アットウィキロゴ

さだきちさん

【名前】

あさだ02(テク職)、あさだ007(射撃職)、あさだ08(近接職(Brのみ)、あさだ05(サポパ)、あさだ03(サポパ)、あさだ06(サポパ)

【来歴】

ネトゲでは初です。GCのE1.2やってました。PSO2は、C40の時くらいから始めました。廃人には程遠い存在です、はい。

【得意or好きな職など】

FiとHu(サブは有)以外はやってます。Foから始めたので、心の中ではFoメインだと思っています。現状役割ないとか言わないで、、
上のキャラですが、01と04がない理由ですが、01は2鯖で別垢で昔作ってたからです。04はなんか縁起悪いから飛ばしました。
007だけ0が1つ多い理由は、わかりません。作った後気づきました。ちなみに一番愛着がないキャラです。

【自己紹介的な何か】

PSO2よりボウリングが好きです。←え  ボウリング場でも働いています。仲良くなった人とボウリングにいきたいと常に思っています。 クエストよりボウリングにいきたいです。ムーン投げるよりボウル投げたいです。うまいこと言えました。褒めろ。

【チームに一言】

ボウリングはよ

【マスターから見たさだきちさん】

ボウリング好き 緑が好きな人 意外と真面目な人 器用

【マスターから一言】

不意にINした時に割と笑わせてもらってますwいつもありがとね!
最終更新:2014年04月07日 04:33
添付ファイル