サイゼで(60)
2008/12/17 19:58
ブライン・∀・★
ギャルに絡まれました\(^o^)/
[2]
2008/12/17 19:59
シミキチ@(^∀^#
妄想乙
[3]
2008/12/17 19:59
ブライン・∀・★
いやガチで
絡まれたって悪い方ねww
[4]
2008/12/17 20:01
§龍吉§
ざま
[5]
2008/12/17 20:02
ブライン・∀・★
マジでオタクキモイんだけどとか言われた\(^o^)/
[6]
2008/12/17 20:02
シミキチ@(^∀^#
吹いたwww
[7]
2008/12/17 20:02
§龍吉§
オタクブライン\(^o^)/
気持ち悪い\(^o^)/
[8]
2008/12/17 20:03
£味ぽん☆
今俺もサイゼwwww
[9]
2008/12/17 20:03
ユウ@('-'#
wwwwwwww
[10]
2008/12/17 20:04
§龍吉§
ブラインも味ぽんも食べた物晒しなさい
[11]
2008/12/17 20:06
ブライン・∀・★
ブライン、ギャルをガンミ、何故かまず友達が絡まれる
その後俺のとこへ
ギャル「待てよ、謝れよ」
ブライン「俺もっすか?ww」
ギャル「てめえガンミしてたろうがよ(俺の手を掴む)」
ブライン「ちょ、なんすかw」
ギャルの友達「やめなよ、汚いよ」
ギャル「マジでオタクキモイんだけど」
ギャル「お前ら本当にゴミ、マジ邪魔(立ち去る)」
ブライン「(大声で)じゃあねえww」
ギャルが後ろ向いてキレるもギャル友達がなだめてゲームセット
[12]
2008/12/17 20:09
£味ぽん☆
シナモンフォッカチオ
ペペロンチーノ
ミラノ風ドリア
[13]
2008/12/17 20:09
ユウ@('-'#
弱wwwwww
[14]
2008/12/17 20:09
雪印@タツヒサ
ブラインさん喜んでそう…
[15]
2008/12/17 20:10
ブライン・∀・★
金髪で編み込んでるある髪を見るなという方が酷だw
終始大人の対応をしました
最後の挑発以外はw
[16]
2008/12/17 20:11
£味ぽん☆
wwww
[17]
2008/12/17 20:12
ブライン・∀・★
喜ぶかw
[18]
2008/12/17 20:14
雪印@タツヒサ
「ちょ、なんすかw」のwあたり
[19]
2008/12/17 20:14
ブライン・∀・★
素で困ったのよw
[20]
2008/12/17 20:16
雪印@タツヒサ
オタクってどこら辺で判断したんだ?w
[21]
2008/12/17 20:16
ブライン・∀・★
ただの戯れ言のはずw
まず汚いって人をバイキン扱いしてるしw
[22]
2008/12/17 20:18
雪印@タツヒサ
ギャル言葉使うギャル最近見ないな
[23]
2008/12/17 20:18
ブライン・∀・★
日本語はいたって普通だった
容姿は(ry
[24]
2008/12/17 20:20
雪印@タツヒサ
ガングロは滅びたやろ
そういえばギャル語使うギャル今日見たわw
[25]
2008/12/17 20:22
ブライン・∀・★
ギャル語使われたら逃げるww
[26]
2008/12/17 23:09
夢キチ@(^O^#
返答がオタクっぽい(´・ω・`)
[27]
2008/12/17 23:14
ブライン・∀・★
…………
[28]
2008/12/17 23:15
夢キチ@(^O^#
ごめんよ嘘だよ
[29]
2008/12/17 23:36
リ-やん★、
ギャルとかwww
[30]
2008/12/17 23:44
夢キチ@(^O^#
てかガンミしたからじゃないかw
[31]
2008/12/19 20:19
夢キチ@(^O^#
ちょwwwなんすかwww
[32]
2008/12/19 20:19
§龍吉§
ちょwwwなんすかwww
[38]
2009/1/7 4:11
§龍吉§
【サイゼ事件まとめ】
プロローグ >>1>>3>>5
本編 >>11
その他 >>15>>19>>21>>23
皆の感想>>13>>14>>26>>30
流行語 >>31>>32
[49]
2009/4/2 2:03
龍キチ@(^ε^#
>>14>>26
これが地味に好きww
最終更新:2010年10月22日 12:02