- LV腕時計奥3
前のお話→LV腕時計奥 LV腕時計奥b LV腕時計奥c LV腕時計奥d LV腕時計奥2
5 :LV腕時計奥 ◆0d.aOTBLlc:2011/06/29(水)
11:24:19.39 ID:rmK1ZpKc
- 1乙。
以前LV腕時計と息子(未遂)を泥された者です。解決ました。
それについてはその後スレに報告するとして、
またまた泥に会ってしまいました。今度は殺虫剤でした。。
- 7 :LV腕時計奥 ◆0d.aOTBLlc:2011/06/29(水)
11:44:19.50 ID:rmK1ZpKc
- 紫煙ありがとうございます。
まだ姉の家に避難しているのですが、先日姉が大量に買ってきた
Gジェットスプレーが泥されました。
犯人は姉のトメ。
姉は同時に何本も開封するので開封した順に番号をマジックで書いて
いたんですが、なぜか2番と6番だけ行方不明に。
昨日姉旦那実家に遊びに行った時に見つけました。
姉がやんわり指摘すると
「いや、あれだけいっぱいあったら2本や3本」ぐらい無くなっても困らないでしょ」
との事。
姉もトメには逆らえず、結局そのまま返してもらわずに帰宅しました。
以上何のオチもありませんが報告でした。
- 9 :名無しの心子知らず:2011/06/29(水) 14:32:20.88
ID:GUp2Zgkl
- >>1乙です。
>>7
いくら身内でもたくさんあっても人んちの物を無断で持って行ったら泥棒だ。
お姉さんにはこれからGを退治するとき
Gにトメの名前を呼んでからスプレーするよう勧めてあげてください。
くれぐれも旦那様の居ないときだけのストレス解消法にしてねw
- 12 :名無しの心子知らず:2011/06/29(水) 15:19:18.59
ID:kjxdyDMl
- おおおおLv時計奥だ。
解決したのか。
良かったですね。
-
次のお話→わらしべ奥(21)
最終更新:2021年01月05日 14:25