901 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 10:04:14.35 ID:kG9/pf4c
ワムド選択したのにシーフキャットとかいうヤツが出たんですよ
自分とパメンの1人、合わせて2人がワムドを選んでて、もう2人はまだきめてない状況
902 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 11:24:47.99 ID:Ir+N3A04
>>901
1.お前のミス
2.お前等のミス
3.仲間等の裏切り
903 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 11:31:03.27 ID:xngmZuf6
>>901
4.CAの裏切り
904 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 15:32:01.10 ID:eBmuFYnt
>>901
5.盗賊猫の逆襲
905 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 15:56:05.59 ID:Y0j047UP
ワムドウォール
って名のシーフキャットだったんだよ
906 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 16:59:46.37 ID:O9vHOSSW
シーフキャットの姿を借りたワムドウォールの可能性もある
907 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 17:15:10.85 ID:9cV4qtkP
つまり>>901がシーフキャットだった
でFA?
908 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 22:27:24.89 ID:hLfvblwm
>>894
レスさんくす
じゃあコル島渡航後は、宝剣は代買で手に入れるしか方法はないのか??
909 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 22:34:02.84 ID:Ir+N3A04
>>908
つ【アノレ以前のフラグは…】
910 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 22:35:12.60 ID:U6cnXIBU
コル島未渡航のキャラと組めばフラグがそっちに合うから、また初回渡航できる
まあ宝剣なんていくらでも出回ってるんじゃねーのとは思うが
911 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 23:04:35.97 ID:bBlgPppL
AUの一部の機種でリザルトをコピーが可能と何処かのスレでみたのだが、
そのような機種を使ってる方が居ましたらどの機種をお使いか教えてください。
912 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/09(月) 23:06:54.65 ID:xngmZuf6
ググレカス
913 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 00:25:56.23 ID:MYbrSX0y
>>909-910
フラグのことをすっかり忘れてた
ありがとう
914 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 03:35:46.95 ID:2BoVLNyE
どなたかご存知の方宜しくお願いします。
野営地(ヴィタメール)の一番初めの十字路(Aとします)到達時で北or東に見張りが見えない場合、南西の見張りをAと西or南を行き来し回避し続ければA到達時にいずれは北or東に見張りは確認出来ますか?
それとも何度往復していてもダメなパターンは有るのでしょうか?
長文・駄文すいません
915 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 04:36:29.36 ID:Xvb5EcRU
日本語でおk
916 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 06:29:40.63 ID:3kQ+hC8p
>>914
言わんとする事は分からんでもないが簡潔にな
どこを起点に見張りがどう周ってるか把握してるか?
その場合だと1~2更新待機して見張り見える事を祈れ
見えなかったらダメ元で北か東に移動するしかない
917 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 08:30:57.13 ID:2BoVLNyE
>>916さん有り難うございます。
文章力が無くて、これ以上は簡潔に書けませんでした、不快に思った方々はすいませんでした
918 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 09:01:44.04 ID:0pXDWz3n
>>917
アビリティ付ければ?保険になるし
919 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 12:21:31.99 ID:6zBiUYqo
山小屋の昇級の欄の見方に関してなのですが、
現在、序階司が次階司になるには名声が5001程必要なのでしょうか?
10001程必要なのかどちらなのでしょうか?
920 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 12:34:26.16 ID:8Vsa0dIo
山小屋で聞け
921 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 14:43:44.45 ID:wqLdLxFt
リゼラ2は剣有効でしょうか?
922 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 15:01:50.30 ID:VahJVhcj
>>921
同じ
923 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 03:11:58.99 ID:DUhWcmJG
要請書をもらった週の日曜の16時の更新までに
要請達成手続きをすれば、要請書は没収されないで
済みますか?
924 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 06:24:27.94 ID:iydAkt53
要請書は預かり所とかに入れとかないとダメだった気がする
925 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 11:28:39.98 ID:oNpvLpVV
>>923
意味不
926 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 12:55:03.42 ID:DD5Bli28
>>922
ありがとうございました
素直にテョーキングワイヤー鍛える事にします
927 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 13:00:37.64 ID:oK1Q8yss
テョーキングワイヤー(笑)
タョーキングワイヤー(笑)
928 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 13:15:32.26 ID:A3SEQXSc
>>925
よく読めばわかる!
