アットウィキロゴ

8-868

868名無しの心子知らず:2006/09/01(金) 23:24:31 ID:fo0WAxtP
意識の違いなんだろうね。
友だちが、車で旦那と二人で無人売店所に
行ってタダで野菜を大量にもらってくると話してた。
「いつもやってるの?」と聞いたら「休みの時はね」だって
縁切りしたけど、旦那は○●省の人だよ。
風の便りでは、子供を放置して公園ジプシーさせ・・
数年後にサザンで有名な海の側に理想通りの家を建てて暮らしてる。
まわりが年よりの大金持ちばかりで家族でたかっ歩いてるらしい。
モノ取ったり、非常識な事ばかりする夫婦・よその人にすぐ懐く子供達で
人がうらやむ生活をしてるてと知人から聞いた。

この家族はいつか何かあるのかな?

 
869名無しの心子知らず:2006/09/01(金) 23:30:28 ID:KUvgxXpA
いつか天罰が下るよ。
 
870名無しの心子知らず:2006/09/01(金) 23:49:13 ID:1ASRjhxT
たとえ人が羨む様な生活してたとしても、そんな下品な家族は、近所から浮きまくりで
相手にされていないとオモ。長く住んでいれば、この家族のDQNぷりに周りも気づくだろうし。
どんな素敵なところに住んでいても、こんな物乞い家族じゃ、全然羨ましくないなw

 
873868:2006/09/02(土) 00:41:43 ID:urs2TxgF
小学校時代からの同級生。
大人になってから知人繋がりの友達になりました。
子供の頃から性格は変わってない。手癖や図々しさ大人になっても同じ。
子供の頃から友達の多い子で人気者は大人になっても同じ。
立ち読みしてたらページ切って来ちゃうタイプ。
海外に旅行に行ったママ友に「何か買ってくる?」と聞かれたら
数万円の婦人服数着、子供服数十着、旦那の服、食器、ブランドバック、
化粧品を頼んじゃう子。「そんなにお金払えるの?」と聞くと
「タダに決まってるジャン。その人はお金持ちだからいいのよ」て
本当にお金を払わないように相手に何も言わせず黙らせちゃう人。
実家の親を金ズルにしてたのに、親が倒れたら「変だから行かない」
だって。旦那の親も何も言わない人達だけど田舎モンだから嫌いだと。
こんな夫婦だけど子供の学校や地域で人気の中心人物。
会社では宴会部長で人徳が厚い。知人もママ友や独身時代の友達と
楽しく生活してると、共通の友人が話してた。
この家族にみんがな優しく何も言わないんだよね。
私は手癖が悪い以前に、人間性が信じられなくて一人でFO。
仲間内の同窓会には呼ばれないけど、寂しいとか特に困ったことがない。
嫌いとかのレベルを超えて、関わりたくない人。

みなさん長く書いてごめんねm(__)m

 
874名無しの心子知らず:2006/09/02(土) 00:50:59 ID:DXTcJVPp
>>873
そんな奴、皆友達だなんて思ってないよ。
なんとなく人が集まってるから、あたり触らずつきあってパシリ体質の人が周りにいるだけ。
人徳が厚いって、それぞれが思わされて騙されてるだけ。
誰かが強烈にそっぽ向けば、周りも皆一斉にそっぽ向くよ。
だって、それだけあからさまにおかしい事してる奴に喜んで寄る奴なんていないからw

 

次のお話→904


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年02月23日 16:00