アットウィキロゴ
マルボロの小部屋に戻る
トラン森東そろそろ卒業かと。
狩ってるときに昨日となりに唐辛子テイマーが陣取りました。
狩場がせまくてうずうずしている様子です。
(W` )・・・・ うーん

いちいちこちらがわの狩場の敵が沸くところに来てCPチャージをなさいます。
(W` )・・・・ 範囲攻撃だからあたったらふぁみが反応するじゃまいか・・・

案の定10匹ほど横殴りされてしかも無視です。
(W` )・・・・ イライライラ

平然とこちらの木人がわくところまできてCPチャージ
(W` )・・・・ はぁ~・・・必死杉OTZ

一部のああいったいわいる低マー様のおかげでテイマー嫌いが増えている現状を
(W` )・・・・ 反対側にも十分ある退避ポイントも使わず俺の近くまでいちいち来て
         チャージするあなた、ちょっと腹が立ちました。
俺が2箇所沸き抑えてて2箇所めのところに移動中すこし間があくだけでこちらのMOBを狩るあなた
(W` )・・・・ こちらのMOBしかも私にタゲっているものにまで攻撃命令しないでください。

SS取ったけど、いらいらするのもなんか大人げないので譲ってあげました。
(W` )・・・・ 「つかいたいなら使ってください。」

大人っぽく言ってみたがGVの時間なだけでした(^w^)
(W` )・・・・ その発言にすら無視ですた。

テイマー全体ではなく個人の話です。あしからず。

マルボロは大人なのでコレぐらいでは怒らないよイライラもしないよ!!!!!!!



(*^-^)ぬっこ○○すぞ○るぁ!!!!!!!!!

(^w^)いらいらいらいらいらいらいら

BY ダークマルボロ
  • 人を犠牲にしてまで狩りする人の心の中をのぞいてみたいものですなw -- もも (2006-09-08 16:48:14)
  • まるさん、顔だけ笑ってますぉ( ^ω^) -- ルプ (2006-09-09 18:55:29)
  • 今度ノが癒してあげようwww -- しーか (2006-09-10 01:33:53)
最終更新:2006年12月18日 20:04