- 406
:名無しの心子知らず:2008/10/21(火) 10:21:02ID:pQP5H4+h
- みんなの危惧は高確率で当たると思う。
子供の頃、イジメられてた子って割と理由がある子だった(勝手な理由だけど)
不潔な子、家がひどく貧乏な子、家が金持ちだけど気弱な子、本人も親も気弱な子…
今はいわゆる「普通の平均的な子」でも、何かのきっかけでイジメに発展するっていうのに、
相手につけいる隙を与えるとは…
私転勤族の娘だったんだけど、引っ越すときってみんな何かと贈り物をしてくれるのね。
で、その中に子供のこづかいではちょっと… って立派なオルゴールがあったの。
うちの親が恐縮して相手の親に挨拶に行ったら、気弱な金持ちの子から
奪ったものだったんだよ…
子供と親と一緒になって強奪してた。
転校した後、ちょっと騒動になったようだけど詳しくはわからない。小学生だったし。
子供心にもものすんごい後味悪かった。
(オルゴールは返したんだけど、代わりにって結局ソコソコの物が郵送されてきた)
最終更新:2008年10月22日 12:17