929 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 14:44:05.47 ID:92Uy1kpZ
>>926
あなたが神か
930 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 14:56:01.86 ID:oNpvLpVV
>>928
よく読んでも分からないから馬鹿でも分かるように説明してくれ
931 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 15:00:35.65 ID:wtqXIfqe
>>930
要請書を持っていれば「他の週でも」要請クリアの申請が出来る
ということはその週のうちならば申請しても要請書は没収されないのか。
答えはやっぱり没収される、でいいのかな。
同じ勘違いをして要請書を没収された記憶。
ついでにクリアしてない要請書までなくなった気がするのは気のせいか。
932 名前:名も無き求道者[] 投稿日:2008/06/11(水) 15:11:26.25 ID:ca1Fc4K6
テョーキングワイヤーwwww
933 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 16:40:31.40 ID:oNpvLpVV
>>931
よく分かったありがと。書は無条件で没収されるよ
>>923
上記の通り、没収される
934 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 21:34:34.42 ID:Pm/AKCOQ
カユリ(連戦の方)に勝利してシルイーヌに挑み、負けた場合は、
再度カユリ戦から行う必要があるのでしょうか?
935 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 21:37:04.80 ID:WKHD9rbG
>>934
行動選択して明日の朝4時になれば解ることだろ
いちいちそんなこと他人に訊くな
936 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 21:39:17.07 ID:nWW/2LNG
事前に知りたいから質問してるんだろ
答えられないならスルーしろよ
937 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 21:41:51.07 ID:WKHD9rbG
>>936
ならお前が教えてやれよ
俺は同じ状況で突撃して自分で調べたから
そういう解決法を示してやっただけ
938 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 21:45:52.71 ID:ca5yHhkr
>>937
お前は正しい
チャレンジ精神を持てよ
939 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 21:53:42.32 ID:iydAkt53
>>934
YES
940 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 22:10:29.18 ID:JSBaj9al
>>934のレスを見た瞬間
ID:WKHD9rbG みたいなクズが現れると予想したが、やっぱ現れたなw
941 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 22:33:49.78 ID:Pm/AKCOQ
>>936、>>939 ありがとうございました。
今更新の汁犬戦は、自分が装備を忘れてた為に敗北しました。
(スキルなど、それ以外の準備はできていた)
そのままのスキル設定で挑めるなら、
パーティのみんなに負担をかけずに済むのでここで質問しました。
こういった背景を書けばこのスレも荒れずに済んだかもしれませんが、
レスが長くなることにより質問の趣旨が不明瞭になることを恐れて書きませんでした。
942 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 22:53:29.58 ID:JSBaj9al
>>941
気にする必要はない
質スレでググれとかなんだとか何かと
ケチをつけたい頭のおかしい奴が粘着してるだけだ
943 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 23:12:40.28 ID:nWW/2LNG
>>941
お前は悪くないよ
極一部の自治厨がおかしいだけ
944 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 23:25:00.45 ID:Z5Bf4Ziy
>>941
装備し忘れとか最悪だな。立派な戦犯だよ。
お前が装備する数秒の時間をケチったせいで他の仲間の数更新が無駄になったわけだ。
俺だったらお前を許さないよ。アノーレフラグが無かったら速攻捨てる。
お前このゲーム舐めてるだろ?被害者ぶってんじゃねぇよ。
全部お前が悪い。いいか?自覚しとけよ
945 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 23:41:09.94 ID:u5Fxhqz5
>>944
いきなり戦犯って何だよ…戦争犯罪者か?
そんなギスギスするなよ
946 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 23:45:27.97 ID:AdkNtdBF
>>944
お前このゲーム舐めてるだろ?(笑)
被害者ぶってんじゃねぇよ。(笑)
どこのDQNw
947 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 23:46:54.50 ID:OqWRaDBv
>>944は>>941のパメンですね わかります
948 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 23:48:35.16 ID:LfA+ZYlm
っ>>1
つか俺からみればID:JSBaj9alとID:nWW/2LNGの方が自治厨な件
949 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/11(水) 23:54:56.43 ID:OqWRaDBv
まともな自治厨とおかしな自治厨がいるんですね わかります
950 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 00:05:38.73 ID:BtLM6441
汁犬前で仲間達に見限られた上に本スレで笑いものにされて気が立ってるのさ
そっとしておいてやろうぜ
951 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 00:14:24.86 ID:OXLip9tO
>>947
俺もそう思ったw
しかし質問しづらいふいんきになったな
952 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 00:21:01.19 ID:mNIukWG1
薫衣竜の反撃はダメージどれくらいですかね?
