アットウィキロゴ
サイゼで(60)

2008/12/17 19:58

ブライン・∀・★

ギャルに絡まれました\(^o^)/


[2]

2008/12/17 19:59

シミキチ@(^∀^#
妄想乙

[3]

2008/12/17 19:59

ブライン・∀・★
いやガチで
絡まれたって悪い方ねww


[4]

2008/12/17 20:01

§龍吉§
ざま


[5]

2008/12/17 20:02

ブライン・∀・★
マジでオタクキモイんだけどとか言われた\(^o^)/

[6]

2008/12/17 20:02

シミキチ@(^∀^#
吹いたwww


[7]

2008/12/17 20:02

§龍吉§
オタクブライン\(^o^)/
気持ち悪い\(^o^)/



[8]

2008/12/17 20:03

£味ぽん☆
今俺もサイゼwwww



[9]

2008/12/17 20:03

ユウ@('-'#
wwwwwwww



[10]

2008/12/17 20:04

§龍吉§
ブラインも味ぽんも食べた物晒しなさい



[11]

2008/12/17 20:06

ブライン・∀・★
ブライン、ギャルをガンミ、何故かまず友達が絡まれる
その後俺のとこへ
ギャル「待てよ、謝れよ」
ブライン「俺もっすか?ww」
ギャル「てめえガンミしてたろうがよ(俺の手を掴む)」
ブライン「ちょ、なんすかw」
ギャルの友達「やめなよ、汚いよ」
ギャル「マジでオタクキモイんだけど」
ギャル「お前ら本当にゴミ、マジ邪魔(立ち去る)」
ブライン「(大声で)じゃあねえww」
ギャルが後ろ向いてキレるもギャル友達がなだめてゲームセット



[12]

2008/12/17 20:09

£味ぽん☆
シナモンフォッカチオ
ペペロンチーノ
ミラノ風ドリア


[13]

2008/12/17 20:09

ユウ@('-'#
弱wwwwww


[14]

2008/12/17 20:09

雪印@タツヒサ
ブラインさん喜んでそう…



[15]

2008/12/17 20:10

ブライン・∀・★
金髪で編み込んでるある髪を見るなという方が酷だw
終始大人の対応をしました
最後の挑発以外はw



[16]

2008/12/17 20:11

£味ぽん☆
wwww



[17]

2008/12/17 20:12

ブライン・∀・★
喜ぶかw



[18]

2008/12/17 20:14

雪印@タツヒサ
「ちょ、なんすかw」のwあたり



[19]

2008/12/17 20:14

ブライン・∀・★
素で困ったのよw





[20]

2008/12/17 20:16

雪印@タツヒサ
オタクってどこら辺で判断したんだ?w



[21]

2008/12/17 20:16

ブライン・∀・★
ただの戯れ言のはずw
まず汚いって人をバイキン扱いしてるしw



[22]

2008/12/17 20:18

雪印@タツヒサ
ギャル言葉使うギャル最近見ないな


[23]

2008/12/17 20:18

ブライン・∀・★
日本語はいたって普通だった
容姿は(ry



[24]

2008/12/17 20:20

雪印@タツヒサ
ガングロは滅びたやろ
そういえばギャル語使うギャル今日見たわw



[25]

2008/12/17 20:22

ブライン・∀・★
ギャル語使われたら逃げるww




[26]

2008/12/17 23:09

夢キチ@(^O^#
返答がオタクっぽい(´・ω・`)



[27]

2008/12/17 23:14

ブライン・∀・★
…………



[28]

2008/12/17 23:15

夢キチ@(^O^#
ごめんよ嘘だよ



[29]

2008/12/17 23:36

リ-やん★、
ギャルとかwww



[30]

2008/12/17 23:44

夢キチ@(^O^#
てかガンミしたからじゃないかw



[31]

2008/12/19 20:19

夢キチ@(^O^#
ちょwwwなんすかwww



[32]

2008/12/19 20:19

§龍吉§
ちょwwwなんすかwww



[38]

2009/1/7 4:11

§龍吉§
【サイゼ事件まとめ】
プロローグ >>1>>3>>5
本編  >>11
その他 >>15>>19>>21>>23
皆の感想>>13>>14>>26>>30
流行語 >>31>>32


[49]

2009/4/2 2:03

龍キチ@(^ε^#
>>14>>26
これが地味に好きww
最終更新:2010年10月22日 12:02