演歌風アレンジ。
太陽のジェラシー(REM@STER-A)     ML03に収録。ダミ声と裏声、シャウトの光る、ロックテイストアレンジ。
my song(REM@STER-A)   MSに収録。律子と共に歌う、レゲエ風アレンジ。
エージェント夜を往く(Hoover & Acid MIX)   ファミソン収録。電子音楽感全開の燃え上がる6分。踊るわハゲ。
おはよう!! 朝ご飯(ファミソン8BIT MIX)   ファミソン収録。『ドルアーガの塔』MIX、やよいとのユニットのみ。「ゲームはナムコ」
ポジティブ!(ファミソン8BIT MIX)   ファミソン収録。『マッピー』MIX、やよいとのユニットのみ。
GO MY WAY!!(ファミソン8BIT MIX)   ファミソン収録。『ワンダーモモ』MIX、やよいとのユニットのみ。
ポジティブ! -TRANCE Rearrange Mix-   アニメBD3付録:PI02に収録。トランスアレンジ。セリフ部で左右パンあり。
スタ→トスタ→ -AJURIKA Remix-   リミックスCD「To Dance To」に収録。

ゲームで使用できるオリジナル曲

ソロのCD音源を持っていないが、ゲームでプレイできる楽曲。

◯:ゲームでプレイ可能。(=ソロ音源あり)
◎:ゲームでプレイ可能+CD音源(M@STER VERSIONもしくはフルサイズ)へのユニット参加あり。

曲 名 亜美 真美 その他曲情報
DREAM Best Of 765+876=!!に収録。OFA以降プレイ可。
THE IDOLM@STER 2nd-mix 2から。AS曲。
七彩ボタン 2から。竜宮小町(伊織、あずさ、亜美)のユニットM@STERあり。
マリオネットの心 アニメ挿入歌。2以降プレイ可。
Brand New Day! アニメ挿入歌。2以降プレイ可。
私たちはずっと…でしょう? アニメ挿入歌。AS曲。2以降プレイ可。
Vault That Borderline! SFから。
edeN SFから。
We Have A Dream LIVE in SLOT!から。OFA以降プレイ可。
待ち受けプリンス シャイニーTVから。ラムネ色のCDに収録。OFA以降プレイ可。
Fate of the World 劇場版挿入歌。OFA以降プレイ可。
ラムネ色 青春 劇場版挿入歌。AS楽曲。OFA以降プレイ可。
虹色ミラクル 劇場版ED。AS楽曲。OFA以降プレイ可。
Destiny OFAから。AS楽曲。
キミ*チャンネル OFAから。
99 Nights OFAから。
Happy! PSから。
ザ・ライブ革命でSHOW! PSから。美希、やよい、真、貴音とのM@STERあり。M@Sは明確に2人参加。
僕たちのResistance PSから。
アマテラス PSから。
ToP!!!!!!!!!!!!! SSから。AS楽曲。
Vertex Meister SSから。
そしてぼくらは旅にでる SSから。
       
ミリオンライブ!
Thank You! LTPに収録。ユニット、765MLAS曲などのM@Sがある。
OFA以降でプレイできるほか、ミリシタで歌い分け可。
Welcome!! LTHに収録。ユニット(レジェンドデイズ、ミックスナッツ)、765MLAS版、765AS版のM@Sあり。
ミリシタで歌い分け可。
Dreaming! LTDに収録。CD収録ユニット、765MLAS版あり。
ミリシタで歌い分け可。
Brand New Theater! ミリシタから。765MLASのM@Sあり。歌い分け可。
UNION!! ミリシタから。765MLASのM@Sあり。歌い分け可。
Flyers!!! ミリシタから。歌い分け可。

ユニット参加しているオリジナル曲

亜美真美のソロ音源(CD・ゲーム)は未確認だが、CD音源のユニットに亜美真美を含む曲。
(ただし、デュオもしくは、亜美真美+1人のトリオは「音源あり」としたため除く)

