アットウィキロゴ

意見チャット

  • テスト -- 管理人 (2011-12-28 09:43:58)
  • 住民ごとに、レパートリー曲を書いたら? -- 名無しさん (2011-12-29 13:07:37)
  • 読めない?ならググればいい。(ググってもでてこないよ!) -- 魔夢 破想 (2012-01-02 20:54:50)
  • 最近来ている@姫というやつは荒らしなので要注意 -- 名無しさん (2012-01-09 13:52:05)
  • ちょち低脳? 書きかえとけ -- tyoti (2012-01-10 16:13:29)
  • 見せてもらいましたが俺は!! -- カピバラ(匿名) (2012-01-28 11:39:16)
  • 総長はネギと結婚したいらしいです。(本人配信 -- Never (2012-02-09 01:09:49)
  • 不在と言うよりテスト勉強期間であった(爆) -- 坂本さん (2012-02-27 21:57:07)
  • おーい -- りゅう (2012-03-04 20:43:53)
  • PC壊してTVから来てるので直り次第ePianoギコ戻ります(・・、) -- ヒマ2 (2012-03-07 18:29:40)
  • ルイージさんへ:前から思ってたんだけど、ePianoのロゴマーク候補になんでゼルダの絵を載せているんだw 勝手に人の絵を載せるのは著作権に違反していると思うなぁ。 それに自分はルイージさんのwikiの為に描いたわけじゃ無いんだし・・。 とりあえず候補から外しといてくれたまえ。 -- ZELDA (2012-03-22 17:27:34)
  • 僕のも載せてください。 -- 林威助 (2012-03-24 14:30:53)
  • マジで何もやってないのにアク禁w管理人さんってここ最近INしてますか?SNS見ていただけたら感謝です -- カピバラ(匿名) (2012-03-27 23:39:51)
  • 坂本さん@チャットのリンクを変えとけw -- 坂本さん◆PenIIzyaUw (2012-04-06 14:24:30)
  • [ -- ミラクル貝塚 (2012-04-12 15:28:24)
  • まちがえました -- ミラクル貝塚 (2012-04-12 15:28:50)

住民一覧

  • コメント大好き -- 嵐大好き! (2012-01-29 18:07:34)
  • ♥ミ^◕ฺェ◕ฺ^彡さんはたぶん、元ゆちさんじゃないかな?もうちょちさんとは別れたそうですが・・・ 昔はよく見ましたよ -- すいか (2012-02-03 18:51:15)
  • だれ・・・これ作ったの・・・・ありうぇいつさんだろうか・・・・ -- 魔夢 破想 (2012-02-11 19:13:56)
  • テストのこと取り上げるのはやめてくださいw残テが得意です -- カピバラ(匿名) (2012-03-04 19:59:29)
  • 残テ=残酷な天使のテーゼwww -- カピバラ(匿名) (2012-03-07 01:38:55)
  • PC壊れてテレビでここ来たらめっちゃ感動・・・ -- ヒマ2 (2012-03-07 18:13:29)
  • おれは??!! -- とも (2012-03-27 00:40:50)
  • れもんさわーさんは、なんか爬虫類を飼っていたような… -- すいか (2012-03-31 01:40:46)
  • んでもって、ついでに言うけどすいかの説明ですが、悪魔という人に絡まれた覚えはございませんぞw「あくまで悪魔ですから」っていう人とは仲が良かったですぉ(´ω`) -- すいか (2012-03-31 01:45:06)
最終更新:2012年04月23日 21:35