男ブラインキレる(31)
2010/10/10 23:56
ブライン・∀・★
電車内で30代ほどのおばさんと口論になった模様
[2]
2010/10/11 0:15
シミキチ@(^∀^#
詳しく
[3]
2010/10/11 0:27
花ちゃん☆
詳しく
[4]
2010/10/11 0:27
ブライン・∀・★
電車内に蜘蛛がいておばさんのとこに侵入してきたからおばさんがはらったら俺のカバンに入った
は?みたいな感じでおばさん見たら逆ギレされた
[5]
2010/10/11 0:38
カッラース!
さらに詳しく
[6]
2010/10/11 0:41
ブライン・∀・★
言葉がよく聞き取れなかった
「なによ」的な事は言ってた
んでしばらくしたら急に顔面に手が飛んできたので流石にキレて蹴り返したら周りの乗客が集まっておばさんとの間に入って距離取られました
まあ蹴ったのは謝りますごめんなさい
[7]
2010/10/11 0:42
シミキチ@(^∀^#
ちょwww
[8]
2010/10/11 0:42
花ちゃん☆
より詳しく
[9]
2010/10/11 0:43
カッラース!
蹴ったのかw
[10]
2010/10/11 0:43
ブライン・∀・★
いきなり顔面殴られたからカッとなってしまった
[11]
2010/10/11 0:43
龍キチ@(^ε^#
それは口論じゃなくて傷害事件
[12]
2010/10/11 0:43
ブライン・∀・★
>>8
もう無理ですぅ~
[13]
2010/10/11 0:44
カッラース!
その後の経緯を詳しく
[14]
2010/10/11 0:45
花ちゃん☆
おばさんの容姿を詳しく
[15]
2010/10/11 0:45
ブライン・∀・★
すぐに次の駅についたからそこでもう降りた
俺が降りる駅じゃないけど
んでカバンの中の蜘蛛をずっと探してた
[16]
2010/10/11 0:45
龍キチ@(^ε^#
間に入った人がどういう人だったか詳しく
[17]
2010/10/11 0:47
ブライン・∀・★
>>14
色白い、気持ち悪い顔
てか絶対頭おかしい。何でいきなり殴ってくんの
いや蜘蛛入ったんすけど…とかしか言ってないのに
[18]
2010/10/11 0:47
ブライン・∀・★
>>16
周りにいる人4~5人
結構込んでたから
[19]
2010/10/11 0:47
シミキチ@(^∀^#
言えるだけでもすげえ
俺なら何にも言えない
[20]
2010/10/11 0:48
カッラース!
まっかなブラインが見える
[21]
2010/10/11 0:49
ブライン・∀・★
>>19
最初は俺も言ってないよ
おばさんが蜘蛛と格闘してる様子見ててカバンの中入ったから、むかついておばさんの顔見たら向こうがいきなりキレてきた
[22]
2010/10/11 0:50
花ちゃん☆
蹴ってるブラインが容易に想像できる
[23]
2010/10/11 0:52
ブライン・∀・★
こんなこと初めて
サイゼはただ絡まれただけだし
[24]
2010/10/11 0:52
シミキチ@(^∀^#
>>22
はげどw
[25]
2010/10/11 0:54
ブライン・∀・★
[26]
2010/10/11 0:57
シミキチ@(^∀^#
たしかに今の話聞くとおばさんが悪いけどやり返すのはよくない
ましてや手出すのは
相手は女なんだしブラインのが強いのは決まってるんだから
華麗にスルーしましょう
[27]
2010/10/11 0:58
ブライン・∀・★
反省します
[28]
2010/10/11 0:59
ブライン・∀・★
いっそ相手がヤクザならオシッコ漏らして終わりだったのに
[29]
2010/10/11 2:54
£‡レイラ☆
Wwww
[30]
2010/10/11 2:59
花ちゃん☆
ちょwww
しどさんめっちゃ久しぶりに見たwww
[31]
2010/10/11 3:07
£‡レイラ☆
今ゲーセンで忙しいねんwwww
最終更新:2010年10月22日 12:13