日記/2011年07月23日/アイドルマスター ローソンキャンペーンとntmP
2011-07-23



【リンク】
+ 対象商品の画像

キャンペーンをやっているらしいので、ローソンに行ってみました。
一番近くの店でも2キロくらいは離れているので、ちょっとこの暑さの中では面倒な距離にあります。

店内にはレジ横にキャンペーンポスターが貼ってあり、コーヒーとチョコの欄にポップもありました。
キャンペーンが終わったら、このポスターやらポップやらに興味の無いお店はそのまま廃棄しちゃうんですよねー…。
あー、それと入店したら『乙女よ大志を抱け!!』が流れてて、何故か少し焦りました。



結局買ったのはコーヒー2本。
自分は普段コンビニでチョコやガムは買わないので選択肢はもう「ワンダ」になります。
この対象商品の少なさは困りますね。全10種て。
コーヒー、チョコ、ガムのいずれも苦手な人だっているでしょうから
万人に対応するお茶も対象に入れておかないとダメだなぁと思いました。

このポイントで何に応募しようか。
着ボイスは全40種というコンプする気が失せる数なのですが、安全牌には違いないので迷います。
っていうか、抽選にハズレた時に読める『ぷちます!』の4コマは2日で新しいものになるんですが、
これ全プレの着ボイスに応募すると、読めないのでしょうか?。だとするとマジで厳しいですね。

こういう時ローソン店員になっておくと、
コッソリお客さんの置いていった要らないレシートを使って応募しまくれるんじゃないかなぁなんて。
そういう意味で金持ちさんを除けば店員さんが最強かも知れません。

無理せず、店に行く機会があったら程度に関わろうと思います。




少し落ち着いたかなぁと思うので…。

以下、蝉丸PのTwitter(ttp://twitter.com/#!/semimaruP)より。
@semimaruP
【報告】ご存知の方も多いと思いますが、7/19になつめさん(ntmP)がくも膜下出血で 急逝されました。今、お通夜への参列が終わったところです。故人生前の遺徳を偲び、心からお悔やみ申し上げるとともに、ご報告いたします。


音楽が得意な人で、誰かと何かをやっている人というイメージでした。
名前を覚えたのは2008年の秋の祭典でしたかね…。
色々考えてしまいます。
会った・話した事が無くても気持ちが揺らぐのは、好きなものを共有した仲間意識から来るものなのでしょうか。はぁ…。

哀しんで泣くよりは動画見て楽しんで泣きましょう。
ありがとう。

[アイドルマスター] 千早の世紀 [再放送] The World of Golden iM@S 未完成 (合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~

【im@s新年会】アイマス歌合戦!!前半 アイドルマスター さよなら慈風P 【廃マス】カッチャゥマンの歌/アイドルマスター

【アイドルマスター】 arcadia LIVE 【如月千早】 (The) Ama is ocean !! [The World is All One!! / アイドルマスター 替え歌] わかむラジオ第12回-オリエント工業編




名前:
コメント:

◇◆前へ次へ目次へ
最終更新:2011年07月23日 16:17