◯:ユニットのM@STER VERISONもしくはフルサイズあり。
△:ショート版のみ所有。
ぷ:こあみとこまみ。

曲 名 Duo 亜美 真美 その他曲情報
団結     塊魂から。MAFinaleに収録。AS曲。
思い出をありがとう(REM@STER-A)     ML01に収録。春香、やよいと真美のユニット曲。
GO MY WAY!!(REM@STER-A)     ML01に収録。美希、あずさと亜美のユニット曲。
いっしょ     ML01に収録。春香、やよい、美希、あずさとのユニット曲。後にAS版も。
白い犬     ドラマ「Eternal Prism」で登場。特典CDのほか、「Vocal Collection01」に収録。
やよい、律子と亜美真美のユニット。トリオ歌唱だが4人組。
団結2010     MA2に収録。AS曲。
ハニカミ! ファーストバイト     アニメ挿入歌。竜宮小町(伊織、あずさ、亜美)のユニット曲。
Happy Christmas     アニメ挿入歌。春香、千早、あずさ、貴音、響とのユニット曲。
READY!!&CHANGE!!!!     アニメ挿入歌。AS曲。
虹色ミラクル -Rearrange Mix-     劇場版EDのJAZZ FUSIONアレンジ。雪歩、真、やよい、貴音と亜美のユニット曲。
M@STERPIECE -Rearrange Mix-     劇場版主題歌CLUB BOSSA NOVAアレンジ。伊織、美希、あずさ、響と真美のユニット曲。
Light Year Song     Dancin'青盤に収録。やよい、真、響とのユニット曲。
咲きませ!! 乙女塾     SMに収録。春香、真、真美のユニット曲。
ぷちます!
ぷちどるのうた     ドラマCD02に収録。雪歩、やよい、美希と亜美のユニット曲。ソロFULL版は未所有。
TODAY with ME petit ver.   1期アニメBD02付録に収録。ちひゃー、ゆきぽ、ちびきとこあみ、こまみのうた。
オハロナイ○*☆   ぷ+ ぷ+ 2期EDシングルに収録。AS+ぷちどるによるEDメドレーアレンジ。
ミリオンライブ!
Fu-Wa-Du-Wa     U LTPに収録。真、エレナ、歩と真美のユニット曲。
合言葉はスタートアップ!   U   LTHに収録。レジェンドデイズ(響、律子、やよい、伊織、亜美)のユニット曲。
LEADER!!     MTG18にシングルカット。765ASの楽曲。

カバー曲

カバーソング集。U表記のものは、亜美真美を含むユニットのカバー曲です。
ラジオ番組でのカバー、ゼノグラシアでのカバーも含みます。

曲 名 Duo 亜美 真美 元歌手 その他曲情報
ラムのラブソング   松谷祐子 YOUR SONGに収録後、MAに再録。アニメ「うる星やつら」主題歌。
笑顔のゲンキ   SMAP MAに収録。アニメ「姫ちゃんのリボン」OP。
VACATION U     Connie Francis V4Uに収録。参加メンバー全員で歌う1962年の名曲。楽しそう。
夏空グラフィティ     いきものがかり V4Uに収録。CMソング「アクエリアス ビタミンガード」。部分合唱。
青空のナミダ   高橋瞳 MSに収録。アニメ「BLOOD+」OP。
ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!   五条真由美 MS冬に収録。アニメ「ふたりはプリキュアMax Heart」ED。
夢の中へ     斉藤由貴 MA2に収録。井上陽水の原曲の斉藤由貴アレンジ版のカバー。
スウィートドーナッツ     Perfume MA2に収録。共演の雪歩、やよいとはそれぞれアレンジが異なる。
あ~よかった     花*花 MA2に収録。共演の伊織とはアレンジが異なる。
想い出がいっぱい     H2O MA2に収録。アニメ「みゆき」主題歌。
イラズラなKISS     day after tomorrow 生すかSPに収録。アニメ「犬夜叉」EDテーマ。
歩いて帰ろう     斉藤和義 生すかSPに収録。「ポンキッキーズ」OP、サントリー「膳」ほか。
可能性ガール     栗山千明 生すかSPに収録。布袋寅泰作曲。「銀魂」OP。
未来の地図     Mi 生すかSPに収録。バラエティ「あいのり」主題歌。
マイペースでいきましょう   U 七森中☆ごらく部 まなマス1巻特典に収録。伊織らと共演。「ゆるゆり」ED。
雪國     吉幾三 一番くじ特典に収録。綺麗なコーラスと見事なデュオが光る。
Yeah! めっちゃホリディ     松浦亜弥 MA3に収録。アイドルソング。
WHITE BREATH     T.M.Revolution MA3に収録。寒そう。
YATTA!     はっぱ隊 MA3に収録。バラエティ「笑う犬の冒険」発ソング。
贈る言葉     海援隊 MA3に収録。ドラマ「3年B組金八先生」主題歌。
ラジオコーナー(CD収録分、下田さん名義。便宜上共演者はアイドル名。)
CAT'S EYE   U   杏里 TOP×TOP!に収録。千早、あずさと一緒に。
おジャ魔女カーニバル!! U     MAHO堂 CORORFUL MEMORIESに収録。千早、あずさと一緒に。
夢芝居     梅沢富美男 歌道場に収録。自由な合いの手で畳みかける。
恋愛レボリューション21 U     モーニング娘。 アイステTHIRD TRAVELに収録。千早、響、貴音と合唱。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 「キャラクターアルバム」
風の未来へ     佐藤由香 Vol.1・無敵に収録。「伝説の勇者ダ・ガーン」OP。声は名塚佳織。
疾風ザブングル     井荻麟 Vol.2・嵐に収録。「戦闘メカ ザブングル」OP。声は斎藤桃子。

