アットウィキロゴ

17-901-1000

901 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 02:32:35 ID:bvgILeFl
病み書き禁になったんだなw
キャラ名は?

902 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 13:29:25 ID:LDMOvmtJ
>>901
言えないね(笑)

903 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 15:40:56 ID:CWdiZKN+
>>902
教えてくれたら、解除の仕方教えてやるわ
↑まじで

904 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 16:05:55 ID:LDMOvmtJ
>>903
名前教えてくれたら、俺がいくここで、名前書いたらやばい

905 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 16:23:12 ID:PCBCTxwC
>>903
アッハッハ(´・∀・`)ハッハッハ

906 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 17:01:49 ID:op0vZ31G
>>904
教えてほしいのなら先に書くのが礼儀ってばっちゃが言ってた

907 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 17:27:44 ID:CWdiZKN+
>>904
それが教えてもらう人の態度ですか、まぁ闇レクのIDでいいよ

908 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 17:49:23 ID:w2RvcM+T
>>904
俺シュヤのリア友だからキャラ名出したら解除依頼出してあげるよ

909 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 17:50:17 ID:LDMOvmtJ
闇レクアク禁

910 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 18:00:23 ID:LDMOvmtJ
>>908
(笑)

911 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 18:54:40 ID:CWdiZKN+
>>910
方法あるんだぞ、俺もアク禁くらったがこの方法で回避できた

912 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 21:16:50 ID:w2RvcM+T
笑われたしw
もういいじゃん、闇使えなくなって困るのは>>904だし
じゃもう諦めな、基本解除はしないから

913 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 23:18:18 ID:LDMOvmtJ
力こぶだ
本当にアク禁解除すんのか?

914 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 23:22:38 ID:EUvHKvMp
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

915 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 23:58:26 ID:bOipQWu9
>>913
おまいは、ウマシカすぐるから教えないw

916 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/01(月) 00:22:45 ID:2D9HeRRY
力こぶ叩きにいけよ(笑)
本当の名前じゃないからよ
みえみえな嘘にかかるかっつーの(笑)

917 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/01(月) 03:15:12 ID:HU6wJ51F
>>916
本物ならうましか
偽物なら最低なうましか

918 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/01(月) 05:58:40 ID:y5C5k+kz
ミルプエンジェルの闇耐性は無いです
100%ダメージ与えられます

919 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/01(月) 12:50:28 ID:F7eGbtBy
そうか、よくやった

920 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/01(月) 19:46:35 ID:YinEcGHy
ホワイトイメージとブラックイメージって
ケセ相手に使ったら反射されるよね?

921 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/01(月) 20:18:32 ID:F+KEUf0/
>>920
百聞は一見に如かず

1黒イメ
2キャンセレ
3白イメ
自分で試せばたった一回で確実な情報が得られるぞ

922 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/01(月) 22:01:21 ID:B7Uk44+1
貸すにしたら、1日で戻ってくるんですか?

923 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 03:06:54 ID:TXBQgDRp
相手が返さなければ戻らない

924 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 04:48:04 ID:2U6J+Sx1
ノエル捕縛したのにgameoverになった
それってノエル殺したからか?

925 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 06:09:14 ID:s6RLLbaV
セーフティビット倒してないなら引き分けで当たり前
そいつを倒すためにノエル捕縛するわけでノエル捕縛=勝利ではない

926 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 07:44:03 ID:jTPG94lt
>>924
ノエルをただ縛れば良いってもんじゃない
タイミングが大事

927 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 09:35:00 ID:citB/EhT
ノエルは縛ってからが本番
縛るまでは前戯

928 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 12:57:53 ID:2U6J+Sx1
攻略に書いてあるとおりに、2ターンのノエル攻撃後に捕縛しました
その捕縛した後に、殺してしまいました
・・・なんでだろ

929 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 13:00:11 ID:2U6J+Sx1
>>925
そっか!ノエルにセーフティビットを殺させるんだね
さんくすさんくす

930 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 15:58:32 ID:jvbceMR6
>>927

縛ってから前戯にきまっているじゃないか(^ω^)

それと、ノエルたんは俺の嫁だからお前にそんな権利はない(`・ω・)

931 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 17:51:05 ID:f4TMsteX
女じゃないのに?

