- 746
:名無しの心子知らず:2009/07/30(木) 12:51:24ID:alxhnjOu
- そうだね。
よその子供の物を盗む親って居ないよね。
1度だけよその子供のバッグをあさったことがある。
すごいいやな気分だった。
うちの娘のお気に入りのぬいぐるみがバッグの中から足が1本でていたから。
あさったら、出てくる出てくる。おもちゃやペン、金色のクレヨン、消しゴム、
ぬいぐるみなどなど。
その子が来ると、いつもお気に入りのぬいぐるみが消えてしまうんで困っていた。
そのキャラクターがほしいわけじゃなくて、
ただ単に、娘のお気に入りがほしいみたいで持ち帰るんだよね。
しかも汚い中古なのに。
祖母と暮らしているから、貰ったというとおばあちゃんは信じてしまうみたいで、
ぬいぐるみありがとうっておばあちゃんから後日、言われるんだけど。
そこで、それはお気に入りのぬいぐるみだから、返してほしいって言うと。
うちの子がくれたっておばあさんも孫もシラを切る。
その後、勘違いかしらね。ごめんなさいね。
(心がこもってないのを毎回言われて、終了だった。)
ふつう中古の人形を人様にあげるわけないだろうに。
今はCO済みだけどね。
-
次のお話→761
最終更新:2021年04月29日 14:21