タイトル順一覧(オリジナル曲)

【M@S】 【Game】 【Unit】
ソロ音源M@STER ver
もしくはFULLサイズのあるもの。
●:亜美真美区別なし
A●:亜美名義のソロ
●M:真美名義のソロ
:複数バージョンあり
★:亜美真美のデュオ曲
ゲーム上でプレイ可能な楽曲

●:プレイ可 + game sizeのCD音源あり
◯:プレイ可

時期による音源違いは未考慮。
ソロ以外でM@STER音源のあるもの。

◯:いずれか1人名義、
  もしくはAS曲など個人主張の少ない曲
☆:亜美・真美が顕著に共演している曲
  (2人のコーラス、セリフなど)
●・★:ソロM@STERのない曲のデュオ等
【収録】 【初出】 【その他曲情報】
ソロM@STER曲が収録されているCD名。

※印のものは、会場限定のソロCDなど。
初めてゲームプレイ可になったソフト名(≠CD発売)
キャラクター選択でソロ音源が聴けるもの。
(シャイニーフェスタやミリシタの音源固定曲などは除く)
OFAのソロ曲を除く収録曲はほぼ全てステラでプレイ可。
亜美真美を含むユニット音源のユニット構成。
CDからのソロカットの場合は原曲表示。
亜美真美で複数音源がある場合などの情報。
56 曲 86 曲 85 曲
以下 重複無し ● 35 曲 ◯ 29 曲 26曲
120 曲
146曲