932 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 18:07:40 ID:TJ6Rx4co
>>931
男じゃないから
骨格は少女だしな

933 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 18:30:26 ID:E23SodUS
性別は無い。物を飲み食いするから排泄する穴はある。
後はわかるな。

934 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 18:47:29 ID:ENNBn3ap
穴があれば突っ込むのが人の常ですね

935 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 19:27:23 ID:jvbceMR6
>>931-934
何を言ってるんだ?
ノエルたんは本物の女の子だ(・ω・`)


936 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 19:50:40 ID:6BP27DSr
ここは質問スレだぞ

937 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 19:54:18 ID:CeFF+wwH
あれって要するにえいえんのつるぺた女って意味じゃないの

938 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/02(火) 23:01:28 ID:0uIaspUU
>>937
アニメで女の子が変身してるときの、お股ってことで。
毛もなければ穴も割れ目もなく聖水の吹き出し口がちょっとあるだけって感じかね

939 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 02:13:08 ID:IcEsYB3o
捕縛すれば勝利だと解釈するとかなんという攻略本ゲーマー
アノレもデータ揃ってきてるからあの子は他人の真似から抜け出せないね

940 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 05:14:30 ID:kgeXdX/8
朝っぱらからぶつけてみます。
グロモンと更新中に戦うにはどうしたら良いのですか?
某パーティの掲示板で『更新前クリック』と呼んで実践しついるようなのですが。

941 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 05:32:30 ID:p448weOT
不正なのでそのPTのキャラ全員を通報してあげましょう

942 名前:名も無き求道者[] 投稿日:2008/09/03(水) 09:35:19 ID:qQRR3pLm
>>940
このサイトで質問すればわかりますよ
http://hp.kutikomi.net/devilez-mdq/
不正じゃないと主張してますから、堂々と公表してくれるはずです

943 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/03(水) 11:18:02 ID:IcEsYB3o
更新や広告のメールを着信拒否すると一時的にアカウントが停止されて更新処理から外されるので岬からの強制送還を免れることができるとかいう都市伝説が

944 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 01:41:30 ID:Ch7DO7Vi
登録しようとしたら最終アクセスから一定時間うんたらって
でて登録できないんだけど

945 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 02:35:33 ID:D/GeLHzs
深犬って表記がイラッとした

946 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 09:37:22 ID:5owYFT5s
941
通報したって強制退会もペナルティも無いじゃん。
やったもん勝ち。
そのデヴィルズのパメンの亜梨子ってやつ見てみ、
証論売って所持金二十万越えてやがる。
チクショー(Ψ`ロ´)Ψ
いいか、お前ら、やったもん勝ちなんだ

947 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 14:26:31 ID:mTc7SvuF
マジレスするとやったもん勝ちで所持金増えても不正プレイヤーというレッテルが付く
他の人と接触持たないなら嫌われてもいいかもしれんが多人数が参加しているゲームでこれは結構致命的
ジェイ○や痛獅○見てもわかるように名前が出るたびに叩かれている

948 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 17:42:55 ID:NIaWC2TD
(∪^ω^)

(^ω^∪)

(∪^ω^∪)

949 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 19:33:50 ID:f/y5JhUN
フィリリスリングは混乱耐性しかないのですか?

毒と麻痺ありそうなんですが…

950 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 21:41:01 ID:vsRb7gAE
じゃあ不正のテンプレをどんどん更新していこうぜ


951 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 03:23:39 ID:aJv5TgqJ
>>944
端末情報がうまく届いてないんじゃね?
メールで送られてきたURLをクリックして入り直してみるんだ

952 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 07:14:07 ID:mjEnURJJ
ミスティックエイドの後にアルビノマッドネスをしたら毒状態になりますか?
スキルを持ってないので試せません。

953 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 07:22:53 ID:EGQgAc+2
>>952
持ってないスキルの心配してどうするの?

954 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 07:30:26 ID:mjEnURJJ
>>953
心配はしてないです。
妄想してたら結果が知りたくなっただけです。

955 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 08:04:03 ID:xJ4t0Cfv
>>952
たぶんなると思う、ミスティックエイドもってないからわからんが(笑)自分でやる状態異状は耐性つけてても状態異状になったとおもう
例えば毒薬とか

956 名前:§[] 投稿日:2008/09/05(金) 08:08:24 ID:IGUzX+Cj
毒になる
試した

957 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 09:53:44 ID:mjEnURJJ
>>955
>>956
ありがとうございました

958 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 10:37:31 ID:ffKdfstB
見切り系のスキルでテラスクや囮になる手段を持たないキャラも、必要である見切りはありますか?

959 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 10:51:28 ID:cFov0zyn
>>958



960 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 13:41:27 ID:wN5M4kf6
デヴィルズ一味がだんまりきめこんでるね
気にいらねえな

961 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 13:59:47 ID:vc0Zo3B2
>>960
お前バベルってやつだろwww

不正なんかみんなやってんだから今ごろって感じだな

どうせまた次も不正でるんだろ
人間欲には勝てないんだわ


962 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 14:12:48 ID:cFov0zyn
>>961

> >>960
デヴィルズ一味乙





これでいいですか先生(^ω^)

963 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 14:15:02 ID:cFov0zyn
しくじった…orz







>>961
デヴィルズ一味乙m9(^ω^)

964 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 15:33:52 ID:n674Y8IL
不正やってる奴って晒しに無駄に反応早いよね
叩かれるのが怖いなら大人しくしてればいいのに
とりあえずデブ一味乙プギャー

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年09月09日 12:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。