二人一組になって、会期中(6/4〜8)のどれか一日担当についてもらいたいです。
下に都合の良い日に名前を書いてください。
担当についた日はオープニングからクローズまで上野にいてもらうので、
取手の授業を休んでもらうことになりますので「この日はどうしてもだめ!」
という曜日はあらかじめ避けて書き込みしてください。
↓書き込んでね!↓
6/4(月)・・・・高畠、秋元
6/5(火)・・・・永田、伊福
6/6(水)・・・・山田、木村
6/7(木)・・・・北澤、熊沢、竹内
6/8(金)・・・・中西、永田(午後のみ)
最終更新:2007年05月28日 20:34