アットウィキロゴ

まだ決めてない

【「まだ決めてない」を選択する】
  • 大抵の街道では休息してHPを回復する。戦闘は起きない。
  • アラセマ常駐軍駐屯地では、通りがかりの職員に「呆としていても仕方ないですよ?」と言われる。本当に無駄更新。
最終更新:2008年03月03日 12:25
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。