死なない程度なら物理攻撃でスキル鍛えたいのですが
953 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 00:42:02.97 ID:fIZQ4T0o
物理を鍛えたいのなら素直に壁でも叩いたらどうか?
954 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 00:44:46.92 ID:VMUKLjbX
>>951
ふいんきww
辞書に載ってんの?
955 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 00:56:30.28 ID:mNIukWG1
>>953
次薫衣竜戦なんです(^_^;)
956 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 00:58:10.08 ID:HrNF//JD
>>954
クマー
957 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 01:39:35.42 ID:BtLM6441
>>952
「薫衣竜 反撃」でぐぐってみたところ、反撃で発動するのは「反撃の爪」というスキルのようです
「薫衣竜 反撃の爪」でぐぐってみたところ、
958 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/12(木) 02:19:56.48 ID:mNIukWG1
>>957
ありがとうございますm(_ _)m
959 名前:名も無き求道者[] 投稿日:2008/06/14(土) 10:42:51.78 ID:tIrvHwJ5
次回は携帯アプリ板でいいんじゃないの?初心者にとってわかりづらいだろ
さすがに過疎化しすぎだし
960 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 10:57:58.08 ID:M17LzENz
↑
鯖落ちを知らないバカ
961 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 12:51:19.60 ID:m6REh8kA
これで過疎とか、ガキに毒されすぎ
962 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 13:44:20.21 ID:CwX1qCyv
10匹目今いたよ
963 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 13:50:06.34 ID:CwX1qCyv
ごめん、スレ間違うた
964 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 07:25:07.49 ID:qaTxFCWH
イモータルリングが高くて買えないのでバリムの腕輪で代用できないかと考えてるのですが、
効果をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
965 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 07:32:30.19 ID:vNEzjEWE
パーティ解散ってどうやるんですか?
966 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 12:12:52.84 ID:bYwTDUDZ
>>964
なぜできると思う
>>965
各自でパンティを抜ける
967 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 13:07:18.36 ID:qaTxFCWH
>>966
同じ効果を期待してるわけでは無いんですが、これから戦う敵の捕縛と麻痺を防げないかなと思いまして
968 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 15:12:48.96 ID:NEwPJmK2
>>967
手元にあるなら使ってみればいいし、どうしても麻痺捕縛耐性が必要なら星月買いに行ったりPスキルと組み合わせたりする方法もあると思うんだ
969 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 15:21:32.76 ID:cNP2eCs9
コルメイン終了して、アノーレ攻略目指しつつスキル集めしているのですが、
覚醒スキルはヒールイメージがあれば、ヘイストはなくてもOKでしょうか?
ヒールイメージはLv8で、ペットはニシリLv9です。
力特化です。
970 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 15:28:24.09 ID:qaTxFCWH
>>968
いまハザムにいまして星月が手に入らないんです(^^;
資金も底をつきかけてるので、なんとか元手をかけずに乗り切れないかと考えてるところです。
お恥ずかしい質問で失礼しましたm(__)m
971 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 16:47:54.44 ID:xXdrou9/
>>970
ハザムにいる位ならば、ミスティックエイド持ってるでしょ?
捕縛は抗縛ペンダントや妖精指輪で防いで、麻痺はミスティックエイドで
972 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 17:41:06.53 ID:daJu7iOT
>>970
次スレ
>>971
>ミスティックエイド位
・・・・それは本気か?
973 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 17:43:59.23 ID:vu49e1xc
>>971そんな趣味スキル持ってないのが普通
974 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 17:45:55.68 ID:xXdrou9/
>>972
ハザムにいれば、ドラゴン捕まえたり、ピック拾ったりして2~3万はすぐに稼げるだろ?
それでなんとかの吐息買えばいいんだよ
975 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 17:46:56.60 ID:4QNvDPXe
有料サイト登録できず金貨クリッコも興味なかったので金貨0枚の漏れは、
どんなに探しても妖精7匹止まりでしょうか?
