オープニングパーティーは一応やる方向で。
木幡研と連絡とりつつやります。
一人一品以上、お菓子、おつまみ、料理、デザートなどを持ち寄ってください。
「こんなの持ってくよー」という事が分っている場合、連絡くれると嬉しいです。
初日の五時から、1Fピロティー、というのを予定としては考えています。
が、木幡研主催の新歓とかぶったばあい、そちらと合流します。
(人がそっちにいっぱい集まるだろうから)
(お酒も料理もいっぱいあるから)
(新入生がそこに集中するから)
2000円前後を目安に成人のメンバー(秋元、伊福、木村、竹内、中西、永田、山田)で
相談して買ってください。
1000円を前後に、未成年のメンバー(青木、北澤、熊沢、高畠、松岡)で相談して買います。
最終更新:2007年03月01日 04:42