アットウィキロゴ

13-645

645 :名無しの心子知らず:2007/02/16(金) 21:48:52 ID:taV6ooyy
>>642 ゴルゴ組ノシ

子が年中のころ園や公園で傘(名前入り)をなくした。
年少から仲良しの男の子が雨の日さしてたよ。
ママに言ったら
「黄色い傘、ウチにいっぱいあるから~w」「どおぞ~」ってさしだされた。
名前書いてたんだよ。って言ってみるも
「まだ読めないもんね、いいのお互いさまだからw」
??娘は誰の傘も持ち帰らないよ?何でお互いさま??
別のママに聞いたら本当に「いっぱい」黄色い傘が玄関にあるらしい。
そして急な雨の日にはおしげもなく黄色い傘をくれるんだって。
「返さなくていいよ~」って
傘は天下の周り物みたいな感覚なのかな。
セコケチではないのか?園グッズ全般に執着しない人だった。

 
646 :名無しの心子知らず:2007/02/16(金) 22:16:14 ID:OlU5RLGX
いるいる!そういう人。
店とかから出て
「あー…私の傘なくなってるぅ、んじゃこれにしよう」
って人が二人友人にいたよ。
ある種の人たちは傘を共有してるんだって思ったよ。

 
648 :名無しの心子知らず:2007/02/16(金) 22:42:06 ID:hoWChCwf
それで100円傘を選ぶならまだマシって思っちゃうよ。
一番よさげな傘を選ぶヤツがいるからね。

ある病院で旦那の16本骨の傘をとられた。
残ってたのは骨の折れた安物傘…ってことがあったよ。

 

次のお話→651


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年03月02日 00:40