976 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 17:48:25.78 ID:xXdrou9/
>>973
ハザムにいる=4人PT
ハザムで捕縛、麻痺に対策が必要なのは機甲
ミスティックはネ申スキルですが(笑)
コル永住民には有り難みわからないか~
977 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 18:05:18.48 ID:xXdrou9/
機甲戦はイルギジドより早く行動出来る人(ほぼ敏捷だけだが)がミスティック
後は全員捕縛対策用のアクセ
これで大丈夫
ミスティック無ければ、もしくは間に合わないならば、1ターン目にイルギジドに混乱させられる事を覚悟して、2ターン目を集中なんかでやり過ごす
978 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 18:08:57.31 ID:xXdrou9/
>>977
スマン、麻痺と混乱間違えた
ミスティック、星月、芋輪どれか無ければ確実には乗り切れないね
979 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 18:12:25.71 ID:bYwTDUDZ
パリムで虚軸化とか考えてなかった様で良かったよ
寡聞にしてパリムの効果は知らないが、売り払えば星月の幾つかは買えるのでない?
コル島帰って仕入れればって事だけど
980 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 18:28:46.02 ID:vu49e1xc
ID:xXdrou9/落ち着いてくれ、俺が言う「趣味」とは無くてもいいスキルってことだから
ミスティック買えるなら他に使うよ
981 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 19:09:56.39 ID:gJrgHn22
さぁ次スレ立てないとやばい時間がKittyまったぜ!?どうする?コマンド?
982 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 20:52:11.64 ID:qaTxFCWH
>>970です
ミスティックも持ってなければパーティに敏捷特化もいませんorz
携帯なので次スレも立てられない役たたずですみませんorz
983 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 22:18:29.05 ID:E4s2RmOt
>>966>>968
知らねーなら黙っておけよ、性能を聞いてんだから。俺?知らねーよ
>>971
どういう決めつけだよw
984 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 09:00:26.40 ID:VKQG1TiZ
>>974
パーティを2つに分けて凍え払いと無限竜谷を30更新やって収穫はピック1本とパピー1匹 orz
簡単に稼げるかどうかはリアル運次第ってこった
985 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 14:12:42.49 ID:5GuDhwVA
クルインでサイコを自分達にかけてリフト。
せの後グラビ使っても、自分達浮いたままんですか?
986 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 14:40:50.64 ID:Sq60LbCm
混乱は一度行動順がくれば治る。あとはわかるだろボケ
それともクルイン二人持ちでそんなアホみたいな事やんのか?
それにしたって飛行体→接地体になるだけだしやる意味がわからん
馬鹿か
987 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 15:23:34.09 ID:QVDHf4gO
まぁいいじゃん別に
988 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 16:53:40.69 ID:5GuDhwVA
違う、サイコを自分にかけてグラビを敵にかけれるかっつー事だよバーカ
989 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 17:40:19.92 ID:5WrWU3CC
>>985
サイコでリフトとか言ってる時点でもうね
あと文字打つときはもう少し落ち着いたほうがいいと思うよ
990 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 17:48:17.63 ID:ow61UoZm
>>988
>>986
991 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 17:50:17.14 ID:nJTfRg6R
鶲蟇
992 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 18:23:49.86 ID:v1WqwtuQ
次スレドゾー
つ【ttp://live27.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1213608187/】
993 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 18:27:20.49 ID:tza5Zgxx
>>992
超乙
994 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 19:13:26.73 ID:qYTll+Qk
>>992
乙
気に入った、ウチのセカマンを嫁にやろう
995 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 19:46:17.05 ID:cL0Uwv6w
>>984
それはそーとーついてないなぁ
うちはPT分けないで(反応が悪いから)凍え払い行ったけど、15更新位でピック3、フロクロ3匹だったぞ
996 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 21:49:35.44 ID:O2Rp6oK5
毒のダメージで睡眠状態から起きますか?
エロカコイイ人やらしくオナがいします。
997 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 21:53:43.46 ID:Sf3l7MIL
プワゾンの香りだけじゃ俺のアレは反応しないぜ
998 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 21:59:06.04 ID:O2Rp6oK5
>>997
ありがとう…とっても大きいです(はぁと
999 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 22:08:16.65 ID:nJTfRg6R
きんもーっ☆
1000 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/06/16(月) 22:10:36.76 ID:SM/fwO71
(´・ω・`)
と つ >>1000ならみんな幸せ
Oω ノ
(ノ
最終更新:2008年06月24日 16:28