- 776 :名無しの心子知らず:2012/01/19(木) 21:21:11.88
ID:WAwDJ3oE
- 「おいしいワン、嬉しいワン。ドッグフードは○○~」
…なんか頭の中に引っ掛かってるんだが、何のCMだったっけ?
ドギーマンとかそのあたりだったかな
ちなみに日本人形を泥されたことなら昔にあった。
盗まれたことは判ったんだけど犯人が判らなかった、でも二週間くらいして
泥ババ(同級生の母親)が
「こんな呪い人形なんてよこすんじゃない!」
と応接室に飛びこんで人形をぶん投げたんだけど、髪の毛がごそっと
泥ババの手に残って、それ見て半狂乱になって飛び出して車にはねられた。
その後、よくわからないうちに同級生ともども引っ越してしまった。
ちなみに当時私は親同士の間でどんな話があったのか知る由もない。
私は呪いの人形を持ってると噂されたんだけど、その人形ただの安物で、
植毛が適当なせいで、引っ張ると束ごとつつつーと抜けてきて、数cm引っ張ると
スポンと抜けるような裏止めもしてない代物だったんだ。
髪が伸びたんじゃなくて、ブラシしたら抜けてきてただけ。
放り投げたときは抜ける寸前の毛が絡まったせいで束になって手に残っただけ。
さんまの頭もなんとやらって奴で、危うく呪われ少女にされるところだったよ。
- 777 :名無しの心子知らず:2012/01/19(木) 21:22:55.98
ID:HbAIXC7A
- それはいわし
- 779 :名無しの心子知らず:2012/01/19(木) 21:25:22.65
ID:pN6dA+OA
- >776
泥一家、ざまあwwwww
-
次のお話→821
最終更新:2021年02月12日 16:05