味方煽ってデトランはいってるマジキチ。 元々晒しスレで工作するぞ!と宣言してキャラを作った工作員なのだが蹴れない。 それどこか部隊まで作って居座っている。こういうゴミを放置したツケが回ってきているとしみじみ思う。