曲 名 M@S 収録   Game 初出   Unit その他曲情報
数字 ・ アルファベット A ~ L
9:02pm       AC      
9:02pm(REM@STER-A) A● ML            
99 Nights       OFA      
Bigバルーン◎ A● SC2         A◯ 昴、茜、このみと亜美のユニットが原曲。
Brand New Day!       2      
Brand New Theater!       ミリ   765ASのM@STERあり。
CHANGE!!!!   2   765AS版が原曲。
Colorful Days       SP   A○ 春香、千早、亜美のユニットM@STERあり。
DETECTIVE HIGH! ~恋探偵物語~ ●M LTP            
Destiny       OFA   765ASのM@STERあり。
Do-Dai ●M MA3   L4U   やよい、美希とのユニットなどM@STERあり。
Dream       OFA      
Dreaming!       ミリ   LTDユニット、765MLASのM@STERあり。
edeN       OFA      
Fate of the World       OFA      
First Stage       AC   真、雪歩とのユニットM@STERあり。
Flyers!!!       ミリ      
Funny Logic   青盤         やよいとのユニット曲。
Fu-Wa-Du-WA             ◯M 真、エレナ、歩と真美のユニット曲。
GO MY WAY!!         765ASのM@STERあり。
GO MY WAY!!(ファミソン8BIT MIX)   8bit         やよいとのユニット曲。
GO MY WAY!!(REM@STER-A)             A◯ 美希、あずさ、亜美のユニット曲。
Good-Byes A● MA3   OFA   A◯ やよい、律子、あずさと亜美のユニットM@STERあり。
Happy!       PS      
Happy Christmas             春香、千早、あずさ、貴音、響とのユニット曲。
Here we go!!       AC      
Honey Heatbeat       2   ◯M 春香、真、真美のユニットM@STERあり。
i MA     765ASのM@STERあり。
I Want       SP      
Kosmos, Cosmos       SP      
LEADER!!             765ASの楽曲。
Light Year Song             やよい、真、響とのユニット曲。
Little Match Girl       2      
L・O・B・M       SP   律子とのユニット、765ASのM@STERあり。
LOST 1641         千早、あずさ、伊織、絵理とのユニットが原曲。
L<>R 8bit           デュオ。
アルファベット M ~ Z
M@STERPIECE   OFA   765AS版などが原曲。
M@STERPIECE -Rearrange Mix-             ◯M 伊織、美希、あずさ、響と真美のユニット曲。
MEGARE! MA2   2   亜美と真美でバージョン違い。765ASのM@STERあり。
Miracle Night   PS   春香、真、伊織とのユニットM@STERあり。
MUSIC♪   OFA   765AS版が原曲。
My Best Friend MA     雪歩、律子とのユニットなどM@STERあり。
my song       L4U      
my song(REM@STER-A)   MS         律子とのユニット曲。
ONLY MY NOTE ●● MA3   OFA   亜美と真美でバージョン違い。765ASのM@STERあり。
READY!!   2   765AS版が原曲。
READY!!&CHANGE!!!!             765ASの楽曲。
relations            
shiny smile       L4U      
shy→shining SM   SS   亜美と真美でセリフ違い。765ASのM@STERあり。
SMOKY THRILL! A●   2   A◯ 竜宮小町のユニットM@STERあり。
SMOKY FRUITS A●         A◯ 伊織、あずさと亜美のユニットが原曲。
Thank You!       OFA   765MLAS、LTPユニットのM@STERあり。
THE IDLOM@STER       AC   IYAMユニット、765ASのM@STERあり。
THE IDLOM@STER 2nd-mix       2      
The world is all one!!       2   ◯* 765ASのほか、亜美・真美それぞれ異なるユニットM@STERあり。
TODAY with ME ぷち         千早、雪歩、響とのユニットが原曲。
TODAY with ME petit ver.             ちひゃー、ゆきぽ、ちびき、こあみとこまみのうた。
ToP!!!!!!!!!!!!!       SS   765ASのM@STERあり。
UNION!!       ミリ   765MLASのM@STERあり。
Vault That Borderline!       OFA      
Vertex Meister       SS      
We Have A Dream       OFA      
Welcome!!       ミリ   LTHユニット、765AS、765MLASのM@STERあり。
WOW! I NEED!!~シンギングモンキー 歌唱拳~ ●M LTH            
"Your" HOME TOWN A● SC5         A◯ ひなたと亜美のユニットが原曲。
YOU往MY進! A● MA2            
あ ~ さ 行
合言葉はスタートアップ!             A◯ レジェンドデイズ(亜美)のユニット曲。
愛 LIKE ハンバーガー       2      
