さだきちさん
【名前】
あさだ02(テク職)、あさだ007(射撃職)、あさだ08(近接職(Brのみ)、あさだ05(サポパ)、あさだ03(サポパ)、あさだ06(サポパ)
【来歴】
ネトゲでは初です。GCのE1.2やってました。PSO2は、C40の時くらいから始めました。廃人には程遠い存在です、はい。
【得意or好きな職など】
FiとHu(サブは有)以外はやってます。Foから始めたので、心の中ではFoメインだと思っています。現状役割ないとか言わないで、、
上のキャラですが、01と04がない理由ですが、01は2鯖で別垢で昔作ってたからです。04はなんか縁起悪いから飛ばしました。
007だけ0が1つ多い理由は、わかりません。作った後気づきました。ちなみに一番愛着がないキャラです。
【自己紹介的な何か】
PSO2よりボウリングが好きです。←え ボウリング場でも働いています。仲良くなった人とボウリングにいきたいと常に思っています。 クエストよりボウリングにいきたいです。ムーン投げるよりボウル投げたいです。うまいこと言えました。褒めろ。
【チームに一言】
ボウリングはよ
【マスターから見たさだきちさん】
ボウリング好き 緑が好きな人 意外と真面目な人 器用
【マスターから一言】
不意にINした時に割と笑わせてもらってますwいつもありがとね!
最終更新:2014年04月07日 04:33