14-770

770 :名無しの心子知らず:2007/03/09(金) 08:41:35 ID:JUBYmNr2
いつもいくスーパーで落花生の詰め放題が店頭をやっていました。
安かったし面白そうなので子供とやっていると後からきた見知らぬママン。
ツレの人に「これ美味しいのかしら?何産かしら?」などといいながら、
山盛りになってた落花生をつかみ取りその場でバリって皮を割って試食。
しかも悪びれもせず数個続けて・・
うちの子と見知らぬ子が「あー食べてる!なんでなんで~?
食べちゃいけないんだよね~」などと喚いたので
私もその子の母親も「まだお金払ってないし食べちゃいけないんだよね。」
「あれじゃ泥棒だよね~」と言っていたらそそくさと逃げていきました。
その後にきたオヤジもいきなり数個掴んで食べてどっかに去っていった・・

 

次のお話→780


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年03月11日 13:41