蒼い鳥       AC      
あったかな雪         美希、やよいとのユニットが原曲。
アマテラス       PS      
いっしょ             春香、美希、やよい、あずさとのユニット曲。765AS版あり。
いっぱいいっぱい       SP      
エージェント夜を往く       AC   真とのユニットなどM@STERあり。
エージェント夜を往く(Hoover & Acid MIX) 8bit            
おとなのはじまり A● 生C         やよい、伊織とのユニットが原曲。
オーバーマスター       SP      
おはよう!! 朝ご飯       AC      
おはよう!! 朝ご飯(REM@STER-A) ●M ML           ヤキニクマン(串田アキラ)とデュエット。
おはよう!! 朝ご飯(ファミソン8BIT MIX)   8bit         やよいとのユニット曲。
オハヨ◯サンシャイン ぷち         やよい、伊織、響とのユニットが原曲。
オハロナイ◯*☆             765AS+ぷちどる達のユニット曲。
思い出をありがとう            
思い出をありがとう(REM@STER-A)             ◯M 春香、やよい、真美のユニット曲。
神SUMMER!! ●M 生C         春香、やよい、雪歩、伊織、貴音とのユニットが原曲。
神さまのBirthday       L4U      
カーテンコール         真、伊織、あずさ、貴音、律子とのユニットが原曲。
キミ*チャンネル       OFA      
キミはメロディ       SP   あずさ、貴音、千早、美希、やよいとのユニットM@STERあり。
きゅんっ!ヴァンパイアガール       2      
キラメキラリ       SP      
紅白応援V   PM         765ASが原曲。紅組・真とのユニットM@STERあり。
コーヒー1杯のイマージュ A● MA3         真、響とのユニットが原曲。
咲きませ!! 乙女塾             ◯M 春香、真、真美のユニット曲。
サニー MS         雪歩、あずさ、伊織、律子とのユニットが原曲。
ザ・ライブ革命でSHOW!       PS   美希、やよい、真、貴音と亜美・真美のユニットM@STERあり。
ジェミー ●M MA2            
静かな夜に願いを… ●M MA3   OFA   ◯M 千早、雪歩と真美のユニットM@STERあり。
自分REST@RT ●M   2   ◯M 竜宮・律子を除く765ASのユニットが原曲。
ジャングル☆パーティー ●M SC5         ◯M 環と真美のユニットが原曲。
白い犬             やよい、律子とのユニット曲。
スキ A● MA2         A◯ 春香、千早、亜美のユニットが原曲。
スタ→トスタ→ MA   SP      
スタ→トスタ→ -AJURIKA Remix- TDT            
星彩ステッパー   SS   伊織、美希とのユニットM@STERあり。
そしてぼくらは旅にでる       SS      
た ~ わ 行
タイムマシンに飛び乗って! A● LTH            
太陽のジェラシー       AC      
太陽のジェラシー(REM@STER-A) A● ML            
団結             765ASの楽曲。
団結2010             765ASの楽曲。
ドキッ♥ラブアトラクション ぷち            
どっきり☆ハピバ ぷち            
隣に…       SP      
トリプルAngel A● MA3   A◯ OFA      
ドリームトラベラー ●M SC2         ◯M ミックスナッツ版が原曲
七彩ボタン       2   A◯ 竜宮小町のユニットM@STERあり。
虹色ミラクル       OFA   765AS版が原曲。
虹色ミラクル -Rearrange Mix-             A◯ 雪歩、真、やよい、貴音と亜美のユニット曲。
初恋 ~二章 告白の花火~ A● 初恋         A◯ 竜宮小町版が原曲。
初恋 ~四章 運命のイブ~ ●M 初恋         ◯M 春香、真とのユニットが原曲。
ハニカミ! ファーストバイト             A◯ 竜宮小町のユニット曲。
バレンタイン   ML         美希とのユニット、やよいとのユニットあり。
ビジョナリー   OFA   響、やよい、伊織とのユニットが原曲。
フタリの記憶       SP      
ぷちどるのうた             A◯ 雪歩、やよい、美希と亜美のユニット曲。
ふるふるフューチャー☆       L4U      
放課後ジャンプ ●M MA3   ◯M OFA      
僕たちのResistance       PS      
ポジティブ! MA   AC   IYAMユニットのM@STERもあり。
ポジティブ!(ファミソン8BIT MIX)   8bit         やよいとのユニット曲。
ポジティブ! -TRANCE Rearrange Mix- PI            
微笑んだから、気づいたんだ。 A● LTP            
またね       SP      
待ち受けプリンス       OFA      
まっすぐ         真、あずさ、美希とのユニットなどM@STERあり。
魔法をかけて!       AC      
マリオネットの心       2      
迷走Mind       SP      
目が逢う瞬間       SP      
ラムネ色 青春       OFA   765AS版が原曲。
ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど ぷち         765AS版が原曲。
黎明スターライン MS*           MS版は亜美・真美名義。MA2に真美名義ソロ収録。
私たちはずっと…でしょう?       2   765AS版が原曲。
私はアイドル♡ MA     伊織、やよいとのユニットM@STERもあり。

[EOF]