アットウィキロゴ

アノーレ島のメインシナリオ




再来週からアノーレに渡るのですが順調に最短で行っても2ヶ月はかかりますか?

→順調に行けば2ヶ月もかからんよ

→2ヵ月は本当に寄り道せず、ストレートでクリアしないと無理
 ヴィタみたいにリアル運が悪ければ、そこだけで1ヵ月位かかる奴もいるし…
 大体3ヵ月はかかると思え

→聞き方に対しての回答だから単純に更新数だけで答えたのだがw
 俺はクリアするのに2ヶ月半かかったわ


  • ヴィタはよく聞きます…
 やはり2ヶ月~3ヶ月を目安にって所なんですね、回答有難うございました。

 チラ裏ですが、不思議に思った事を。このスレってどこの掲示板よりも親切で的確なアドバイスしてくれる人が多いですね、ずっとROMってて思いました。たまにちょけた(意味不だったらすいません)人いますけど…
 皆さんいつも有難うございます

 はい、私もそのつもりで聞きました。が、やはり現実では先駆者様達の情報があるとは言え、ストレートで進む事は難しいみたいですね。
 要請厨の私がどこまでいけるのやら。
 色々と有難うございました
最終更新:2008年09月17日 10:22
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。